Rainie's Garage

WONDERFUL MOD(GTA) INTRODUCE & PLAY NOTES

GTA Shift City 2012 (その2)

ただいま戻りました。
エアコンの効くクルーザーに乗って、ジャイアントトレバリー通称「GT」と
キハダマグロ釣りに行ってました。
20~25キロというノーマルサイズで大型はでませんでしたが
GTは3本マグロは多数という好釣果でとても楽しいフィッシングツアーでした。
贅沢な行程のフィッシングツアーでいろんな食べ物や飲み物がありましたが
船上で食べたキンキンに冷えたスイカの味が絶品でした。
次回の企画も聞かされ既に手配は始まっているとのことで来年も楽しみです。

さて、帰宅してMOD関連見てみたら
GTA Shift City Project 2012 beta 2がリリースされていました。
まだ入れていませんがプロジェクトは進行しているようです。
20120719a.jpg




ダウンロードは動画よりどうぞ。



この記事に対するコメント

こんばんわ
Rainieさんは多趣味ですね。マグロとか凄いなぁ。
クルーザーのツアー楽しそうでいいですね~。
  
話は変わりますが、このMAPクオリティ高いですね~。
とても綺麗です。
ノードもある程度は作られているようですし、
betaテストが問題なく終われば、このMAP専用の
ミッションなども後々に期待できそうですね~。
【2012/07/19 22:59】 URL | Ash #i6QLGeHI [ 編集]


うわー!
最近SAよりVCやることが多くなったんで、
あまりSAのMOD見ませんでしたがすごいですねこのMOD。
β2ということですか。
β1はなぜか入れられませんでした。
早速導入してみます。
GTA4はまともに動かないので、SAで4のMAPを
使えるのは嬉しいですね。
完成版が楽しみです(o^^o)
【2012/07/20 22:50】 URL | saikou #- [ 編集]


DLしたんですが、インストール時に、何かパスワードを要求されるのですが、なんて書けばいいのでしょうか?
知ってたら教えていただけませんでしょうか。
【2012/07/21 00:14】 URL | saikou #- [ 編集]


>saikouさん
パスワードはDLサイトにありました

Ключи:
Ключ от инсталятора: ghc102012

ココの部分だと思いますが・・・
私のDLしたときはもう一つキーがあって違うものだったような
一応DLし直した方が良いかもしれませんね
【2012/07/21 01:45】 URL | アメ車大好き #fCVHBLag [ 編集]


アメ車大好きさん
パスワードはghc311でしたよ
【2012/07/21 08:37】 URL | MT #- [ 編集]


>saikouさん
サイトの記事の一番下にパスワードが記載されてましたよ
http://www.libertycity.ru/files/file44172.html
 
わたしはDLしてないので詳しい事は分かりませんが他に
パスワードらしき記載もないので、皆さんが言うように
ghc102012 で合ってると思います
【2012/07/21 09:08】 URL | Ash #i6QLGeHI [ 編集]


今回もパス付きでしたか、
皆さんフォローサンキューです。
Beta 1がダウンロード先によってパスワードが2つあるので
ゴチャゴチャになりやすかったですが

どうやらBeta 2はひとつのようでAshさんの言う「ghc102012」で合っています。
【2012/07/21 09:56】 URL | Rainie #.uPwujTU [ 編集]


みなさんインストールどうやりました?
【2012/07/21 10:25】 URL | hamugusuri #- [ 編集]


皆さんわざわざ僕のために情報ありがとうございます。
早速導入してみます。
ありがとうございました!
【2012/07/21 13:58】 URL | saikou #- [ 編集]


導入出来たんですが、なぜか起動して最初から始めると、
落ちます。これってインストールのやり方間違ってるんですかね?
【2012/07/21 14:24】 URL | saikou #- [ 編集]


これの導入ってSA本体必要ですか?
それともこれ単体で起動しますか?
【2012/07/27 18:54】 URL | nekozuki #- [ 編集]


残念ながら単体では起動しません。
オートインストールですが、ちょっとだけ編集が必要です。
サイトによると下記のように記載されてますから、
オーディオファイル等は移す必要があるようですね。

(Installation)
The installation is fully automatic, simply run the installer, choose the drive or folder you want and install it.
Note: After installing the game just copy the folder "audio" from your original GTA San Andreas folder and paste in the GTA Shift City

【2012/07/27 19:43】 URL | Rainie #.uPwujTU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yanchenrin.blog87.fc2.com/tb.php/805-b1124143
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

Rainie

Author:Rainie
ようこそ!
多忙と暇が極端なため
更新は不定期となります
■OS XP SP3
■P5Q PRO Turboマザー
■Core 2 Duo E6850
(3.00GHz)
■3.2GB メモリ (800MHz )
■GeForce 9800GTX+
■電源550W

2013年5月より
■Windows 7 64bit
■ASRock Z77 Extreme6
■Corei7 3770K
■16GB メモリ
■GeForce 690
■電源750W

当ブログはリンクフリーです
rainieya@gmail.com

Search

Category
Latest Comments

Banner

Monthly Archives
RSS link
Counter

Clock

Rainie's Player
Last post
Calendar

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

GTA Dedicated site

GTA CLASSIC

GTA Active site

Trouble 忍者パンダ GRED エレ吉の軍事報告

GTA Pause site

GTASA COLLECTORS MOD GTASA in Street Drift

Various site

Grand Revt Auto Unlimited

Trackbacks