Rainie's Garage

WONDERFUL MOD(GTA) INTRODUCE & PLAY NOTES

female skin

次の3つのSSの女性のPed MODを探しています。
名前なども知りませんがご存知の方いらっしゃいますか?
欲しくて随分探しましたが手ががりがなくお手上げです。


東洋人の女性のようです。
20120627a.jpg
アメコミのキャラクターのようです。
20120627b.jpg
こちらのMODも同じ作者のようです。
20120627c.jpg

Ped SKIN の 掲載されていたサイト


《メインでやっているMOD導入》
現在GTASAの本体のひとつを再構築しています。
数々のテクスチャと風景の一部の改変といったところです。
車輌も風変わりなものを入れたりしてます。
ある程度作ったら入れたMODなどの記事を書こうと思います。
20120627d.jpg
ルーフには冒険旅行の装備品
20120627e.jpg
デスレースに出てきそうですが一風変わった仕様のモンスターバン
20120627f.jpg
そこそこの走破性ですが四輪駆動ではありません。
20120627g.jpg
当ブログのRainie's Playerで使用しいる楽曲(許可済み) 
昔 Hellman 今 Hidenori君 
連絡随分してなかったけど進歩したな~。
CDはアマゾンで試聴できます。

Hidenori


この記事に対するコメント


毎回楽しく拝見させてもらってます
二枚目はこのページのやつかと
http://www.taringajuegos.net/juegos/gta-sa-peds-mods-creados-por-mi/
【2012/06/28 02:25】 URL | アメ車大好き #- [ 編集]


そうなんですよ、
「Ped SKIN の 掲載されていたサイト」で
リンクしておいたのですが
見つけた時は既にファイルは期限切れでした。

【2012/06/28 09:03】 URL | Rainie #.uPwujTU [ 編集]


SS一枚目のキャラの入手先は分かりませんが、biohazardに出てくるAshley Graham ModelsのTxdを張り替えてアレンジしてるようですね。
多分この方のオリジナルtxdだと思われますよー

下記MODのSS左のキャラをTxdアレンジしてるものと思いますhttp://www.moddb.com/mods/gta-biohazard-alert/addons/ashley-graham-models-pack
【2012/06/29 16:06】 URL | Ash #.YhoZaRI [ 編集]


>Ashさん
こんにちは、コメントありがとうございます。
もしかしてロングバケーションに行かれたAshさん?
違っていたらスイマセン。

さて、全身写っていなかったのでわかりませんでしたが、
確かによく見たら服装はAshley POP Devaです。
髪型でこんなに雰囲気変わるものなんですね、
アレンジPedではとの疑い納得いたしました。
【2012/06/29 16:37】 URL | Rainie #.uPwujTU [ 編集]


ですですー。ロンバケにいって帰ってきたら色々と消滅していた人です。私もこのAshleyモデルは弄った事があるのでピンときました。Resident Evilのキャラは外国で人気があるみたいで色々なヴァージョンがあるみたいですねー。
【2012/06/29 17:33】 URL | Ash #.YhoZaRI [ 編集]


そうでしたか、

Resident-Evil 関連といえば
SKINやMODは似たようなものを含めるとかなり収集しました。
そういえば「zombi-city」はVer.2に「ZinSA2」はfinal版になってます。
「Left 4 Theft」は現在 Ver2.1でまだまだ安定していません。

なにはともあれ、復活されることを祈念いたします。
【2012/06/29 17:57】 URL | Rainie #.uPwujTU [ 編集]


ブログのほうはそのうち気が向いたらまた一から、今度は消されないように作ってみます。

zombi系のMODは本当に人気ありますよね。
Left 4 Theftは私も凄く期待してるのですが、どうしても不安定になってしまうので残念ですねー。
更なるVerUPに期待ですねー。
【2012/06/29 18:54】 URL | Ash #.YhoZaRI [ 編集]


一番上は"零~月蝕の仮面~"(北米版:Fatal Frame 4)の月守円香かと。
【2012/07/03 01:30】 URL | dodo #- [ 編集]


二番目の画像はmichaelvr4で検索すると似たような画像が出てきますね
【2014/03/04 15:13】 URL | アメ車大好き #- [ 編集]


はい、その通りこの方の作品です。
いくつか持っているのですがこのSKINはDLし損ねたものです。
【2014/03/04 15:56】 URL | Rainie #c.cnXwzw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yanchenrin.blog87.fc2.com/tb.php/795-aa2fba60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

Rainie

Author:Rainie
ようこそ!
多忙と暇が極端なため
更新は不定期となります
■OS XP SP3
■P5Q PRO Turboマザー
■Core 2 Duo E6850
(3.00GHz)
■3.2GB メモリ (800MHz )
■GeForce 9800GTX+
■電源550W

2013年5月より
■Windows 7 64bit
■ASRock Z77 Extreme6
■Corei7 3770K
■16GB メモリ
■GeForce 690
■電源750W

当ブログはリンクフリーです
rainieya@gmail.com

Search

Category
Latest Comments

Banner

Monthly Archives
RSS link
Counter

Clock

Rainie's Player
Last post
Calendar

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

GTA Dedicated site

GTA CLASSIC

GTA Active site

Trouble 忍者パンダ GRED エレ吉の軍事報告

GTA Pause site

GTASA COLLECTORS MOD GTASA in Street Drift

Various site

Grand Revt Auto Unlimited

Trackbacks