Rainie's Garage

WONDERFUL MOD(GTA) INTRODUCE & PLAY NOTES

TrackMania

比較的簡単な導入で凝ったレースコースが体験できる、
「TrackMania」というマップを試してみました。
出現場所はこの手のマップではお馴染みのいつもの海岸付近です。
20110718b.jpg
今回は2種のバイクと車で走行してみました。
20110718c.jpg
コースの幅が広く高速で走行できます。ですが、ご覧のように
起伏があるのでジャンプは飛び出すのではないかと怖いものがあります。
20110718d.jpg
上に下にとエンドレスの長いコースは続きます。
20110718e.jpg
全景のSS見ていただければ一目瞭然、一周するのが結構大変です。
20110718f.jpg
空港側のコースのコーナーから中に入れます。
20110718k.jpg
TrackMania MAP全景
20110718a.jpg
製作者様の動画です。


SITE


この記事に対するコメント


おぉすばらしいMAPですね。なんかミニ四区とかで使われてそうな感じですね。
ところで話はかわりますが、キャプチャーソフトというのですか?ゲームなど録画するやつです。それなんですけど、どのようなキャプチャーソフトがいいのですか?無料のやつで。
【2011/07/18 11:37】 URL | hakobo #- [ 編集]


>hakoboさん
こんにちは
簡単なのは「Gregion」でしょうか。
私は無料の「Fraps」を使っています。
どれも一長一短で、要は馴れです。
基本無料であれば下記を参考にどうぞ
http://www.gigafree.net/media/recording/
【2011/07/18 11:58】 URL | Rainie #vUnAnPv2 [ 編集]


有難う御座います。ちなみに「Fraps」って体験版と有料版との二種類がありましたよね?それでRainieさんは体験版を使っているというわけですか?
【2011/07/18 12:10】 URL | hakobo #- [ 編集]


Frapsの体験版ではありません。
最新版なら体験版で機能が制限されていますし画面にロゴが出ます。
私が使用しているFrapsは最新バージョンではありません。
現在のバージョンは知りませんが私のはVer.2.9.4です。
詳しくは書けませんがGTASA関連のサイトを回っていると
解除されている数々のバージョンが転がっています。
エンコードの関係でFrapsの場合一度構築すると
ヘタにバージョンアップしないほうが良いので・・・・・
そのかわり全ての機能が使えます。
【2011/07/18 12:31】 URL | Rainie #vUnAnPv2 [ 編集]


どうもです。有難う御座いました。
【2011/07/18 12:35】 URL | hakobo #- [ 編集]


このmodってLVのどこに出現しますか?
【2011/07/18 18:06】 URL | yoshi #- [ 編集]


>yoshi さん
巨大なコースなので空からの方が簡単に見付かると思います。
一応SS掲載しておきました。
【2011/07/18 18:53】 URL | Rainie #vUnAnPv2 [ 編集]


ありがとうございます。
【2011/07/18 20:26】 URL | yoshi #- [ 編集]


誰かMAFIA持ってる人いない?
お決まりの仕事のミッションで車が盗めなくて困ってるんだけど
【2011/07/19 00:38】 URL | zoooll #EHKxsUyY [ 編集]


最新版は
Fraps 3.4.5 Retail Build 13678
です。

で、Rainieさん。
ウチの環境ではそんなことないですが…

ちなみに皆さん。
keymaker、keygen、crack、patchはたいていウィルスが入ってるので使用の際はご注意下さい。

とりあえずウィルスの存在結果は
http://www.virustotal.com/index.html
でわかります。

ちなみに最近でたソフトで
Bandicamというものがあります。
これはGOMプレーヤーを作っている会社が発売しているもので、最新版は1.7.2.139です。
製品版は3,980円です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
それから、ShareCashなどの「SURVERY」
と書いてあるものはダウンロード量に見合わせた
収入を得ることが出来るサイトで、

特に製品版を解除、登録支払いなしに利用できるようにしたもので、
Youtubeのリンクでよく見られます。

広告をクリック、ソフトのダウンロードなどで
ダウンロードできることがありますが、
中身はパスワードのかかった[ソフト名.rar]
とPassword.txtでそのPassword.txtの中身は
Link to password: でShareCashのリンクが張られており、
それをダウンロードしてパスワードを解除しようとすると
「Go to shop and buy IT!」
(店行って買え)
って言われるだけなのでShareCashなどからの
ダウンロードはやめましょう。
【2011/07/20 17:20】 URL | RRX #- [ 編集]


店行って買えはひどいw
【2011/07/21 14:54】 URL | japanese #- [ 編集]


