Rainie's Garage

WONDERFUL MOD(GTA) INTRODUCE & PLAY NOTES

三菱

質問にお答えする記事となります。

所有三菱 固めましたので下記よりどうぞ。
20120424a.jpg

三菱

------------------------------------------------------------------
報告、追記記事となります、ご了承ください。

トレードありがとうございました、入れられましたので報告SSです。
それにしてもdffとtxdかなり縮小されましたね。
リリースたのしみにしております。
20120424g.jpg
20120424b.jpg
20120424c.jpg
20120424d.jpg
20120424e.jpg
20120424f.jpg


この記事に対するコメント


記事にまったく関係無いのですが、車が高速回転するCLEO・MODはご存時ありませんか?
あれを探しているのですが、全く見つからないのでここならあるかと思ってきましたが・・・。
【2012/04/24 19:38】 URL | アメ車大好き #- [ 編集]


随分前のCLEOですね知ってます。
確か動画ありましたが、動画アドレスなどご存知ですか?
ちょっと忘れましたがファイル名は何でしょう。
多分所有していると思いますが探すヒントがないと・・・
【2012/04/24 19:52】 URL | Rainie #.uPwujTU [ 編集]


どこかで書いたかな、
当ブログではプレイついでにMODを紹介していることから
毎度、試したいMODを一番最初に無改造のGTASAに入れて動いたら
今まで検証済みの他のMODを足して装飾して楽しんでいます。
そうじゃないとその試したいMODが壊れてるのか
他のMODとの相性がどうなのかもわかりませんからね。
もっとも数こなしてくるとピンとくるので、
簡略できる技術はだんだんついてきました。
ということで、ウインドウ化は私の場合意味がないので基本していません。
ただしI m Legend や 大型MODで最初からウインドウ化仕様になっている
場合は無理に外さずそのまま動かしています。
【2012/04/25 10:52】 URL | Rainie #.uPwujTU [ 編集]


私が組んだものでしたら↓にあります。
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/43746.zip

#Rainieさん
FastLoader.asiなんていう便利な物もありますからね。
ただし、こちらもMODの動作検証には邪魔な物かも
しれないですね。
【2012/04/25 11:45】 URL | RRX #- [ 編集]


>RRXさん
こんにちは、ご紹介ありがとうございます。
salimits.iniも設定するのと、起動順序とかありますが
ちょっと前まで化石的なモニターだったのでやってみませんでした。
現在はワイドだし、フリーズ考えると便利かな。
FastLoader.asiも便利なんですが、
おっしゃる通り起動に不安があるMODの場合やっかいです。
【2012/04/25 12:05】 URL | Rainie #.uPwujTU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yanchenrin.blog87.fc2.com/tb.php/761-e3e6ac79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

Rainie

Author:Rainie
ようこそ!
多忙と暇が極端なため
更新は不定期となります
■OS XP SP3
■P5Q PRO Turboマザー
■Core 2 Duo E6850
(3.00GHz)
■3.2GB メモリ (800MHz )
■GeForce 9800GTX+
■電源550W

2013年5月より
■Windows 7 64bit
■ASRock Z77 Extreme6
■Corei7 3770K
■16GB メモリ
■GeForce 690
■電源750W

当ブログはリンクフリーです
rainieya@gmail.com

Search

Category
Latest Comments

Banner

Monthly Archives
RSS link
Counter

Clock

Rainie's Player
Last post
Calendar

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

GTA Dedicated site

GTA CLASSIC

GTA Active site

Trouble 忍者パンダ GRED エレ吉の軍事報告

GTA Pause site

GTASA COLLECTORS MOD GTASA in Street Drift

Various site

Grand Revt Auto Unlimited

Trackbacks