Rainie's Garage

WONDERFUL MOD(GTA) INTRODUCE & PLAY NOTES

police pursuit V2

Ryosuke氏の薬莢が飛び散るshell.asiがリリースされましたね。
銃撃がよりリアルになりますがまだ試してはいません。
さて、ポリス好きにはたまらなく完成度の高いCLEOの登場です。
容疑者を単に追跡するだけでなく相手の逃走にいろいろと
仕掛けが出来るのが特徴です。
また、好きなパトランプやサイレンを任意で別CLEOで入れれば
さらにリアルになると思います。
このCLOEにはその部分は含まれていません。

容疑車輌発見
20111112a.jpg
バリケード設置を依頼
突破されるか停められるかはわからない
20111112b.jpg
容疑車輌が早すぎるのでスパイク設置を依頼
20111112c.jpg
パンクさせることに成功
20111112d.jpg
追いつくが運転が上手くなかなか停められない
20111112e.jpg
ヘリを要請して遠くに行けない様にする
20111112f.jpg
とうとう車が壊れ降りてきた容疑者と銃撃戦
20111112g.jpg
ここまで取り囲んでしまうとやりすぎな感じもしなくはない。
20111112h.jpg
《インストール》
1.CLEOフォルダに次の3つを入れる
 PolicePursuit v2.0.cs
 AUDIOフォルダ
 PursuitExternalフォルダ

2.CLEO_TEXTフォルダに次のひとつを入れる
 pursuit.fxt

《操作方法》
パトカーに乗りテンキーの「0」を押すと無線が入り盗難車の情報が流れます。
そして、5秒後に、容疑車輌がレーダーに赤いマーカーとして表示されます。

容疑者の車に追いついたら次の操作が可能です。

 「1」 バックアップの呼び出し、容疑者の周りにランダムに9台まで
     呼び出すことが出来ます。

 「2」 容疑者が2人の場合SWATを呼び出すことができます。

 「3」 スパイクストリップの設置を依頼することが出来ます。
     失敗しても時間を置けば何度でも依頼できます。

 「4」 バリケードの設置を依頼できます。
    約100メーター先に設置しますが地形によっては無理な場合もあります。
    逃走進路の道路状況を見極めて効率の良い設置を依頼しましょう。  

 「.」 (ピリオド)ヘリコプターを要請します。

尚、容疑車輌が壊れても容疑者を殺すまでスクリプトは継続します。
渋滞や運転技術で振り切られて見失ってもレーダーを頼りに探します。

police pursuit V2 DL


この記事に対するコメント


こんばんわ。
楽しそうなCSミッションですね。
記事みて早速DLさせてもらいました。

あと誤字だと思うのですが
《インストール》の説明部分が
PolicePursuitv1.0.csになってますが
自分がDLして出てきた中身はPolicePursuitv2.0でした。

差し出がましい突っ込み申し訳ないです。
【2011/11/12 23:05】 URL | slow #.YhoZaRI [ 編集]


>slowさん
どうもありがとう。Ver.2.0です訂正しました。
Ver.1.0は結構バグがあり紹介しませんでした。
Ver.2.0は半日プレイしてみましたが大丈夫でした。
ただ、相性の悪いCLEOもあるようです。
可能な限りシンプルな構成で動かした方がよいです。
【2011/11/12 23:14】 URL | Rainie #vUnAnPv2 [ 編集]


導入するcsファイルが多いと他のものと干渉しちゃいますね。
気をつけて導入してみます。
【2011/11/12 23:42】 URL | slow #rA2rIeb2 [ 編集]


初めまして。
つい最近から見始めました、zeroです。
今後もお世話になろうかと思います。

さっそくなんですが自分はShellのような
.asiは使ったことがないのですがこの
asiをフォルダに入れるところまでは
大丈夫なんですが、~~.jsonのような
ファイルはどこに入れるのでしょうか?
同じ場所でいいのですか?
【2011/11/13 10:19】 URL | zero #- [ 編集]


全部同じフォルダに入れればいいんだよ~
【2011/11/13 11:23】 URL | MG42 #- [ 編集]


すみません・・・このCLEOを入れるとフリーズするのですが・・・
CLEO4と3両方で試しましたが上手く行きません、導入方法を詳しく教えていただけないでしょうか?
CSとASIはどちらも外した状態で行いました、CLEO3,4のバージョンはどちらも最新のものです。
【2011/11/13 13:48】 URL | α波 #- [ 編集]


police pursuit V2のインストールは記事の通りです。
フリーズするなら他に原因があるでしょう。
現在CLEO4で動かしています。
毎度のことですが XP SAのVer1.0 CLEO4でやっておりますので
その他のことですと、ちょっとお答えできないです。
他のMODなど入れてあるようであれば無改造のGTASAを用意して
これだけ入れて動かしてみてはいかがでしょう。
【2011/11/13 14:04】 URL | Rainie #vUnAnPv2 [ 編集]


解かりました、やはり記事の通りであってるんですね。
Win7なので結構不具合があるのかもしれませんね・・・
無改造の物で試してみます。
【2011/11/13 14:11】 URL | α波 #- [ 編集]


NFSみたいですね。
【2011/11/13 20:49】 URL | japanese #- [ 編集]


>japaneseさん
そう言えばNFS風カメラワークCLEOもありました。
ただ私はNFSをやっていないので何とも言えません。
【2011/11/13 21:28】 URL | Rainie #vUnAnPv2 [ 編集]


このCLEOを入れてGTASAを起動してLSPDに乗ってテンキーの0を押してもMISSIONが始まりません。どうしたらいいですか。Win7
【2011/11/19 11:05】 URL | bigg #jaa.2ZMI [ 編集]


未改造の物であれば動いたので何らかのMODと競合していると思われます。
CLEO4導入をした物で試してみてください
それと、このCLEOは結構不安定です。
【2011/11/19 15:08】 URL | α波 #- [ 編集]


この記事で紹介している
shellというmodについてですけど
asiloaderの使い方がわからなくて
shellmodを導入できません
shell.vsh shell.ini shell.psh shell_weapon.json shell_model.json shell.asi これらをどこに入れればよいですか?
【2012/02/24 18:01】 URL | kenuma #2NKnmN5w [ 編集]


私は試していないのですが下記で丁寧に記載されてますので
導入してみてください。
http://blog.plaync.jp/gtasaash/360586.slog

ASIに関しても記載されてますからいろいろと
閲覧してみると参考になるでしょう。
【2012/02/24 18:24】 URL | Rainie #vUnAnPv2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yanchenrin.blog87.fc2.com/tb.php/681-b22d5b59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

Rainie

Author:Rainie
ようこそ!
多忙と暇が極端なため
更新は不定期となります
■OS XP SP3
■P5Q PRO Turboマザー
■Core 2 Duo E6850
(3.00GHz)
■3.2GB メモリ (800MHz )
■GeForce 9800GTX+
■電源550W

2013年5月より
■Windows 7 64bit
■ASRock Z77 Extreme6
■Corei7 3770K
■16GB メモリ
■GeForce 690
■電源750W

当ブログはリンクフリーです
rainieya@gmail.com

Search

Category
Latest Comments

Banner

Monthly Archives
RSS link
Counter

Clock

Rainie's Player
Last post
Calendar

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

GTA Dedicated site

GTA CLASSIC

GTA Active site

Trouble 忍者パンダ GRED エレ吉の軍事報告

GTA Pause site

GTASA COLLECTORS MOD GTASA in Street Drift

Various site

Grand Revt Auto Unlimited

Trackbacks