Rainie's Garage

WONDERFUL MOD(GTA) INTRODUCE & PLAY NOTES

Grandcarma Ver.2.2(その3)

やはりまだ隠しマップは存在しました。
多分各エリアごとにあるとしたらまだまだある計算になります。
(実はまだまだ巨大なマップがありましたが、またの機会にします。)
Grandcarma入れた頃はCLEOやMODの取り扱い上手くなかったから
今回はSALA当ててCLEO4で再構築しています。

近未来的な工場地区の端にあるマーカー
20120406a.jpg
飛ばされた先は山奥にある城壁に囲まれたテクニカルコース
20120406b.jpg
障害物がコース上に配置されているコース
20120406c.jpg
建物内部を走るコース
20120406d.jpg
回廊を走るコース
20120406e.jpg
ダートコースも坂も山もきつい傾斜でも結構登れたりします。
20120406f.jpg
山頂にあるスタート・ゴール地点の城壁
20120406g.jpg
回廊の屋根を走るコースもありました。
20120406h.jpg
いくつかのコースを走ってみた動画です。



この記事に対するコメント


質問です。

たまに車MODとかで乗れなかったり、一部テクスチャが抜けてるのがあるじゃないですか
これを自分で手直ししたいと思うのですが、なにかいい方法ありませんか?
【2012/04/07 08:23】 URL | BX #- [ 編集]


>BXさん
こんにちは、

テクスチャ抜けはZmodelerなどモデリングソフトで直せるでしょう。

乗れないというMODですが
MODによっては乗車位置にクセのあるものが結構あります。
トランクや屋根に登らないと乗れなかったり、
ドアが開かないがある場所に立つと乗れたりなど
ただ乗れないという意味がわかりません、
どのようなMODなのか教えていただければ調べてみます。
もしかして、オブジェクトの車輌だったり
ロックされている車輌だったりしませんか?
【2012/04/07 10:32】 URL | Rainie #.uPwujTU [ 編集]


ご返信ありがとうございます。
あと自己紹介を忘れていました、BXといいます。
遅れてすいません。

Zmodelerですか… 難しそうですが、頑張ってみます。

乗れないというのはこちらの勘違いでした。
本当にしたかった質問はこれです。
http://iup.2ch-library.com/i/i0606298-1333778547.jpg

gta3にTOOLで入れるとこのようなエラーが出てしまいます。
これを解消する方法が知りたいです。
どういうわけか、脳内で勝手に乗れないと
勘違いしていました。 すいません(汗)

エラーになってしまうMODはこれです。
http://gta-worldmods.de/phpkit/start/include.php?path=content/download.php&contentid=4638
【2012/04/07 15:12】 URL | BX #- [ 編集]


今入れてみましたが通常どおり入れられました。
MODのファイルは壊れてませんでした。

画像です。
http://www.imagebam.com/image/e78467183670901

たぶんツールがこわれているのではないでしょうか?
GImgIOは使ったこと無いのでちょっとフォローできません。
【2012/04/07 17:01】 URL | Rainie #.uPwujTU [ 編集]


∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?

壊れてないのは嬉しいような、悲しいような…
このMODを入れる以外は普通に使えるんですが
うーむ…

度重なる質問で申し訳ないのですが、最後に
Rainieさんが今回導入に使用したTOOLを教えてください。
何度もすいません。
【2012/04/07 20:33】 URL | BX #- [ 編集]


どうも食事にいってました。

賛否両論ありますがつい使い慣れている
ツールのカテゴリーで紹介しているAlci's 1.5 を使っています。

Alci's IMG Editor 1.5 Final
http://yanchenrin.blog87.fc2.com/blog-entry-30.html
【2012/04/07 21:30】 URL | Rainie #.uPwujTU [ 編集]


無事導入に成功しました。
ご助言ありがとうございました。

ほんとうに助かりました。
【2012/04/08 00:03】 URL | BX #- [ 編集]


Grand Carmaいいですよね。
Alien CityやCriminal Russia、Gostown、それにGTA UnitedにはMPがあるのですが、これにもあったら楽しそうですよね。
【2012/04/08 21:46】 URL | japanese #- [ 編集]


Grand Carmaは未完成でストップしてしまいましたが
多少無茶苦茶ですが人と車のノードがあるだけでもいいです。
サーキットも広いですし全体のマップ自体も
トリッキーで走っていても確かにおもしろいですね。
Grand Carmaでまだ行ってない場所またくさんあるので
今後も動画撮影していく予定です。
【2012/04/09 11:24】 URL | Rainie #.uPwujTU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yanchenrin.blog87.fc2.com/tb.php/751-122169ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

Rainie

Author:Rainie
ようこそ!
多忙と暇が極端なため
更新は不定期となります
■OS XP SP3
■P5Q PRO Turboマザー
■Core 2 Duo E6850
(3.00GHz)
■3.2GB メモリ (800MHz )
■GeForce 9800GTX+
■電源550W

2013年5月より
■Windows 7 64bit
■ASRock Z77 Extreme6
■Corei7 3770K
■16GB メモリ
■GeForce 690
■電源750W

当ブログはリンクフリーです
rainieya@gmail.com

Search

Category
Latest Comments

Banner

Monthly Archives
RSS link
Counter

Clock

Rainie's Player
Last post
Calendar

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

GTA Dedicated site

GTA CLASSIC

GTA Active site

Trouble 忍者パンダ GRED エレ吉の軍事報告

GTA Pause site

GTASA COLLECTORS MOD GTASA in Street Drift

Various site

Grand Revt Auto Unlimited

Trackbacks