Rainie's Garage

WONDERFUL PC GAME INTRODUCE & PLAY NOTES

Dodge Ram Trophy Truck

ダメージデータとカラーリングが豊富に付属している
「Dodge Ram Trophy Truck」というMODを入れてみました。

車輌は細かなパーツまで作りこまれていて
見ているだけでも楽しめます。
20120722b.jpg
ダメージを受けるとそれっぽく壊れてくれます。
20120722c.jpg
内装も凝ってます。
20120722d.jpg
テールランプも割れるとこんな感じになります。
20120722e.jpg

20120722f.jpg

20120722g.jpg
草木を蹴散らして走る
20120722h.jpg
同封されているSS
20120722a.jpg

Dodge Ram Trophy Truck DL



この記事に対するコメント


すごい凝ってますね。
SSみてると、リアルさが伝わってきます。

途中の、砂漠?を走ってるSSなんかは、
特にいいですね。
こういう車で走るとなかなか雰囲気出ますよね。
【2012/07/23 17:50】 URL | saikou #- [ 編集]


そうですね、ゲームで簡単にいろんな車入れられるのは本当におもしろいです。

昔ハイリフトされた四駆に乗って砂丘オフロードレースに参加したとき、
まさか入ってくるとは思わずリアのウインド開けてたら
巻き上げられた砂が車内に入りその後しばらく掃除しても掃除しても
どこからか砂が出てきりがなかったことを思い出します。

また、ジムカーナーレースに誘われたとき実際の高速サーキットコースを
アメ車で適当に走行しただけでタイヤボロボロになってしまい
あらためてコースを手で触ってみるとヤスリ紙のようで驚いたこともありました。

また、知り合いのチームがドラッグレースに参戦していたときもクルーに
加えてもらってスタート地点でドライバーに伝言しに行ったとき
バーンナウトしてタイヤ溶かすのにタイヤに塗る薬があるんだけど、
その溶けたバーンナウトタイヤ跡をうっかり踏んだら
靴がコースにくっついて脱げたりしたことがあったな~

一通り経験したのでカーレースやカーショーや各種イベントはもう行かないと思います。

【2012/07/23 18:28】 URL | Rainie #.uPwujTU [ 編集]

おはようです~
記事と関係ない話題ですいません
 
libertycity.ruが著作権侵害のためファイルを
削除されたようです。
サイトニュースを見る限りは大事のようですね。

サイトニュースは見てなかったので知りませんでしたが
UPロードされていたファイルをチェックし、編集している
ようなので復活はある程度期待してもいいのでしょうか

何にせよ膨大なファイルが消えましたし残念ですね・・・

サイトニュース記事
(現在はほぼ全てのファイルがDL不可のようです)
ttp://www.libertycity.ru/2012/07/20/libertycity.ru-ishhet-redaktorov.html
【2012/07/24 09:42】 URL | Ash #i6QLGeHI [ 編集]


Ashさん
おはようございます。

libertycity.ruの情報、助かります。
私も、「アレッ」と思っていました。
なるほどそうでしたか、ロシア圏はまだいけるかと予想してましたが・・・・
大きなサイトは目立つので時々槍玉に挙げられます。
復活すると期待しましょう。

まっ、好みのもの見つけたらさっさとDLしておかないと消えるということですね。

【2012/07/24 10:48】 URL | Rainie #.uPwujTU [ 編集]


Rainieさん

ですね~。
他にも同じことが起こっているようなので、好みのものは
とりあえず手に入れておいたほうがいいですね。

私も好みのものはDLしておくほうなので、その辺は
よかったですけど。

毎日みるほど好きなサイトだったので、ぜひ復活して
ほしいものですね~
【2012/07/24 11:04】 URL | Ash #i6QLGeHI [ 編集]


いま確認したらlibertycity.ruどうも復活してるようですね~。
ファイルもDLできるようになってます。
ただサイトは若干重いようですね。
心配は杞憂でしたね~。
何にしてもよかったです~。
【2012/07/24 21:03】 URL | Ash #i6QLGeHI [ 編集]


Ashさん
報告ありがとうございます。
復旧早くてよかったですね。
インフォメーション読んだ時はもしかしてなくなるかなと想像しました。
さっそく気になっている物はDLしてしまいました。
見て欲しい物がありますので非コメ(管理者のみ)で連絡先書き込んでください。
【2012/07/24 22:22】 URL | Rainie #.uPwujTU [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/07/24 23:52】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yanchenrin.blog87.fc2.com/tb.php/806-59f4485d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

Rainie

Author:Rainie
ようこそ!
多忙と暇が極端なため
更新は不定期となります
■OS XP SP3
■P5Q PRO Turboマザー
■Core 2 Duo E6850
(3.00GHz)
■3.2GB メモリ (800MHz )
■GeForce 9800GTX+
■電源550W

2013年5月より
■Windows 7 64bit
■ASRock Z77 Extreme6
■Corei7 3770K
■16GB メモリ
■GeForce 690
■電源750W

当ブログはリンクフリーです
rainieya@gmail.com

Search

Category
Latest Comments

Banner

Monthly Archives
RSS link
Counter

Clock

Rainie's Player
Last post
Calendar

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

GTA Dedicated site

GTA CLASSIC

GTA Active site

Trouble 忍者パンダ GRED エレ吉の軍事報告

GTA Pause site

GTASA COLLECTORS MOD GTASA in Street Drift

Various site

Grand Revt Auto Unlimited

Trackbacks