Rainie's Garage

WONDERFUL PC GAME INTRODUCE & PLAY NOTES

レスキューCLEO

随分前にTowtruckコレクションをやりましたが、その後もTowtruckは
たくさんリリースされました。今回はそんなTowtruckを使って遊べるCLEOを
試してみました。故障した車をレスキューするというものです。

故障した車に乗ったまま「Tab」キーを押すとレスキューを呼べます。
ハザードが点滅し降りて電話をかけます。
だだし、無料ではないので注意してください。
20120502a.jpg
しばらくしてレスキューが到着、
ひととおりエンジンを点検するアニメーションがあります。
20120502b.jpg
その後壊れた程度によって近くの修理工場に牽引されることになります。
上手く運んでくれることもありますが、なかなか修理工場に行けません。
(この辺の操作が不確実なので判った方教えていただけると助かります)
20120502c.jpg
ですから、放っておくといつまでも牽引して終了しなくなります。
(終らせる方法もわかりません)
20120502d.jpg
見ていて楽しいので、眺めている分にはよいかもしれませんが、
CLEOは結構不安定なのでバグなのか操作ミスなのかは不明です。
(オイオイ、こんな田舎まで来てしまったぞ~)
20120502e.jpg
《インストール》
CLEOフォルダに下記3つを入れるだけ。
「Evak1.cs」 「Evak3.cs」 「turn_indicators_1.1.cs」

レスキュー CLEO DL


《知らなかったよ、飛行機の牽引》
皆さんは既にご存知のことと思いますが、知らなかったことと言え、
デフォルトの状態で牽引車は飛行機を牽引できることを知り、
いまさらですが感心してしまいました。
アームを挙げると「カチッ」と音がして飛行機と連結します。
もちろん飛行機の前輪は持ち上がります。
20120502f.jpg


この記事に対するコメント


こんばんは、mr,Rainie
Towtruck同士の連結を以前試してみたのですが
7台目を連結しても1台自然消滅してしまい
6台が限界でした。
でも、6台連なって走ったときは壮観でした。
この時にトレーラーを引っ張るとき、バックは左右逆にハンドル切る事を覚えました。
【2012/05/03 01:51】 URL | qnanwho #- [ 編集]


面白いCLEOですねw ですが、やはり工場にたどり着けない・・・ちょっと弄ってみますね・・・できるかどうかはわかりませんがw
【2012/05/03 13:32】 URL | Mos #- [ 編集]


>Mosさん
こんにちは、
CLEOスクリプト、なんとかなるといいですね。
ギブアンドテイクでただ働きはさせませんので
何か考えておきます。

また、忍者パンダさんが日本語のフォーラムを開設されました。
そこでCLEO関係の質疑応答も可能になりまのでよろしければ訪問してみてください。
http://gta.iinaa.net/

>qnanwhoさん
Towtruck同士の連結の話し読んで、
遊び心ないと思いつかないアイデアだなっと感心しました。
GTASAって思いつきで試すことに何かしら変化があるので
飽きないのでしょうね。

【2012/05/03 13:41】 URL | Rainie #.uPwujTU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yanchenrin.blog87.fc2.com/tb.php/766-21280c4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

Rainie

Author:Rainie
ようこそ!
多忙と暇が極端なため
更新は不定期となります
■OS XP SP3
■P5Q PRO Turboマザー
■Core 2 Duo E6850
(3.00GHz)
■3.2GB メモリ (800MHz )
■GeForce 9800GTX+
■電源550W

2013年5月より
■Windows 7 64bit
■ASRock Z77 Extreme6
■Corei7 3770K
■16GB メモリ
■GeForce 690
■電源750W

当ブログはリンクフリーです
rainieya@gmail.com

Search

Category
Latest Comments

Banner

Monthly Archives
RSS link
Counter

Clock

Rainie's Player
Last post
Calendar

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

GTA Dedicated site

GTA CLASSIC

GTA Active site

Trouble 忍者パンダ GRED エレ吉の軍事報告

GTA Pause site

GTASA COLLECTORS MOD GTASA in Street Drift

Various site

Grand Revt Auto Unlimited

Trackbacks