Rainie's Garage

WONDERFUL PC GAME INTRODUCE & PLAY NOTES

GTA Shift City 2012

GTA Shift City Beta 0.1が公開されました。
解凍して少しだけ見て回りました。
未完成ですが興味のある方はどうぞ。
SSはオリジナルの状態で何も変更していません。

スタートの家付近
20120408a.jpg
街並み
20120408b.jpg
遊園地の近く
20120408c.jpg
対岸より
20120408d.jpg
ベータ版の動画


GTA Shift City Beta 0.1 DL

公式サイトからはアーカイブ無し版と2種DL可能


この記事に対するコメント


これはどういったマップなのでしょうか?
一見GTAIVのリバティーシティのようですが・・・
【2012/04/09 16:29】 URL | ttuser560 #aADoHCKM [ 編集]


GTAIVをちゃんとプレイしていないので何ともいえませんが多分GTAIVのリバティーシティなのでしょう。
【2012/04/09 17:14】 URL | Rainie #.uPwujTU [ 編集]


このmodの導入は無改造SAでなくても
出来ますか?
【2012/04/09 19:14】 URL | MT #- [ 編集]


インストールはしません。
お試し版ということで
解凍して適当なフォルダに展開すればOKです。
詳しくは公式サイトをご覧ください。
【2012/04/09 19:26】 URL | Rainie #.uPwujTU [ 編集]


何度もすいません
上の方をダウンロードしsetup.exeを
開いたんですけどなんかパスワードが必要らしく
同封のメモを見たんですけど文字化けしていて見れません。
出来ればパスワードを教えてもらえませんか?
無理なら文字化け治す方法を教えてください
【2012/04/10 16:29】 URL | MT #- [ 編集]


ダウンロードされたのですね。
結構大変だったでしょうお疲れ様でした。
インストーラーのキーは公式サイトのダウンロードページに
depositfilesと書かれたすぐ下に[+]Ключマークのボタンがあります。
「Ключ」をグーグルなどで訳してみると「キー」となります。
それを押すと3行記載されてます。(必要なのは1つだけです)

ちなみに

1行目インストーラーのキー
2行目Yandexのファイルのバージョンのキー
3行目DepositFileバージョンにあるアーカイブのキー

となっていてそれぞれダウンロードした種類によります。
【2012/04/10 16:59】 URL | Rainie #.uPwujTU [ 編集]


ありがとうございます
【2012/04/10 20:04】 URL | MT #- [ 編集]


チャイナタウンのリバティーシティーを3D化したもののような気がします
【2012/04/11 18:21】 URL | hamugusuri #- [ 編集]


そうか…ソウダッタノカ…チャイナタウンと言うとGTAIVの前の話になりますね…
【2012/04/11 18:44】 URL | TTuser560 #aADoHCKM [ 編集]


そういえば最近気付いたのですが文字化けしたtxtファイルはIEとかブラウザで開くと割と見れたりするみたいです。
手動でエンコードを指定する必要がある時もあるみたいです(ロシア語ならキリル文字とか)
【2012/04/11 22:36】 URL | みゆ #EvmwlS3c [ 編集]


>みゆさん
素晴らしい情報ありがとうございます。
FIREFOXでも確かに読めました。
これは便利、readmeの文字化けは解決ですね。
【2012/04/11 23:14】 URL | Rainie #.uPwujTU [ 編集]

GTASHIFT
Скачать の上にカーソルを合わせてもカーソルが変わる(I←こんなやつ)だけでBeta0.1の表示が出ません。
【2012/04/21 10:47】 URL | nekozuki #- [ 編集]


>nekozuki
カソール表示はそれでいいのですが
下に黒くBeta0.1タブが出ないのはブラウザのせいでしょうか。
では下記よりキーを確認してください。
http://gta-shiftcity.3dn.ru/index/download/0-6
【2012/04/21 11:56】 URL | Rainie #.uPwujTU [ 編集]


ありがとうございます。あれだけPCがんばらせてDLしたのに動かないなんて事にはなりたくなかったのでよかったです ^_^;
ところでGTASA TO GTAIVなどSAのマップをIVのものといれかえるMODはいくつかあるようですが、アップデートの間隔とか作りこみの激しさ(あんまり作りこみすぎていると先が見えない。代表例がGTASA TO GTAIV)などからしてMAPが完成しそうもしくはそれに近くなりそうなものはどれなんでしょうか
つまり、グラフィックは荒くてもMAP自体の広さが一番広くなりそうなやつです。
【2012/04/21 19:33】 URL | nekozuki #- [ 編集]


いくつ出ているかMODを全て把握していません、
また、比較したことないのでわかりません。
一番最初に始まったサイトが下記の

http://vol-gta.com/

なのでここでのベータ版が一番広いと思います。
ここのところ開発は進んでいないようですね。
【2012/04/21 22:03】 URL | Rainie #.uPwujTU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yanchenrin.blog87.fc2.com/tb.php/752-f5f7930a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

Rainie

Author:Rainie
ようこそ!
多忙と暇が極端なため
更新は不定期となります
■OS XP SP3
■P5Q PRO Turboマザー
■Core 2 Duo E6850
(3.00GHz)
■3.2GB メモリ (800MHz )
■GeForce 9800GTX+
■電源550W

2013年5月より
■Windows 7 64bit
■ASRock Z77 Extreme6
■Corei7 3770K
■16GB メモリ
■GeForce 690
■電源750W

当ブログはリンクフリーです
rainieya@gmail.com

Search

Category
Latest Comments

Banner

Monthly Archives
RSS link
Counter

Clock

Rainie's Player
Last post
Calendar

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

GTA Dedicated site

GTA CLASSIC

GTA Active site

Trouble 忍者パンダ GRED エレ吉の軍事報告

GTA Pause site

GTASA COLLECTORS MOD GTASA in Street Drift

Various site

Grand Revt Auto Unlimited

Trackbacks