Rainie's Garage

WONDERFUL MOD(GTA) INTRODUCE & PLAY NOTES

V.M M&Bclub

Verdent Meadows Marina&Beachclub
怪しげなビーチクラブのマップを入れてみました。

知る人ぞ知るような場所に看板があります。
20120626a.jpg
海上から近づいてみました。
20120626b.jpg
昼間から怪しげな雰囲気で盛り上がっています。
20120626c.jpg
それっぽいPedに全員入れ替えようと思いましたが面倒になったので
女性だけ数人入れ替えてみました。
20120626d.jpg
このマップはいろんな場所にマーカーがあります。
結構ハイなことになるのでそれは入ってみてのお楽しみ。
20120626e.jpg
食事をしているカップル
20120626f.jpg
泥酔しているカップルとヤバイ飲み物を売るバーカウンター
このバーで売るドラッグボトルMODは付属しています。
導入はreadmeをよく読んでください。(入れなくても可)
20120626g.jpg
大人のショーも観れます。
20120626h.jpg
マーカーのあるショーは隣の女性と・・・・・
20120626j.jpg
食事のカウンターのウエイトレスのアニメーションは良く出来てました。
20120626k.jpg
これタバコじゃないので・・・・・とんでもないことになります。
エフェクトMOD等変更している方は驚くかもしれません。
20120626m.jpg
もちろん参加型のショーもあります。リアルPedだと18禁ですね。
20120626n.jpg
DJもいて好きな音源「MP3」を鳴らせます。
20120626q.jpg
クラブに居る人々がそれなりに役割持っていて観ていても楽しく
時にぶつかって反応みたりしてもおもしろいです。
20120626r.jpg
マップ周辺にはサーフィン・ボート・ダイビング・ジャンピング等のエリアもあり
探せばまだまだ遊べる要素がありそうですし、夜のライトアップも綺麗です。
20120626p.jpg
製作者様の動画


Verdent Meadows Marina&Beachclub  DL


この記事に対するコメント

FFの
ティファがいるwww
【2012/06/26 18:08】 URL | RRX #- [ 編集]


導入してみましたが、楽しいMAPですね。
音楽にノリノリで踊っていたり、
恋人同士でバーガーを食べていたりと人を観察するのも面白かったです。
お酒を飲んだ時には驚いてしまいましたww
【2012/07/01 23:56】 URL | K-402 #- [ 編集]


>K-402さん
こんにちは
全てを反映させるインストールは
readme読まないとちょっと厄介だったもしれませんが、
マップ楽しまれたようでなによりです。
もうじき大型マップが2~3リリースされるので
また記事にいたします。

【2012/07/02 13:53】 URL | Rainie #.uPwujTU [ 編集]


こんばんわ!返信ありがとうございました。
完全なインストールは少し工夫をしないとできなかったので、
何度もReadmeを読み返しました。しかしいい勉強になりました^^

大型MAPの紹介、楽しみにしています。
【2012/07/03 22:11】 URL | K-402 #- [ 編集]


すいません
導入方法おしえてください

DL先でDlしたんですけど
readmeが英語だらけなので
わかりません
【2012/08/08 21:06】 URL | 初心者 #- [ 編集]


>初心者さん
こんにちは、このMODのマップじたいはIPL入れて
gta.datを書き換えるのだけというものです、
しかしreadme読めないとなるとそこに書いてあることが必要なので無理です。
Cleoやモデルデータはお好みで入れるかいれないか決めればいいです。
【2012/08/08 21:17】 URL | Rainie #.uPwujTU [ 編集]


お願いします!!

導入方法おしえてください!!!
【2012/08/13 19:12】 URL | 至急 #- [ 編集]


このMODのインストールはreadmeに丁寧に記載されています。
【2012/08/13 20:24】 URL | Rainie #.uPwujTU [ 編集]


すみません。
2.3枚目のSSの戦艦について詳細を教えて頂けないでしょうか?
欲しくて堪らないのですが……。
【2012/10/21 13:36】 URL | アメ車大好き #- [ 編集]


こんにちは、コメントありがとう。
細かいところまで観ていただきうれしい限りです。
この戦艦だけの元MODは探せばすぐみつかるMODですが
兵士・要員等を乗せてある改造タイプのMODです。
戦艦関係はいつも記事にしようと思っていますが
探すたびに新しい軍艦がリリースされているので貯まってしまって
勝手に伸び伸びに状態になっています。近々記事にでもしましょうか。

【2012/10/21 14:17】 URL | Rainie #.uPwujTU [ 編集]


あっ、この記事ですね、記事のところにコメントしてください。
このMODだけ導入しているのであれば問題ないと思います。
多分CLEOでしょう。
【2013/01/13 23:36】 URL | Rainie #.uPwujTU [ 編集]


導入はうまくできたのですが,なぜか一般人が現れてくれません
見渡しても自分以外の人はホットドッグ屋?しか見当たりません。
なぜでしょうか
【2013/08/17 15:53】 URL | Rys #- [ 編集]


人物はVM_MARINA.csのCLEOで現れます。
他にMODやCLEOをいれているとしたら
干渉してるかもしれません。
【2013/08/19 14:00】 URL | Rainie #c.cnXwzw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yanchenrin.blog87.fc2.com/tb.php/793-42ed6790
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

Rainie

Author:Rainie
ようこそ!
多忙と暇が極端なため
更新は不定期となります
■OS XP SP3
■P5Q PRO Turboマザー
■Core 2 Duo E6850
(3.00GHz)
■3.2GB メモリ (800MHz )
■GeForce 9800GTX+
■電源550W

2013年5月より
■Windows 7 64bit
■ASRock Z77 Extreme6
■Corei7 3770K
■16GB メモリ
■GeForce 690
■電源750W

当ブログはリンクフリーです
rainieya@gmail.com

Search

Category
Latest Comments

Banner

Monthly Archives
RSS link
Counter

Clock

Rainie's Player
Last post
Calendar

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

GTA Dedicated site

GTA CLASSIC

GTA Active site

Trouble 忍者パンダ GRED エレ吉の軍事報告

GTA Pause site

GTASA COLLECTORS MOD GTASA in Street Drift

Various site

Grand Revt Auto Unlimited

Trackbacks