Rainie's Garage

WONDERFUL PC GAME INTRODUCE & PLAY NOTES

hydra change color

Hydraのモデルデータを変更しcarcols.datを加えることで
色を変えられるhydra change color を試してみました。
2011128j.jpg
まずはイエローに変更
2011128f.jpg
中間色や原色などcarcols.datで指定すれば
2011128b.jpg2011128c.jpg
かなり多くの色の変更が可能となります。
2011128d.jpg2011128e.jpg
また、テクスチャも好きなものに変更すればバリエーションも増えます。
2011128g.jpg2011128h.jpg
ついでに砂漠の飛行場にサーチライトが点灯するCLEOも試してみました。
2011128a.jpg

Hydra Change Color DL

Desert Airport Landing Lights DL



この記事に対するコメント


こんにちは^^)
サーチライトが点灯するCLEO、なんか凄いですね。
そういえばブログのバナーを変えたので、そのお知らせをしにきました。
では。
【2011/11/28 16:27】 URL | ruruvip #- [ 編集]


カラフルで良いですね!
イエローがお気に入りです。

あと関係ないんですが、S14シルビア前期のカーMODってどなたか持ってないでしょうか?探しても後期しか出てこないんです;
【2011/11/29 02:08】 URL | sef #udg4x/Zk [ 編集]


>sefさん
こんにちは
所有しているシルビアMODは
(収集物)と(戴き物)と(痛車)がありまして収集物は下記です。
若干違う車種も入っていますのでご容赦ください。
いまとなっては、どこからDLしたのか判らないのが多いです。
国産車は詳しくないので13~15?まで混ぜてあります。
画像ファイル名や画像の中の文字などで検索するなどすれば
高確率でヒットすると思いますので探してください。
http://www.mediafire.com/?nt2aw8a8jyao444
【2011/11/29 09:23】 URL | Rainie #vUnAnPv2 [ 編集]


ありがとうございます。
欲しいものがあったのでダウンロードしてみたんですが、容量が大きすぎてカクカクになってしまいます・・・。http://games.softpedia.com/get/Mods-Addons/GTA-San-Andreas-Addon-Nissan-Silvia-S14-Zenki.shtml これなんですが、txdとdffを2000KB前後まで軽量できないでしょうか?贅沢言ってすいません・・;一応アドレス載せておきました。
【2011/11/29 20:52】 URL | sef #udg4x/Zk [ 編集]


気に入った車が見つかって良かったです。
このZbYchoo氏のがコンバしたSilvia S14は
readme見てみると今年の4月に製作されたばかりのようです。
軽量化はしたことがないので出来ません。
ZbYchoo氏にお願いしてみてはいかがでしょう。

入れてみましたが私のポンコツPCでも
まったく問題なくキビキビ動きました。
多分sef さんのPCのスペックのせいではないでしょうか。

これがドリフトHandlingなんですね~、
なるほど勉強になりました。
【2011/11/29 22:03】 URL | Rainie #vUnAnPv2 [ 編集]


やっぱりスペックですかあ。まあ他にも気に入ったシルビアが見つかったのでよかったです。ありがとうございました!
【2011/11/29 22:51】 URL | sef #udg4x/Zk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yanchenrin.blog87.fc2.com/tb.php/686-6750e3d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

Rainie

Author:Rainie
ようこそ!
多忙と暇が極端なため
更新は不定期となります
■OS XP SP3
■P5Q PRO Turboマザー
■Core 2 Duo E6850
(3.00GHz)
■3.2GB メモリ (800MHz )
■GeForce 9800GTX+
■電源550W

2013年5月より
■Windows 7 64bit
■ASRock Z77 Extreme6
■Corei7 3770K
■16GB メモリ
■GeForce 690
■電源750W

当ブログはリンクフリーです
rainieya@gmail.com

Search

Category
Latest Comments

Banner

Monthly Archives
RSS link
Counter

Clock

Rainie's Player
Last post
Calendar

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

GTA Dedicated site

GTA CLASSIC

GTA Active site

Trouble 忍者パンダ GRED エレ吉の軍事報告

GTA Pause site

GTASA COLLECTORS MOD GTASA in Street Drift

Various site

Grand Revt Auto Unlimited

Trackbacks