Rainie's Garage

WONDERFUL PC GAME INTRODUCE & PLAY NOTES

Grandcarma Ver.2.2(その2)

ブログの管理でブログ拍手の記録を見て驚きました。
過去記事も毎日読まれて拍手されているようでとてもうれしいです。
その中で「Speed&Gas meter ver2」の記事の拍手数が
びっくりする数字になっていました。
皆さん本当にありがとうございます。
ブログ続けている励みになります。

そんなこんなで過去記事見直していたら、「Grandcarma」を久しぶりに
プレイしてたくなって起動しました。

毎回、何かしら発見のあるGrandcarmaですが
ある場所で初めてみるマーカーを見つけたので入ってみたら・・・・
とんでもなく大きな見落としがあったようで記事にしてみました。

大きな神殿がある山
20120405a.jpg
そのひとつの山頂の偶像が立ち並ぶ中央にマーカーがあります。
20120405b.jpg
入ってみると空中庭園ならぬ空中スタントマップに転送されます。
20120405c.jpg
アクロバチックな広大コースが目の前に
20120405d.jpg
ガードレールなしの高所の道は心臓に悪い
20120405e.jpg
迷路のようなレイアウトなので馴れるまで大変。
20120405ef.jpg
数えていませんが相当数あるジャンプポイント。
20120405f.jpg
ある場所に限り重力が変になっているので
絶対に登れそうもないところが平気で登れます。
また、この状態で車の乗り降りもできます。
20120405g.jpg
馴れてくるとかなりのスピードで走りまわれます。
20120405h.jpg
一応順路はありますが、指示通り走るにはテクニックが必要です。
それにしても広いので当分遊べそうです。
隠しマップにしては完成度高過ぎという感じです。
20120405j.jpg
動画も撮ってみました。





この記事に対するコメント


初めてコメします。
重力が変化するのはCLEOでですか?
【2012/04/06 07:13】 URL | 紫蘇 #YXl7SdZo [ 編集]


>紫蘇さん
こんにちは、
それはCLEOではないようです。
どうやっているのかわかりませんが
このスタントマップ全体の坂や傾斜のグリップがいいです。
車のハンドリングを改造する手もありますがそれはされていません。
その部分だけでも記事のネタになると思います。
【2012/04/06 09:17】 URL | Rainie #.uPwujTU [ 編集]


レスありがとうございます。
今どき珍しいGTASAの日本総合MOD紹介サイト
なので、結構重宝してます。ガンバってください。
【2012/04/06 13:53】 URL | 紫蘇 #YXl7SdZo [ 編集]


お久しぶりです。
最近はSAもめっきりやらなくなってしまいましたが、それでもRainie様のサイトは頻繁に見に来てしまいますw

これからも頑張ってください!
【2012/04/06 19:13】 URL | 音姫 #- [ 編集]


>音姫さん
こんにちは、書き込みありがとうございます。
私の場合SAのみで他のゲーム関係のものはいっさいやりません。

というか
人生って短いから大好きな仕事が最優先なので時間や余裕がないのが現実

全てのことに終わりがあるように皆さんとコミュできている今
SAだけでも出来ていることに満足してます。
SAもそのうちやらなく(やれなく)なるわけだし
せっかく集めたMODも使えなくなる時代がくるわけですからね。
(レコードやビデオテープなどのように)

ブログもカウントダウンでいづれ終わるわけですから
皆さんとと楽しめるときも1日過ぎたなと思いながら日々更新しています。
【2012/04/07 11:30】 URL | Rainie #.uPwujTU [ 編集]


F-ZEROみたいですね。(ブルーファルコンとかあったらいいんだけどなあ・・・)
ところで7分20秒ぐらいのところでやっていたスタントはなんですか?
【2012/04/21 11:04】 URL | nekozuki #- [ 編集]


ブルーファルコンは過去に製作されましたが
途中で中止されましたね。
http://kaze410.blog69.fc2.com/

動画みてくれてありがとう。
その部分は下記CLEOです。
http://yanchenrin.blog87.fc2.com/blog-entry-413.html
【2012/04/21 12:30】 URL | Rainie #.uPwujTU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yanchenrin.blog87.fc2.com/tb.php/750-449848e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

Rainie

Author:Rainie
ようこそ!
多忙と暇が極端なため
更新は不定期となります
■OS XP SP3
■P5Q PRO Turboマザー
■Core 2 Duo E6850
(3.00GHz)
■3.2GB メモリ (800MHz )
■GeForce 9800GTX+
■電源550W

2013年5月より
■Windows 7 64bit
■ASRock Z77 Extreme6
■Corei7 3770K
■16GB メモリ
■GeForce 690
■電源750W

当ブログはリンクフリーです
rainieya@gmail.com

Search

Category
Latest Comments

Banner

Monthly Archives
RSS link
Counter

Clock

Rainie's Player
Last post
Calendar

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

GTA Dedicated site

GTA CLASSIC

GTA Active site

Trouble 忍者パンダ GRED エレ吉の軍事報告

GTA Pause site

GTASA COLLECTORS MOD GTASA in Street Drift

Various site

Grand Revt Auto Unlimited

Trackbacks