Rainie's Garage

WONDERFUL MOD(GTA) INTRODUCE & PLAY NOTES

Improved Vehicle Lights Mod

車のライトを制御するプログラムです。
デフォルトの車輌の場合はデータの置き換えのみですが
他のMODに応用するにはモデリングの技術が必要です。
全てのライトが独立し、全ての車のテクスチャーが一新されます。
ランプ、フォグランプ、ターンシグナルを独立して働かすために
車のMODモデルを改造モデリングする必要があります。
Zmodelerのデータも付属しています。
20120625z.jpg
- バックライト
- フォグライト
- ターンライト
- ストップライト
- スイッチによるハイビーム
- ハザードライト

《操作ボタン》
G - on / off off the high beam.
Z - Left turn signals;
X - alarm
C - Right turn signals;
Shift - off. turn signals \ alarm.



Improved Vehicle Lights Mod DL(現在は要登録)


私はまだ入れてみていませんがこの機能が付いている動画のC63は
FIRESTON氏のブログで紹介されています。
Convertor: firestone
Author: Forza Motorsport 4
What you got ?
-High Detailed model
-SA Lights
-Detailed Damage
-2 types plates
-5 custom colors
-Custom shadow and col
-One tuning part
-Custom Handling
-Lighted dash
-Addapted to Vehicle Lights mod (by DK22Pac)
...and one very beutyful car

Thanks to:
Alexey for help and tutorials
DK22Pac for permission to put his mod in archive
Liviu95 for ideas
to piohh and Alexey for testdrive
and to all others who i'm not writed :)


この記事に対するコメント


こんばんは、初めましてnkymtorと申します。
今回初めてコメントをさせていただきました。

今回の記事に紹介されている物を昔から待っていました!
これでSAの愛車を今までよりもずっと現実に近づけられます^^

この記事での紹介、本当にありがとうございました!

やはりこの記事も海外サイトでRaineさんが、海外のサイトを巡回して見つけてきたものですよね?
(違いましたら申し訳ないです)

いつもいつも、海外で配布されているMOD等をこのRainieさんのサイトにて日本の方に分かりやすく説明した記事を書いていただき、本当にありがとうございます

Rainieさんのサイトのおかげで謎だったCLEOの使用法や、存在すら知らなかったMODを知る事が出来大変嬉しいです^^

いつもいつも、本当にお疲れ様です!

でも、無理はなさらないようにしていただけると、私もそうですが、他の方々も安心してRainieさんのブログを見させていただきますので^^
(もちろんどんな状況で書かれた記事でもRainieさんが書かれた文章ならば全力で読ませていただきます^^)

長々とコメント欄に、書かせていただきましたが、迷惑がられてしまわない事を切に願います(苦笑

最後に、初対面ですが、よろしければこれからもよろしくお願いします!
【2012/06/27 00:03】 URL | nkymtor #JzzdLDac [ 編集]


>nkymtorさん

こんにちは、コメントありがとうございます。
暇さえあれば海外サイトは毎日のように訪れてます。
完成楽しみなMODが沢山ありますが全て試せないのは
残念なところで言語の壁は厚いし高いですね。
今後も珍しいものあれば記事にしたいと思います。

といっても、そう遠くない時期には必ず終了するわけですから
思い出作りながらそこそこのルールを守りつつ適当にやっていきます。
私があきるのが先かPCが壊れるのが先か・・・・

さてさて
記事を書くにあたってMOD導入して昨日は本体を4回壊したでしょうか。
自分なりに構築したGTASAの本体があり、これは厄介と思うMODは
必ずコピー本体に入れて試しています。
動かなければ削除で簡単ですからね。
今度GTASAの最良構築方法の記事でもと思っていますが、
組み合わせもいろいろあってなかなか決められないでいます。

では今後ともよろしく

【2012/06/27 16:24】 URL | Rainie #.uPwujTU [ 編集]

導入について
えっと・・・導入しようとしたものですが、
exeファイルをクリックしてもエラー(#42とか書いてある)がでてきます。
解決策はありますか?
【2013/01/01 03:04】 URL | tetu #7TZbsacs [ 編集]


下記がフォーラムです。
Improved Vehicle Lights Modは結構更新されていますので最新版を使った方がよいでしょう。
現在の主流はasiなのでCLEOより導入は簡単です。
詳細はreadmeを見てください。

http://vol-gta.com/forum/46-1719
【2013/01/01 23:38】 URL | Rainie #.uPwujTU [ 編集]

感謝です!
毎回ありがとうございます!
まず、記事とは違いますが、峠MOD解除できました!
本当にありがとうございます!

このライトMOD最高ですね!
対応してなくてもライトはしっかりgta4みたいになるし、ストロボもできるし。
本当に毎回楽しいMODを紹介してくださりありがとうございます!
面白い記事を見つけるたびに感謝しています!
大変だとは思いますがこれからも頑張ってください!
【2013/04/01 00:05】 URL | tetu #7TZbsacs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yanchenrin.blog87.fc2.com/tb.php/794-4caf1f0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

Rainie

Author:Rainie
ようこそ!
多忙と暇が極端なため
更新は不定期となります
■OS XP SP3
■P5Q PRO Turboマザー
■Core 2 Duo E6850
(3.00GHz)
■3.2GB メモリ (800MHz )
■GeForce 9800GTX+
■電源550W

2013年5月より
■Windows 7 64bit
■ASRock Z77 Extreme6
■Corei7 3770K
■16GB メモリ
■GeForce 690
■電源750W

当ブログはリンクフリーです
rainieya@gmail.com

Search

Category
Latest Comments

Banner

Monthly Archives
RSS link
Counter

Clock

Rainie's Player
Last post
Calendar

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

GTA Dedicated site

GTA CLASSIC

GTA Active site

Trouble 忍者パンダ GRED エレ吉の軍事報告

GTA Pause site

GTASA COLLECTORS MOD GTASA in Street Drift

Various site

Grand Revt Auto Unlimited

Trackbacks