Rainie's Garage

WONDERFUL MOD(GTA) INTRODUCE & PLAY NOTES

Cinder Track

それでは今までどおりに更新していきましょう。
今回も簡単導入マップです。凝ったマップではないのですが
シンプルなんだけれどおもしろいレースCLEOが付いているので取上げて
みました。たんに女性のスターターが出てくるということだけなんですけどね。
それでは一連の流れをSSでどうぞ

レース場の入り口になるブリッジ
20120202a.jpg
トンネル抜けるとすぐにレース場に到着
20120202b.jpg
スタート付近のエリアには人がたくさんいてお祭り騒ぎ
20120202d.jpg
このガレージに車に乗ったまま入るとレースに参戦できます。
20120202c.jpg
スターターの女性が歩いて出てきます、そして手を挙げたらエンジン全開
20120202e.jpg
女性が手を下ろしたらスタート合図
20120202f.jpg
デフォルトでは水着の女性スターターです。
20120202g.jpg
フィニッシュライン 
ゴールしたら道なりに最深部に行くとワープして戻れます。
20120202h.jpg
「ganhou!」とは「WIN!」ということです。
20120202j.jpg

Cinder Track by -TheLost T- DL



この記事に対するコメント


こんにちは
質問ですが、このMODはドラック系ですか?それとも周回系ですが?見た感じドラック系に見えるので・・・
【2012/02/02 17:12】 URL | ruruvip #- [ 編集]


これはドラッグ系です。
ですが、ゴール直前にクランクがあり大抵勝ててしまうので
レースそのものはつまらないでしょう。
まあ、おもしろミニマップというところです。
Ver2もありましたが別物(スタント系マップ)になってました。
【2012/02/02 18:07】 URL | Rainie #vUnAnPv2 [ 編集]


これはドデカいエンジンを載せた車で走りたいですねw
ところで
このスターターのお姉さんのpedスキンの詳細が気になりますw
宜しければ教えていただけますか?
【2012/02/02 22:39】 URL | Turuya_Foxy #- [ 編集]


csの内容よりもお姉さんの方が気になってしまったorz
【2012/02/03 09:16】 URL | 忍者パンダ #- [ 編集]


キャラ名等 いつものように不明です。
下記より入手しました。
http://www.modgame.cn/gta/201107/03-1136.html
【2012/02/03 10:20】 URL | Rainie #vUnAnPv2 [ 編集]


このキャラはNO MORE HEROES 英雄たちの楽園に出てくるバッドガールの別コスvrです
【2012/09/27 12:27】 URL | 通りすがりの名も無き者 #- [ 編集]


ものすごく初心者な質問で申し訳ありません、
簡単導入とはどういうことですか?
具体的な導入方法を書いていただけませんか?
よろしくお願いします。
【2012/11/18 02:10】 URL | 金太郎 #- [ 編集]


過去記事からずっと読んでいただいている方には
「ふ~ん」と思えるはずの言葉遣いです。
マップMODの多くはご存知のように複雑なものが多いです。
ここで言う「簡単導入マップ」とは初心者レベルではありません。
「新たなモデルデータを入れず配置ファイルだけ変更するMOD」
という意味です。
具体的にはIPLファイル等の変更だけでOKということで、
あとは好みに合わせて入れたいものは入れる
入れたくないものは入れないMODであるということです。

【2012/11/19 11:42】 URL | Rainie #.uPwujTU [ 編集]


たびたび申し訳ありません。
もしよろしければ、どこにどのファイルを入れるのか
教えていただけませんか?
【2012/11/19 21:42】 URL | 金太郎 #- [ 編集]


Read-Me.htmlにも書いてありますが

1.dataフォルダの中のファイルを
 GTASA本体の対応する場所に入れるだけです。

2.CLEOも入れたければModcleoフォルダの中のファイルを
 GTASA本体のCLEOフォルダに入れるだけです。
【2012/11/19 22:01】 URL | Rainie #.uPwujTU [ 編集]


このキャラの通常コスも存在しましたら詳細の方お願いしますw あるらしいのですが私は見つけられませんでしたorz
【2012/11/26 14:24】 URL | 通りすがりの名も無き者 #- [ 編集]


通常コスがどんなコスチュームかわかりませんが
NO MORE HEROESと言うのでしたでしょうか?
この中にありますか?
http://www.gtabbs.com/read.php?tid=2622767
第1部~第40部まで、見るのは大変でしょうが
あるといいです。
【2012/11/26 15:39】 URL | Rainie #.uPwujTU [ 編集]


ありがとうございます! 探してみますね
【2012/11/26 22:27】 URL | 通りすがりの名も無き者 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yanchenrin.blog87.fc2.com/tb.php/716-8af4ae59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

Rainie

Author:Rainie
ようこそ!
多忙と暇が極端なため
更新は不定期となります
■OS XP SP3
■P5Q PRO Turboマザー
■Core 2 Duo E6850
(3.00GHz)
■3.2GB メモリ (800MHz )
■GeForce 9800GTX+
■電源550W

2013年5月より
■Windows 7 64bit
■ASRock Z77 Extreme6
■Corei7 3770K
■16GB メモリ
■GeForce 690
■電源750W

当ブログはリンクフリーです
rainieya@gmail.com

Search

Category
Latest Comments

Banner

Monthly Archives
RSS link
Counter

Clock

Rainie's Player
Last post
Calendar

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

GTA Dedicated site

GTA CLASSIC

GTA Active site

Trouble 忍者パンダ GRED エレ吉の軍事報告

GTA Pause site

GTASA COLLECTORS MOD GTASA in Street Drift

Various site

Grand Revt Auto Unlimited

Trackbacks