Rainie's Garage

WONDERFUL MOD(GTA) INTRODUCE & PLAY NOTES

Mod Show do Skrillex

ブラジル発のMODメイキングAutoresは次の方々
CLEO: Junior_Djjr
Palco: Lucas 3Design
Mapa: Black_Jack
Skin: ByMaciel
DJを表現しているCLEOで何回かのアップデートで
マップ・アニメーション等などを改良したとか。

音源はMP3なので作ってフォルダ入れれば好きな曲流せます。




この記事に対するコメント


少し前にこのサイトで紹介されていたGTA SHIFT CITYというのをDLしたのですが、パスワードを見るために公式サイトに行ってもサイトの上にあるСкачатьとかかれたボタンが押せないので、Ключのところまでいけずにパスワードがわからないままです。
DLしたのはこのサイトにあったDLと書かれたリンク先です。(Beta0.1)
できればパスワードを教えていただきたいのですが・・・
上のメニューみたいなところはСкачать以外は押せます。
【2012/04/20 17:59】 URL | nekozuki #- [ 編集]


>nekozukiさん
こんにちは

Скачатьにポインタを合わせると
下にBeta0.1のダグが表示されるのでそれを押します。

押していく順序

Скачать

Beta0.1

Я согласен с правилами проекта.

あとコメントはその記事に書いていただけると
何のことだかわかりやすく助かりますので
ヨロシク
【2012/04/20 18:11】 URL | Rainie #.uPwujTU [ 編集]


音声とpedモデルとセットのテクスチャを変えれば
はちゅねのライブができそう^^
【2012/04/20 23:56】 URL | 紫蘇 #YXl7SdZo [ 編集]


GTA SHIFTの記事のところにコメントしておきました
【2012/04/21 10:49】 URL | nekozuki #- [ 編集]

紫蘇氏には注意してください
この紫蘇さんという方は割れ行為をしてますので注意してください。
割れ行為とは違法な手段でゲームソフトやアプリケーションを不正サイトからダウンロードしている悪質な方々の通称です。
悪質な違法ダウンロードをしている方なので気をつけてください。
紫蘇さんが割れ行為をしているのは自身のブログで自白しています。
ソースはこちらです。
ttp://blogs.yahoo.co.jp/sisoyuya1997611/5172475.html
【2012/05/14 08:13】 URL | アメ車大好き #- [ 編集]


少し言葉が足りなかったので訂正します。
割るとはつまりエミュレータの事です。
悪質な不正ダウンロードによる違法行為の通称です。
紫蘇氏は違法行為を行っている事を自白している方なので注意してください。
ttp://blogs.yahoo.co.jp/sisoyuya1997611/5172475.html
【2012/05/14 08:27】 URL | アメ車大好き #z8Ev11P6 [ 編集]


世界の人口は70億人以上いて、
国も法律も文化も歴史も風土も暮らしも異なりますから
一方では正論のことも他方からすると無意味なこともたくさんありますね。

GTASAって年齢規制あるようですが、
私は規制かけるほどの内容ではないと個人的には思います。
社会生活でもっと規制して欲しいことから言えば
限りなく下位の部類でしょう。

きっとコメントされた方もGTASAが大好きな仲間として、
違法行為が許せないだけでなく
紫蘇氏に気付かせて何とかしてあげたいのでしょう。

私は友人・知人・仲間・同僚・等々数え切れないほど周りにいます。
毎日のように初対面の方とも接します。
でも私のブログはたぶん知らないと思います。
(言ったことがないので)
GTASAのことを知っている人はいるかいないかというほどミクロなことです。

私はこんな古いゲームを楽しんでいる皆さんが好きなだけです。

ということで、コメントされた方の言うように、「違法」となれば
話は別、皆さん真面目な方ばかりで助かります。
MOD自体も本来「違法」のようですし海外のサイトにおける
掲載真偽も不透明となれば
DL先を記載することはこちらサイドとして限りなく無防備となりますし
誰でも買えるような自動販売機設置しているようなものなので
今後、記事MODは個々に探してもらうことにして
DL先は記さないことにしたいと思います。


【2012/05/14 12:23】 URL | Rainie #.uPwujTU [ 編集]