ですね。
ShareCashの件は人から聞いた話ですが、
本人には悪いけど笑ってしまいました(^^;;
【2011/07/21 22:30】 URL | RRX #- [ 編集]


SSのバイクかっこいいですね。
できれば、どこで手に入るMODなのか教えていただきたいです。
【2011/07/21 22:46】 URL | まるすぁ #SFo5/nok [ 編集]


>まるすぁ さん
下記よりどうぞ
http://www.4shared.com/file/-ziADpeV/Motos_By_GroveStAlSopi-CAN_and.html
【2011/07/21 23:05】 URL | Rainie #vUnAnPv2 [ 編集]


>Rainieさん
ありがとうございます
しかしRainieさんはいろんな乗り物MODとか持ってますよね
自分はお茶漬けGTAぐらいしか知らないんですが、
RainieさんはどんなところでMOD情報などを収集されているんでしょうか
【2011/07/24 11:16】 URL | まるすぁ #- [ 編集]


情報の収集というか、数えたことはありませんがタブブラウザを
駆使して巡回しているだけです。

たとえばGTAINSIDEでは毎日アップされるMODが見れます。
http://www.gtainside.com/en/news.php
一通り見たら、GTAINSIDEのリンク集より各サイトに行きます。
http://www.gtainside.com/en/affili.php?do=view
さらにそれらまサイトを見たらそこのリンク集から・・・・
というように無限に行けるのです。
【2011/07/24 22:04】 URL | Rainie #vUnAnPv2 [ 編集]


いつもこのサイトを拝見させていただいております!
突然ですが、
このmodを入れると落ちるのですが、
入れ方は
LAのフォルダにLAnとLAs.ipl、
GTA3にIMGtoolを使用して4つ全て入れるやり方で間違いないですよね?
どうやってもロード中に落ちるのですが…
【2011/08/21 14:32】 URL | アメ車大好き #- [ 編集]


>名無しさん
こんにちは、
このマップの質問が無いので皆さん大丈夫かと思っていましたが
同じ症状の方がいらっしゃったようですね。

導入方法は間違っていません。
もしかすると、LAs.IPLとLAn.IDEが
おかしくなっていると思われますので私が手直ししたものですが
下記をちょっと試してみて下さい。
http://www.mediafire.com/?v8wibl1b42nrg2t
【2011/08/21 14:51】 URL | Rainie #vUnAnPv2 [ 編集]


だめでした。
またロード中に落ちました。
何が悪さをしているのか全く分からないです…
対応ありがとうございました。
【2011/08/21 16:00】 URL | アメ車大好き #- [ 編集]


ダメでしたか、残念です。
MEd0.32などで開いてコースがちゃんと表示されていれば大丈夫ですが
コースのテクスチャが抜けているようなら直さないとダメでしょう。
【2011/08/21 16:08】 URL | Rainie #vUnAnPv2 [ 編集]


横から失礼します!
前にボクもこのマップは落ちちゃって出来なかったのですが↑の手直し版入れたら出来ました、ありがとうございます!
特にGTAを初期化とかはしてないですが、以前入れていた別マップを外した際、gta.datの記述を直し忘れて落ちてた事もあったので良かったら見てみてくださいなのです
【2011/08/23 20:45】 URL | みゆ #- [ 編集]


>みゆさん
フォロー書き込みありがとうございます。
マップMODでダメなものってMEd0.32で表示可能な場合、
テクスチャやパーツのIDEとIPLの指定ミスが多いです。
それをMEd0.32で訂正すればOKなときがあるので
何でもやってみるとよい結果が得られます。
【2011/08/24 11:37】 URL | Rainie #vUnAnPv2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yanchenrin.blog87.fc2.com/tb.php/609-085994ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

Rainie

Author:Rainie
ようこそ!
多忙と暇が極端なため
更新は不定期となります
■OS XP SP3
■P5Q PRO Turboマザー
■Core 2 Duo E6850
(3.00GHz)
■3.2GB メモリ (800MHz )
■GeForce 9800GTX+
■電源550W

2013年5月より
■Windows 7 64bit
■ASRock Z77 Extreme6
■Corei7 3770K
■16GB メモリ
■GeForce 690
■電源750W

当ブログはリンクフリーです
rainieya@gmail.com

Search

Category
Latest Comments

Banner

Monthly Archives
RSS link
Counter

Clock

Rainie's Player
Last post
Calendar

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

GTA Dedicated site

GTA CLASSIC

GTA Active site

Trouble 忍者パンダ GRED エレ吉の軍事報告

GTA Pause site

GTASA COLLECTORS MOD GTASA in Street Drift

Various site

Grand Revt Auto Unlimited

Trackbacks