Rainie's Garage

WONDERFUL PC GAME INTRODUCE & PLAY NOTES

BMW Vision

今回もカーMODの紹介です。
「2012 BMW Vision EfficientDynamics」という
BMWのコンセプトカーを入れてみました。
20120111a.jpg
ガルウイングドア
20120111b.jpg
フロントからリアまでルーフはスケルトン
20120111c.jpg
近未来的なデザインです。
20120111d.jpg



2012 BMW Vision EfficientDynamics DL

《情報求む》
とても気になるマップの画像を見つけました。
クリスマスツリー(スタートシグナル)があるドラッグコースの画像です。
このスタートジグナルは動くのでしょうか?
個人的に作られたもののようですが、どなたかご存知ですか。
情報をお持ちの方いらっしゃれば教えて欲しいです。
20120111e.jpg


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントではないのですが、
このサイトで、時々MEdでMAPMODを導入する位置を変更しているのを見るのですが、その要領でバイスシティやリバティシティ(無人のMAPだけでもおk)とサンアンドレアスのもともとのMAPを併用できませんかね?たとえば海とか空とかに追加する感じで・・・MEdについてあまり使い方とか知らないんで・・・
【2012/01/14 02:28】 URL | nekozuki #JalddpaA [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/01/14 02:34】 | # [ 編集]


「GTASol」で検索するとあるように
確か似たようなことされているのはあったと思いますが完成していないと思います。
つまりGTA(Sol)の様にするということでしょうか。
GTASAの基本設計の制限などがあり無理なのでしょう。

http://gta.wikia.com/File:GTASol_map_48.jpg

http://fotki.yandex.ru/users/alik20000/view/110474/?page=0

DL
http://www.gtagarage.com/mods/show.php?id=748


あとMEdは「GTA 1から始めるMAP改造講座」で検索すれば
基礎編~上級編~知識編まで6つの動画で学べます。
【2012/01/14 09:13】 URL | Rainie #vUnAnPv2 [ 編集]


(nikko circuit v2の出現場所)

nikko circuit v2
http://gred-mods.blogspot.com/2010/06/nikko-circuit.html

下から2枚目のSSをみてみたら出現場所がわかりました。
LAの海岸ですね。

http://www.youtube.com/watch?v=ym8HQwLPVBk
【2012/01/14 09:26】 URL | Rainie #vUnAnPv2 [ 編集]


おぉありがとうございます。
さすがにnikko circuit のほうの記事には顔をだしてなかったので・・・
すみません。もう一度ありがとうございました。
【2012/01/14 09:38】 URL | ruruvip #- [ 編集]


丁寧なご回答ありがとうございます。
未完成なのはOKなのですが、GTASOLを導入するときはSA本編やSF付近に設置してあるMAPMOD等(WANGCARSのテクスチャとSPRのアジトみたいなの)は問題なく使用できますか?
SAMAPは元の位置から動かずに他のMAPがLV側の海に設置できるという認識でよろしいでしょうか?もしそれで今までのMAPMODと併用できるなら導入しようと思うのですが・・・
【2012/01/14 12:36】 URL | nekozuki #- [ 編集]


ところで、リンク先のどこでDLできますか?
【2012/01/14 12:42】 URL | nekozuki #JalddpaA [ 編集]


DL リンクをコメントに追記しておきました。
【2012/01/14 12:51】 URL | Rainie #vUnAnPv2 [ 編集]


>>nekozukiさん
このGTASOLはGrand Theft Auto:Vice CityのMODです。
したがって、Vice CityのマップにSAとLCとその他のマップを追加したものとなるので、GTASAをベースに作ってあるMAPMODは基本的に使えません
あと、GTASOLは不安定で、OSやスペックによって起動したりしなかったり、また、起動しても重かったりするので、あまりお勧めできません。

追記:GTASAのマップにVCやLCのマップを追加する場合、MEdでSA州外に追加しようとしても、ゲームの仕様で表示されません。
CLEOやSA:MPスクリプトで配置すれば表示されますが、おそらくそれ以前にVCとLCの大きなMAPを移植するのは相当根性がある人でない限り不可能です。
【2012/01/14 17:31】 URL | Recompressed #iUd.uF7U [ 編集]


そうでしたか。本当にありがとうございました。
【2012/01/14 18:53】 URL | nekozuki #- [ 編集]


おぉ、BMW i8ですね!
同コンセプトのi3のシステムを組み込んで、
電気とガソリンの低燃費だそうです。
是非実物を見て見たいです。
私はBMWが好きなので、こういう記事には本当に感謝しております。
【2012/01/15 14:43】 URL | 赤 #- [ 編集]


>赤さん
こんにちはBMW MODは本当にたくさんありますね。
今回紹介したBMW Visionも2種あるようですがまだ配布されていません。
配布されるようなことがあったら追記しておきます。
【2012/01/16 18:21】 URL | Rainie #vUnAnPv2 [ 編集]


これはニードフォースピードプロストリートのコースですねーw

スタートシグナルは動かないとおもいますw
【2012/02/25 13:14】 URL | ほたて #- [ 編集]


>ほたてさん
なるほど情報ありがとうございます。
ツリーは動かなくともステージングライトまで作ってあるので
欲しいオブジェクトです。また遠くにも何やら建造物みえるので
このマップがどこかにアップされていれば良いなと思ったしだいです。
【2012/02/25 15:40】 URL | Rainie #vUnAnPv2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yanchenrin.blog87.fc2.com/tb.php/707-bd515b3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

Rainie

Author:Rainie
ようこそ!
多忙と暇が極端なため
更新は不定期となります
■OS XP SP3
■P5Q PRO Turboマザー
■Core 2 Duo E6850
(3.00GHz)
■3.2GB メモリ (800MHz )
■GeForce 9800GTX+
■電源550W

2013年5月より
■Windows 7 64bit
■ASRock Z77 Extreme6
■Corei7 3770K
■16GB メモリ
■GeForce 690
■電源750W

当ブログはリンクフリーです
rainieya@gmail.com

Search

Category
Latest Comments

Banner

Monthly Archives
RSS link
Counter

Clock

Rainie's Player
Last post
Calendar

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

GTA Dedicated site

GTA CLASSIC

GTA Active site

Trouble 忍者パンダ GRED エレ吉の軍事報告

GTA Pause site

GTASA COLLECTORS MOD GTASA in Street Drift

Various site

Grand Revt Auto Unlimited

Trackbacks