すいません。書き方が悪かったですね。謝罪します。
ただ、俺が伝えたかったのはあくまでも
企業が販売した有料ソフトの件です。

商業化された有料ソフトを不正にダウンロードする行為が
危険極まりない事だと伝えたかったんです。

公式ではない非公式なMODの多くが
限りなくグレーに近い物なのは分かってます。
そこは今さら問題にはしません。
世界中に蔓延してますしね。
これは個人が作成した物であったり多くが商業目的ではない事や
数が多すぎるため企業が黙認しているだけに過ぎませんが。

俺が伝えたかったのはそこではなく
あくまでも商業化された有料ソフトウェアの
違法ダウンロードを行っている方がいて
その方がたまたま貴方のサイトにコメントを残していたので
その方を通して他の方に広がる可能性が
あるという事を伝えたかっただけです。

決して貴方のサイトの在り方や
貴方自身を責めているわけではありません。
俺自身も非公式なMODを使って遊んでますしね。

文章力が無く伝え方が悪すぎたのは本当に謝罪します。
申し訳ありませんでした。
【2012/05/14 20:35】 URL | アメ車大好き #- [ 編集]


こんにちは。いつも楽しく読ませて頂いております。DL先を記載しないようになったとのことですが、私はRainieさんがやり方を変えるべきではないと思っております。

そもそも、アメ車大好きさんは紫蘇さんという方について何をご存じなんでしょう。その方のブログに違法行為が書いてあったとして、それが事実なんでしょうか。例え事実だったとして、それがRainieさんや本ブログのあり方に何の関係があるんでしょう。

アメ車大好きさんがGTASAが好きで、だからこそファイル共有ソフト等の違法DL行為が許せないのはわかります。そういうことに関しては私も遺憾に思います。しかし、それをここで言ったとして、それが一体何になるというのですか。
実際のところあなたの主張に確かな証拠は何一つありませんし、紫蘇さんという方が違法行為をしているという証明もできません。それを証明しようと思ったら、こちらがクラッキングのような違法行為をするか、紫蘇さんと実際に知り合うかしかないでしょう。それはほとんど不可能に近い。
そして、結果としてあなたはこのブログのあり方を変えてしまった。それは反省すべきことです。少なくとも私は、DL先が記載されなくなるのを大変残念に思っています。

GTAシリーズも新作が出ている中、SAのMODコミュニティはいまや成熟し、ベテラン職人が使い慣れた道具で工芸品を作るかのような様相を呈しています。ここは、そのリアリティを日本に伝える数少ないサイトなのです。
私はRainieさんがやり方を変えるべきではないと思います。
【2012/05/15 12:54】 URL | 田中田 #bAfsECGc [ 編集]


なるほど、インターネットの裏事情は知らないので説明ありがとうございます。
私は利用しませんがトレントとか言うやつのことでしょうかね?
違うのかな?
まっ、いずれにしても良くない方法で商品を入手することのようですね。

どおりで、製品版持っていれば、何でそんな事を聞くのという質問や
えっそんなファイル入ってたかなというような質問などありました。

言われれば納得です

であれば、やはり気軽にDL先からMOD等入手して非正規版で遊ばれ
さらに文句など言われれば正規版持っている方からすれば嫌でしょうね。

私がメーカーなら古いゲームだしGTA5を買ってもらう布石として
GTASAの世界に馴染んでもらうために遊んでもらうのは
GTA熱を下げないためにも都合いいですけどね。

私も知らずに片棒担ぐのであれば嫌なので
ブログ始めた頃の初心に帰りしばらくDL先は記さない方針でいきます。

いろいろ教えていただきありがとうごさいました。

【2012/05/15 12:58】 URL | Rainie #.uPwujTU [ 編集]


トレント=違法DL
っていう偏見を持っている時点で間違えていると思います
違法でないファイルのDLに使っている可能性も十分にあります。
一部のPCメーカーではドライバの配布をトレントでも行っていたり、
OSもUbuntuなどはトレントで公式に配布されています。
GTA Unitedなど大型MODはトレントでも配布されていることは
十分ご存じだと思います。

トレントは確かに違法ファイルが多く出回っていますが、
違法ファイルをDLしない限りは違法DLに該当しませんし、
画像からはゲームや、音楽など著作物のトレントファイルは
見つけることができませんでした。
紫蘇さんを嫌っていて、イメージダウンなどが目的であるなら
今後コメントはしないでほしいです。

