Rainie's Garage

WONDERFUL PC GAME INTRODUCE & PLAY NOTES

Snow San Andreas (3)

オートインストール版もリリースされたようなので
インストールは大丈夫と思いますので、ひとまず遊んでみましょう。

たまに鉄道関係MODでも入れてみましょう。
それにしても朝の駅は寒そう
2011229m.jpg
「アッ、滑った」
2011229p.jpg
なかなか撮れない尻餅ショット
2011229n.jpg
ノーマルシーズンでは入れにくいラッセル車を入れてみました。
2011229q.jpg
室内まで雪が降るのはご愛嬌
2011229r.jpg
ラッセル車とロータリー車が雪飛ばしながら走っていた昔
車より鉄道の時代でしたから踏み切り通過も平気で雪を積み上げるは
隣接した畑や他人の土地に雪を飛ばしながら走り去っていきました。
今は雪飛ばす場所なんてないからロータリー車は走ってないでしょうね?
2011229s.jpg



この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/12/30 19:07】 | # [ 編集]


Cesar Vialpando
任務 : ラーライダーの集会へ行く
報酬 : $100

このミッションで車を改造するんですが、
改造しようとカレージのレーダーに入ると
処理落ちしてしまいます。
いろいろMODを入れているので・・・
解決策知ってたら教えて下さい(涙
【2012/01/01 21:00】 URL | OWA #- [ 編集]


>OWAさんENBは入れていますか?
ENBの車反射をONの場合は周りを反射しまくりますので結構重いです
【2012/01/02 17:06】 URL | JTR #- [ 編集]


ありがとうございます。
ENBは入れてないですね・・・・
【2012/01/02 21:40】 URL | OWA #- [ 編集]


>>OWAさん
MOD導入には不具合はつき物ですよー。
まずは導入しているCSやASI等を全部抜き、
後はSavannaの車MODを導入しているのなら
Savannaを元DATAに戻してみて下さい。
ホイール等の車改造MODを導入してるなら
それも元DATAに戻してください。
それでもダメなら再インストールオススメします
【2012/01/02 22:45】 URL | Slow #.YhoZaRI [ 編集]


すみません。
現在遂行しているミッションを完了にするチートやMODとかありませんか?
このミッションだけ終了させれば、他のミッションはできるようなので・・・
【2012/01/03 19:56】 URL | OWA #- [ 編集]


各ミッションのセーブファイル
http://vladimir.skach.cz/sanandreas/

あるいは下記よりセーブファイルDLできます
http://www.gtainside.com/en/download.php?do=download&id=27399

でも、弄ってあるGTASAのようですから下記が便利でしょうか。
どのミッションからでも遊べるCLEO
All Mission Access Mod
http://www.gtagarage.com/mods/show.php?id=12852

インストールはCSファイルをCLEOフォルダに入れ、
FXTファイルをcleo textにいれるだけです。
Gxhook.cleoも忘れずにCLEOフォルダに入れてください。
使用方法は、ゲーム画面でCTRLとMの同時押しです。
【2012/01/03 20:16】 URL | Rainie #vUnAnPv2 [ 編集]


ありがとうございます
とても感謝します!
【2012/01/03 20:43】 URL | OWA #- [ 編集]


あれからミッションを淡々とこなしています。
ですがやはり何回も処理落ちの頻度が高いです。
BC7のメニューを開くとろこでいつも落ちます。
そこまでいっぱいMODを入れているわけではないのですがね・・・・
グラッフィくボードは性能いいですがCPUが
core2duo 2.2GHというヘボですがこれが原因でしょうか?
管理人様も頻繁に落ちますか?
また、落ちるの防ぐ方法でもあったら教えて下さい
何度もすみません(汗)
【2012/01/04 23:34】 URL | OWA #- [ 編集]


>OWAさん
OSが原因でしょう。
gtasaはかなり昔のPCでも動作可能ですし、最近のビジネスノートPCでも問題ありません。
gtasaはwindows7 64bitやvista32bit&64bitとの相性が悪く、modによってはフリーズなどの問題が多発します。
しかし、windows7 professionalならXPモードというのがありまして、まるでwindowsXPのように問題なくmodを導入できます。

>グラフィックボードの性能がいい
自分で性能が良いと決め付けては駄目ですよ。
グラボの関係もあるかもしれませんが、お使いのグラボは何でしょう。
【2012/01/05 09:08】 URL | アメ車大好き #- [ 編集]


結構前のはなしですが
オートインストール版では正しくインストされないんです。教えてください。
【2012/01/05 09:54】 URL | 名無しのGTASA #- [ 編集]


グラフィックはATI HD5800だと思います。
【2012/01/05 22:23】 URL | OWA #- [ 編集]


>OWAさん
こんにちは
いいグラボ積んでますね。
私のは電源の関係で安いこれ
http://auviw.com/archives/671

確かに無理させてカクカクになること多々ありますが
バグで落ちることはあっても突然落ちることは滅多にありません。
もっとも「試していません」と記載されている以外で
いろいろと紹介しているMOD各種は動かしてみたものです。
PCパーツのバランスと相性なんでしょうか。

「windows7 professionalのXPモード」よさそうですね。
新調PCも考えようかな。
【2012/01/05 22:40】 URL | Rainie #vUnAnPv2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yanchenrin.blog87.fc2.com/tb.php/703-868bfe29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

Rainie

Author:Rainie
ようこそ!
多忙と暇が極端なため
更新は不定期となります
■OS XP SP3
■P5Q PRO Turboマザー
■Core 2 Duo E6850
(3.00GHz)
■3.2GB メモリ (800MHz )
■GeForce 9800GTX+
■電源550W

2013年5月より
■Windows 7 64bit
■ASRock Z77 Extreme6
■Corei7 3770K
■16GB メモリ
■GeForce 690
■電源750W

当ブログはリンクフリーです
rainieya@gmail.com

Search

Category
Latest Comments

Banner

Monthly Archives
RSS link
Counter

Clock

Rainie's Player
Last post
Calendar

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

GTA Dedicated site

GTA CLASSIC

GTA Active site

Trouble 忍者パンダ GRED エレ吉の軍事報告

GTA Pause site

GTASA COLLECTORS MOD GTASA in Street Drift

Various site

Grand Revt Auto Unlimited

Trackbacks