Rainie's Garage

WONDERFUL PC GAME INTRODUCE & PLAY NOTES

MODの紹介について

A「車輌改造・ENB・各種テクスチャ交換」
20120201a.jpg
《要望》・・・・書き込みコメントより
MODの紹介をデフォルト状態でして欲しい

IPL系のMODや乗り物系のMODの紹介の時は
グラフィックスやテクスチャ系の物を使用しないようにしていただけませんか?
どれも良いMODばかりなのですが、IPL系のMODでは草がリアルになってい
たり、SRTで町のテクスチャがきれいになっていたりで、
デフォルトのテクスチャと物が違ったり、
乗り物系でもtimecycをいじる物はボディの反射や写り方、
陰の濃さなども変わったりするので、
マップの作り込みやアイディア、乗り物系でも細部までこだわっていて
すごく良い物ばかりなのですが
希に導入してみて残念になることがあります・・・

《要望にお答えして》

なるほど・・・同様の意見の方も多いのでしょうか???・・・・

私のブログでのSS手法はワザとやっていることで
あるMODをこの様に導入してプレイしているという趣旨からです。
SSを見てMODをやってみたくなってもらえればと思っているからです。
配布先の紹介もブログ始めた頃はリンク先をお知らせしていませんでした。
検索面倒との声が多くなったので可能な限り配布先をお知らせしています。
すると当然のことですが新たな質問や要望が増えてしまうものです。

MOD弄りは毎日のようにやっていますが、MODの紹介がメインなら
最近似たようなサイトも見受けられるので、
同じMODを紹介しなくても良いかと思ったりもしています。
また、あまり突飛なMODを取上げても対応に苦慮しそうで
更新意欲が少し下がってきています。

例えばこの2枚(AとB)のSSのように弄ってしまうと
元のMODが判断できませんから
MOD紹介という点ではダメということになるのでしょう。
であればMOD紹介ということはやめて
ここまで弄ってみましたという初期の様な記事にしようかなと思っています。

B「マップ改造変更・インテリアパーツ交換・テクスチャ交換・エフェクト交換」
20120201b.jpg

最新MODで今入れてみて試しているのは下記のテストバージョン版です。


この記事に対するコメント


今まで通りでいいと思いますよ
MOD紹介サイトは忍者パンダさんのサイトや他のサイトもありますが
紹介サイトはどうしても内容が似たり寄ったりになってしまいがちですけど
MOD紹介サイトと一口にいっても全てのサイトがまったく同じなわけではありませんし

紹介サイトという中で各サイトが独自の手法をとっている今の現状がいい傾向ではないかと思います
【2012/02/01 15:41】 URL | アメ車大好き #- [ 編集]


MOD紹介というよりMOD導入状態紹介という運営方針をしらなかったもので、失礼しました。
ノートPCのせいか、一応デュアルコアなのですがSRTやENBのようなMODを導入するととても重いということで導入しようにもできず、良いMODを紹介していて良さそうだなと思って導入すると、SSのようにきれいにいかなかったりするようなことがあってそれで提案させていただきました。
スペックあげてから出直さないといけませんねorz
【2012/02/01 19:35】 URL | アメ車大好き #fCVHBLag [ 編集]


今まで通りで良いと思いますよ
自分の場合、SS詐欺にあったら萎えますが
同時に「あの人のENBはどう設定してるんだろう?」とか
「あのエフェクトは何のやだろう?」と楽しみが増えたりします

全てのサイトがデフォルトの設定だったら楽しくない思いますし、、、
当方は、ENBを入れたくても入れれないので
残念ながらENBなどは使えてないですけど(TT
【2012/02/02 12:13】 URL | 忍者パンダ #- [ 編集]


ss詐欺w
あるあるwww
自分もいままでどうりでいいです。
【2012/02/04 10:54】 URL | アメ車大好き #- [ 編集]


私もこのままがいいと思います。
単体で見たときパッとしなくても、
組み合わせで映えるものもあると思いますし。
何よりこの紹介方法と詳細なインストールの解説を気に入って、
このサイトを利用しているので無くして欲しくないなと思います。
【2012/02/05 12:04】 URL | アオリョウ #HrBXLQFY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yanchenrin.blog87.fc2.com/tb.php/715-6b17b610
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

Rainie

Author:Rainie
ようこそ!
多忙と暇が極端なため
更新は不定期となります
■OS XP SP3
■P5Q PRO Turboマザー
■Core 2 Duo E6850
(3.00GHz)
■3.2GB メモリ (800MHz )
■GeForce 9800GTX+
■電源550W

2013年5月より
■Windows 7 64bit
■ASRock Z77 Extreme6
■Corei7 3770K
■16GB メモリ
■GeForce 690
■電源750W

当ブログはリンクフリーです
rainieya@gmail.com

Search

Category
Latest Comments

Banner

Monthly Archives
RSS link
Counter

Clock

Rainie's Player
Last post
Calendar

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

GTA Dedicated site

GTA CLASSIC

GTA Active site

Trouble 忍者パンダ GRED エレ吉の軍事報告

GTA Pause site

GTASA COLLECTORS MOD GTASA in Street Drift

Various site

Grand Revt Auto Unlimited

Trackbacks