横から長文失礼しました。
【2012/05/15 19:37】 URL | ドナルド・マクドナルド #fCVHBLag [ 編集]


横から失礼致します

いづれにしても、関係のない場所で急に出す話題ではないと思います
こういう事があるので、サイトやらブログの管理を辞めてしまう方も実際に沢山います
もう少し考えてから行動した方が良いと思いますよ
【2012/05/15 21:26】 URL | 忍者パンダ #pYlEH.MQ [ 編集]


>割れ行為とは違法な手段でゲームソフトやアプリケーションを不正サイトからダウンロードしている悪質な方々の通称です。
↑厳密には違いますが、違法ダウンロード→クラック、は必ずといって良いほどやるらしいのでそういわれているだけですね。

>割るとはつまりエミュレータの事です。
↑違います。
割れとは英語でCrack、クラックとはソフトウェアなどを違法利用目的で改造する行為です。
エミュレータ自体には違法性はありません。
※ただしBIOSなどの実機の一部データをバンドルしている物を除く。

GTASAを前提とします。
違法ダウンロードはダウンロードしただけでは使用できません。
それを使用可能に改造する行為をクラッキングといいます。
※以前某ブログに方法書いてありましたね。もう消えてますけど。
※※違法ダウンロード(市販物やダウンロード不許可と明記されているもの、TV番組など)
クラッキング行為はやめましょう。今年度中に罰則強化されます。
(あえて開始期間は伏せておきます)

さて、クラックの事についてですが、クラッカー(クッキー)のようにプログラムを砕いて
破壊する行為の事が語源です。このクラッキングの事は正常な部分を破壊して
ライセンス認証をバイパスさせたりする行為です。

ちなみに、コンピュータに忍び込んで悪さをするあれもハッキングではなくクラッキングといいます。
現状ハッキング=クラッキングになってますが、本来はクラッキングです。

日本でのハッカーという語源はおそらくザ・ハッカーという映画が一般に知られる元になったのではないか
という説もあります。

※ハッキングとクラッキングについてはそれぞれwikipediaを閲覧下さい。
ハッキング:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%83%83%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%82%B0
クラッキング:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%82%B0_(%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%94%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC%E7%94%A8%E8%AA%9E)

さて、
>紫蘇さんが割れ行為をしているのは自身のブログで自白しています。
ソースはこちらです。
ttp://blogs.yahoo.co.jp/sisoyuya1997611/5172475.html
と書いてありましたが、見てみたら404
ウェブページキャッシュを見てみたのですが、
「暑いですねぇ。でも朝方は少し寒いですねぇ。 」
というタイトルで何もそういう行為については何も書いてなかったですよ。
【2012/05/15 21:50】 URL | RRX #- [ 編集]


>田中田さん
>忍者パンダさん
コメントまで読んでいただいた上ご意見までいただき
ありがとうございます。
どうやらGTASA本体の違法入手ということのようでした。
関連して、
海外サイトにあるMODの真偽の見極めは難しいなと感じました。

>ドナルド・マクドナルドさん
>RRXさん
丁寧な解説ありがとうございます。
違法を行なうことも簡単ではなく結構スキルが必要なんですね。
それはそれで時間も労力も要すると思いますが
安っぽい代償の割に危険な気がします。
【2012/05/15 22:19】 URL | Rainie #.uPwujTU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yanchenrin.blog87.fc2.com/tb.php/758-c4c3e074
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

Rainie

Author:Rainie
ようこそ!
多忙と暇が極端なため
更新は不定期となります
■OS XP SP3
■P5Q PRO Turboマザー
■Core 2 Duo E6850
(3.00GHz)
■3.2GB メモリ (800MHz )
■GeForce 9800GTX+
■電源550W

2013年5月より
■Windows 7 64bit
■ASRock Z77 Extreme6
■Corei7 3770K
■16GB メモリ
■GeForce 690
■電源750W

当ブログはリンクフリーです
rainieya@gmail.com

Search

Category
Latest Comments

Banner

Monthly Archives
RSS link
Counter

Clock

Rainie's Player
Last post
Calendar

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

GTA Dedicated site

GTA CLASSIC

GTA Active site

Trouble 忍者パンダ GRED エレ吉の軍事報告

GTA Pause site

GTASA COLLECTORS MOD GTASA in Street Drift

Various site

Grand Revt Auto Unlimited

Trackbacks