Rainie's Garage

WONDERFUL MOD(GTA) INTRODUCE & PLAY NOTES

Gostown Paradise HQ (2)

「Gostown Paradise HQ」を散策してみました。
普通に行けるところもあれば、
工夫しないと行けないところもあります。
製作途中マップのためかバグが多いですが、楽しい場所がいっぱい
あるので完成して欲しかったマップですね。
2011226a.jpg2011226b.jpg
要塞の島
2011226c.jpg2011226d.jpg
貨物列車 操車場1
2011226e.jpg2011226f.jpg
貨物列車 操車場2
2011226g.jpg2011226h.jpg
中世風の村 家に入れる
2011226j.jpg2011226k.jpg
ベランダ アンテナだらけの屋根
2011226m.jpg2011226n.jpg
瓦屋根 市場
2011226p.jpg2011226q.jpg
裏路地 建築中の教会
2011226r.jpg2011226s.jpg
座礁した船  海上コテージ
2011226t.jpg2011226u.jpg
撮影スタジオのひとつ  飛行船
2011226v.jpg2011226w.jpg
コンサートステージ 楽屋裏
2011227b.jpg2011227c.jpg
角のカフェ  武器ショップ(射撃場もある)
2011227a.jpg2011227d.jpg


この記事に対するコメント


はじめまして、こんにちは!
最近こちらのブログを発見しまして、海外MODの導入方法とレポートが詳しく載っているので非常に楽しく読ませていただいています。

さて、記事とは直接関係ないですけれども、ちょっと気になったのでコメントさせていただきます。
GTA SAをNo-DVD化してCLEO Loaderを導入したのですがSAで部位欠損するMOD .asiファイル?を導入したのですがゲーム内に適用されません。
MODの名前はragdollでゲームverはUSの1.0で環境はvistaです。

一応、解答したragdollの中身をGTA SAのrootフォルダに突っ込んでみたのですがダメでした。

また記事を拝見しましたらコメントさせていただきたいと思いますので、よろしければご回答下さい。
【2011/12/27 01:41】 URL | びー太 #X.Av9vec [ 編集]


>びー太さん
こんにちは

これはRyosuke氏のPluginですね。
「Ragdoll」は低スペックでも動くようなので
PCスペックに問題ないと思います。

また、「Ragdoll」は何回かバージョンアップしてますから
最新版を導入されているか確認しましょう。

インストールは簡単で
ragdoll.asi
ragdoll.ini
ragdoll_anim.dat
ragdoll_bone.dat
ragdoll_joint.dat
ragdoll_point.dat
ragdoll_weapon.dat
これらをGTASAフォルダに導入するたけですから間違わないはずです。

今、これだけ改造されている「Gostown Paradise HQ」に
入れてみましたらCELO3でアッサリ動きましたので、
ASI Loaderのバージョンがあるのかわかりませんが
ASI Loaderを変更してみたりすればいいのかもしれません。
MOD(CLEOなど)には相性があるので、
何らかのを問題が生じているのでしょう。
無改造のGTASAで一番最初に「Ragdoll」入れてダメなら
何かとPCゲームと相性の悪いvistaが原因でしょう。
【2011/12/27 11:10】 URL | Rainie #vUnAnPv2 [ 編集]


始めまして^^
あの毎回ここのブログ見させてもらっています(´・ω・`)
毎回思うのですが、自分のSAとrainieさんのと見比べるとキレイ差、リアル差が違くて毎回不思議に思ってました。
自分は空+木がキレイになるMODは入れてます。
どのようにすればこんなに、キレイ+リアルになりますか?教えてください><お願いします!
【2011/12/28 00:32】 URL | mii #9jgrGt96 [ 編集]


>miiさん
こんにちは、

私のSAはショボイ方です、まだまだ綺麗に出来ますよ。
大きくは 1.PCのスペック 2.SAの設定 とに考えられます。

1.PCのスペック
私も他のブログの綺麗なSSを見かけると
どのように設定しているのだろうと感心してしまいます。
とくに憧れのSSを撮影されるmimi氏のブログなど
ttp://gtasamodtuning.blog82.fc2.com/

