Rainie's Garage

WONDERFUL MOD(GTA) INTRODUCE & PLAY NOTES

Chopper

空いた時間でZmodlerの練習がてら既存のMODを改造してた
チョッパーがいい感じになったので入れてみました。
20120422a.jpg
ロングフォーク
20120422b.jpg
アップハンドル
20120422c.jpg
クローム塗装
20120422d.jpg
やっとマッピング出来る様になりましたがものすごく時間かかりました。
20120422e.jpg
「MADE IN BEE」の動画見つけた~懐かしい

THE LOST SKIN
20120422f.jpg


この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/04/23 18:54】 | # [ 編集]


「質問お答えいたします」
PCには詳しくないので診断も断言もできませんので感じたことを書きます。
まずOSがブロフェショナルでないのと64bitということでSAはなにかと難儀しそうです。
快適さも感じ方には個人差があるのものなので爆速で動いても未知の不具合でそうです。
紹介パーツが新しいのか古いのかわかりませんがWindows 7を動かすための
無理無理な構成のような気がします。GTASAはXPで動く古いゲームですから
OSがXPならちょっと前のパーツで適当に組んでもかなり快適でしょう。

GTASAはXPマシンでしかしたことがないので他のことはまったくわかりません。
現在Windows 7などの最新PCで動かしているサイトの方々に聞かれるとよいのでは?
また、私のPCで動いているGTASAが快適なのかどうかも比較したことないのでわかりません。
大型MODで動かないのもありますが、そういうものは即諦めます。
PCの構成もそうですが何に重点をおいて使うのかがはっきりしていれば快適だとかんじます。
私のPCはレジストリの肥大が嫌なのでGTASAしか入っていません。
まあ、整理整頓が好きなのでゴミファイルの整理・レジストリの管理などファイルの整理はよくやります。
ただしデフラグはハードディスクにメカニカル的に悪いので滅多にやりません。
最後にSeagateのハードディスクは品番によっては突然死しますから、大事なデータ常にバックアップしておきましょう。

【2012/04/23 19:47】 URL | Rainie #.uPwujTU [ 編集]


とても参考になります
お忙しい中質問に答えてくださり非常に感謝しております。ありがとうございます。
【2012/04/23 21:06】 URL | 緊急! #FhrNkBDM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yanchenrin.blog87.fc2.com/tb.php/760-f89aca1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

Rainie

Author:Rainie
ようこそ!
多忙と暇が極端なため
更新は不定期となります
■OS XP SP3
■P5Q PRO Turboマザー
■Core 2 Duo E6850
(3.00GHz)
■3.2GB メモリ (800MHz )
■GeForce 9800GTX+
■電源550W

2013年5月より
■Windows 7 64bit
■ASRock Z77 Extreme6
■Corei7 3770K
■16GB メモリ
■GeForce 690
■電源750W

当ブログはリンクフリーです
rainieya@gmail.com

Search

Category
Latest Comments

Banner

Monthly Archives
RSS link
Counter

Clock

Rainie's Player
Last post
Calendar

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

GTA Dedicated site

GTA CLASSIC

GTA Active site

Trouble 忍者パンダ GRED エレ吉の軍事報告

GTA Pause site

GTASA COLLECTORS MOD GTASA in Street Drift

Various site

Grand Revt Auto Unlimited

Trackbacks