Rainie's Garage

WONDERFUL PC GAME INTRODUCE & PLAY NOTES

ギアシフトのアニメーション

目が回るくらいスケジュールギッシリでヘトヘトの毎日で幸せです。
人生は本当に短いから時間は大切にしないと・・・・・
先週も沢山の人に会いました、今週はどうなるだろう

SSはカーMODの紹介みたいに見えますが今回は違います。
シフトだけのSSだと2枚だけと淋しい記事となりますから飾りです。
登場しているカーMODに関してはまたの機会ということで・・・・
20120619a.jpg
珍しくプジョーのオープンカーを入れてみました。
20120619b.jpg
今回のメイン    シフトノブ操作のアニメーション。
MODのファイル名が「307」となっていますが車種は関係はありません。
現在別のプロジェクトで使用する予定のアニメーションのためです。
20120619c.jpg
ギアが変わるたびにシフターに手をやりクイッとひねります。
オープンカーやカメラのアングルを変えたりしないと手の動きの
アニメーションを見ることはむずかしいです。
20120619d.jpg
動画です。動画ではシフトノブは動いていません。
シフトノブが可動するMODも配布されてませんが存在します。

相変わらず毎日、相当数のMODがリリースされているので
整理がまったく追いついていません。
20120619g.jpg
スバルと書いてあるので国産車のようです、所有している同車種のMODを数えて
みたら結構あったのでインプレッサMODは30以上はありそうです。
20120619f.jpg
国産車は小さいので外国の大型車と並べると雰囲気でます。
20120619h.jpg
《インストール》
1.本体のgta3.imgに「307cc.ifp」を足す
2.CLEOフォルダに「Anim mudar marcha (Junior_Djjr).cs」を入れる。

Anim Mudar Marcha DL


この記事に対するコメント


これのサイドブレーキ版や、アクセル、ブレーキ版もあったら完璧ですねw
【2012/06/19 13:34】 URL | アメ車大好き #fCVHBLag [ 編集]


所有していないので記事に出来ませんが
操作する手のアニメは付かないけれど
サイドブレーキが動くMODは存在します。
また、ダメージ受けたエンジンからオイルがポタポタ漏れる
CLEOなんてのもあります。

【2012/06/19 17:40】 URL | Rainie #.uPwujTU [ 編集]


オイルが漏れる物は動画の説明欄のリンクにあるブログにありましたね
ifpは難しそう・・・
【2012/06/19 21:16】 URL | アメ車大好き #fCVHBLag [ 編集]


こういうの作ってる人っているんですね。
その人に感謝!!

GTASAがだんだんリアルになっていく...
今後、どのようにリアルになるのか楽しみです。
【2012/06/24 12:40】 URL | saikou #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yanchenrin.blog87.fc2.com/tb.php/791-49793591
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

Rainie

Author:Rainie
ようこそ!
多忙と暇が極端なため
更新は不定期となります
■OS XP SP3
■P5Q PRO Turboマザー
■Core 2 Duo E6850
(3.00GHz)
■3.2GB メモリ (800MHz )
■GeForce 9800GTX+
■電源550W

2013年5月より
■Windows 7 64bit
■ASRock Z77 Extreme6
■Corei7 3770K
■16GB メモリ
■GeForce 690
■電源750W

当ブログはリンクフリーです
rainieya@gmail.com

Search

Category
Latest Comments

Banner

Monthly Archives
RSS link
Counter

Clock

Rainie's Player
Last post
Calendar

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

GTA Dedicated site

GTA CLASSIC

GTA Active site

Trouble 忍者パンダ GRED エレ吉の軍事報告

GTA Pause site

GTASA COLLECTORS MOD GTASA in Street Drift

Various site

Grand Revt Auto Unlimited

Trackbacks