Rainie's Garage

WONDERFUL MOD(GTA) INTRODUCE & PLAY NOTES

I'm Legend

先週テレビで「I'm Legend」を放映してました。
そういえばそんなMODあったのを思い出して試行錯誤してみました。
このMODの開発は途中で休止されていて不完全のままになっています。
一日がかりでなんとか導入できたのでSS撮ってみました。
20111009a.jpg20111009b.jpg
マップは全体に改造が施されていますが、
閉鎖されたサンフィエロだけ紹介したいと思います。
橋がリアルに壊されています。港のコンテナ船も破壊されています。
20111009c.jpg20111009e.jpg
閉鎖されたサンフィエロはボロボロの状態です。
20111009d.jpg
どこへ行ってもだれもいません。
20111009f.jpg20111009g.jpg
交通遮断するため高速も鉄道も破壊されていました。
20111009h.jpg
車の残骸があちこちにあります。
20111009j.jpg20111009k.jpg
プログラムで昼は鹿達が夜は感染した人々がは街に出現します。
(SSは2枚のみですがPEDは多数変更されています。・・・動画参照)
20111009r.jpg20111009s.jpg
感染者が潜む廃墟工場
20111009m.jpg20111009n.jpg
戦闘機の翼からゴルフをするシーン
20111009t.jpg
道路があちこち封鎖されていて移動がままなりません。
スクリプトでは燃料にも限りがありあちこち探しまわらなければなりません。
これは映画後半で主人公が乗る車です。
20111009p.jpg
最初に登場する主人公の車
食料や武器を探しまわって見つけなければなりません。
MOD開発時点では犬のMODはなかったのですが最近存在するので
入れてみてもよいなと思いました。
20111009q.jpg
ネットで見つけたゲームプレイ動画です。
車を集団で襲う表現はみごと、それにしてもハードで逃げきれない。



この記事に対するコメント


おもしろいmodですね。 このmodはどこでダウンロードできますか?
【2011/10/09 14:58】 URL | 405 #B5uzeJWk [ 編集]


開発サイトは下記です。
http://dreamer2008.ucoz.ru/index/gta_i_am_legend/0-9

公には配布はされていませんが下記よりどうぞ
ただし未完成なファイルの固まりですのでインストール方法はありません。
開発途中のため何のファイルかよくわからないものも含まれています。
解る範囲で本来のGTASAのファイルと置き換えるなどして試してもらうしかありません。
http://narod.ru/disk/21584584001/GTA%20I'm%20Legend%20(без%20аудио).rar.html

【2011/10/09 15:06】 URL | Rainie #vUnAnPv2 [ 編集]


ありがとうございます
【2011/10/09 16:00】 URL | 405 #B5uzeJWk [ 編集]


おおすごいですね戦闘機からゴルフするシーンまであるとはwちなみにその戦闘機はブラックバードという偵察機ですw
【2011/10/09 16:41】 URL | ペイブロウ #- [ 編集]


あそこのシーンは昔の戦闘機とかいっぱい写ってて良いですよねw
【2011/10/09 19:14】 URL | Albreht #fCVHBLag [ 編集]


すいません。もし時間があったらこれ回答してもらえませんか、なかなかできなくて・・・
【2011/10/10 22:31】 URL | gtasagtr #- [ 編集]


gtasagtrさん
ここでそれを言うのはどうかなと思いますが・・・
そちらの方で聞く前に相談して欲しいなと思いました。

ああ、それとrainieさん、このmodのSFのmapが欲しいのですが、私の環境だとDLにとても時間が掛かってしまい、DLできないんです。家族が使うときにDLが止まってしまって・・・再配布は不可能でしょうか?
【2011/10/11 16:33】 URL | α波 #- [ 編集]


何をどう入れたか忘れましたが下記の順序だったと思います。

textフォルダは無視
moviesフォルダの中のものを入れる
modelsフォルダの中のものを入れる
animフォルダの中のものを入れる
dataフォルダの中のものを入れる
ここで起動してみる

だめなら
bass.dllやD3D9.dllなどのファイルがある部分から出し入れして
いろいろ試してみる

CLEOを構築する
CLEOはひとつづつ入れて起動確認してダメなものは入れない。

私の場合大体出来てきて起動したら、
本体をコピーして次のMODいれてダメなら消去という方法をとってます。
いちいち外すより消す方が簡単ですからね。
【2011/10/11 16:35】 URL | Rainie #vUnAnPv2 [ 編集]


>α波さん
こんにちは
SFだけのiplマップだけということでしょうか?
また他のマップデータだけでも動きません。
殆どのモデルとテクスチャデータは加えられたり加工されたり交換されたりしています。
【2011/10/11 16:47】 URL | Rainie #vUnAnPv2 [ 編集]


rainieさん
えーっと、SFのマップ(IPL)の動作に必要なファイルです、IDEやIMG内に入れるCOLファイルやTXD等・・・
可能ですか?SF以外も導入しなければいけないのは別に問題ないです。
【2011/10/11 17:00】 URL | α波 #- [ 編集]


>α波さん
data→maps→SFのフォルダ内を一度見てもらって
imgのファイルを指示いただければ可能だと思います。
http://www.mediafire.com/?b2tyib17z1b7ljg
【2011/10/12 18:20】 URL | Rainie #vUnAnPv2 [ 編集]


管理人さんへ
SFmapの件、やはりよく解かりませんでした、
諦めます、ご迷惑をお掛けしました。
それと後一つお願いがあるのですが、
ttp://yanchenrin.blog87.fc2.com/blog-entry-245.html この記事のcleo(nascarmap用)のNASCARのmapの車両数(レースに参加する車の数)を増やしたいのですが、どのようにやればいいでしょうか?又は、変更後のcleoをアップして頂けると嬉しいです。
注文が多くて申し訳ありません。
自分もCLEOの知識があればすぐ出来ると思うのですが・・・CLEOの勉強しないと。
【2011/10/13 16:48】 URL | α波 #- [ 編集]


readmeを見てもらうとわかりますが
これらのレースCLEOはZAZ氏のスクリプトですので
下記フォーラムで質問してみてはいかがでしょう。
2ページ目に「set car ID」などとCODEなど書いてあるみたいなので参考になるでしょうか。
http://www.gtaforums.com/index.php?showtopic=422014
私もCLEOは独学で試行錯誤して動かしてますので、
何かわかったら教えていただけると助かります、お互い勉強していきましょう。。
【2011/10/13 17:37】 URL | Rainie #vUnAnPv2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yanchenrin.blog87.fc2.com/tb.php/663-26d4bac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

Rainie

Author:Rainie
ようこそ!
多忙と暇が極端なため
更新は不定期となります
■OS XP SP3
■P5Q PRO Turboマザー
■Core 2 Duo E6850
(3.00GHz)
■3.2GB メモリ (800MHz )
■GeForce 9800GTX+
■電源550W

2013年5月より
■Windows 7 64bit
■ASRock Z77 Extreme6
■Corei7 3770K
■16GB メモリ
■GeForce 690
■電源750W

当ブログはリンクフリーです
rainieya@gmail.com

Search

Category
Latest Comments

Banner

Monthly Archives
RSS link
Counter

Clock

Rainie's Player
Last post
Calendar

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

GTA Dedicated site

GTA CLASSIC

GTA Active site

Trouble 忍者パンダ GRED エレ吉の軍事報告

GTA Pause site

GTASA COLLECTORS MOD GTASA in Street Drift

Various site

Grand Revt Auto Unlimited

Trackbacks