どうやっているのか隅々まで読んだ記憶が・・・・
その時、下記ページをみつけました。
ttp://gtasamodtuning.blog82.fc2.com/blog-entry-287.html

そこに「Ryosukeさんの過去記事を参考にっ」と記載されていたので
さっそくRyosuke氏のサイトを見てみると

どうやらデスプレイの性能に順じて設定できるらしい

そういえば私のモニターは「I・O・DATA」の安いやつなので解像度
1280×1024×32描写が限界ですし、高性能なモニターが欲しいと思ったしだいです。

2.SAの設定
過去の記事で設定を説明したように最高設定にしています。


3.その他
MOD的には次のように行なっています。
 Timecyc.datを変更
 Limit Adjusterの導入

あとは好きなMODを入れENBは入れたり外したりです。
【2011/12/28 10:35】 URL | Rainie #vUnAnPv2 [ 編集]


いろいろありがとうございました!

Project_Oblivion_2010HQ_V1.1入れて草が多いとこ行くと重いのってPCのスペックのせいですかね?
【2011/12/29 19:48】 URL | mii #9jgrGt96 [ 編集]


すみません、Mapcleanerを使用したのですが
エラーが発生しクリーニングできません・・・
エラーの内容は
「Access violation at address 0045DDB4 in module 'MapCleaner.exe'.Read of address 61706587.」
でした、なにかやり方があるのでしたら
詳しく教えていただきたいのですが・・・
【2011/12/29 21:44】 URL | α波 #- [ 編集]


あ、それと「Invalid pointer operation.」というエラーも発生しました。
【2011/12/29 21:49】 URL | α波 #- [ 編集]


Map Cleanerの使い方は下記を参考にどうぞ。
http://elsalife.blog57.fc2.com/blog-entry-83.html

エラーが発生して使えない場合は他のバージョンの
Map Cleanerを使ってみるのもいいでしょう。

あと、Gostown Paradiseは
GTASAのバージョンやOSによってはダウングレードしないと
ダメかもしれないと読んだことがあります。

エラーに関しては知らないので正確な答えはできませんが
Invalid pointer operationとは編集が失敗したので
出たのではないでしょうか?
【2011/12/29 22:23】 URL | Rainie #vUnAnPv2 [ 編集]


了解です、なるほど、編集が失敗・・・なぜでしょう・・・とにかくもう一回再インストールしてやってみます。
【2011/12/29 22:31】 URL | α波 #- [ 編集]


マップクリーナーの最新版を使用したら出来ました、
調べてやればよかったですね・・・まさにググれカス、と。
ともかく助言していただきありがとうございました、良いお年を。
【2011/12/29 22:47】 URL | α波 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yanchenrin.blog87.fc2.com/tb.php/699-71a1d57e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

Rainie

Author:Rainie
ようこそ!
多忙と暇が極端なため
更新は不定期となります
■OS XP SP3
■P5Q PRO Turboマザー
■Core 2 Duo E6850
(3.00GHz)
■3.2GB メモリ (800MHz )
■GeForce 9800GTX+
■電源550W

2013年5月より
■Windows 7 64bit
■ASRock Z77 Extreme6
■Corei7 3770K
■16GB メモリ
■GeForce 690
■電源750W

当ブログはリンクフリーです
rainieya@gmail.com

Search

Category
Latest Comments

Banner

Monthly Archives
RSS link
Counter

Clock

Rainie's Player
Last post
Calendar

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

GTA Dedicated site

GTA CLASSIC

GTA Active site

Trouble 忍者パンダ GRED エレ吉の軍事報告

GTA Pause site

GTASA COLLECTORS MOD GTASA in Street Drift

Various site

Grand Revt Auto Unlimited

Trackbacks