Rainie's Garage

WONDERFUL PC GAME INTRODUCE & PLAY NOTES

GTA Shift City 2012 (その3)

いろんなサイトにアップされていたので試してみたかったのに
イベント続きでなかなか更新できませんでした。
イベント会場で出会った女の子達は過去の経験から同じ地方に行っても
二度と会うことはないけれど、また行けたとしたら違う女の子達が
出迎えてくれるのがわかっているので「また来年~」と帰ってきました。
明日は大きなホテルで打ち上げですが疲れたから早々逃げてこよう。

さてさて、このMODはオートインストールなので簡単ですが
注意書き見落とすと起動しないのでよく読んでから起動しましょう。
(Installation)
The installation is fully automatic, simply run the installer,
choose the drive or folder you want and install it.
Note: After installing the game just copy the folder
"audio" from your original GTA San Andreas folder
and paste in the GTA Shift City

ベータ版とはいえかなり見て回れます。
20120802p.jpg
マニア涙目のWillysクーペに乗ってドライブしてみました。
20120802b.jpg
中華街も埠頭もかなり作られていました。
20120802j.jpg20120802h.jpg
空港は圧巻の完成度で見ていても楽しいです。
20120802k.jpg
初めて訪れるところはリアルライフと同じでワクワクします。
20120802t.jpg20120802m.jpg
人と車のノードも少し入れてあるようです。
20120802d.jpg
列車も走ってますがノードは滅茶苦茶でした。
20120802e.jpg
気になっていた教会へ行ってみると、やはり入れました。
そして内部もこまかく作られていて上の階にもいけました。
20120802r.jpg20120802s.jpg
街中も車ばかり乗っていると見落としがちな凝った建物もあります。
20120802q.jpg
お馴染みの彼女の心臓
20120802n.jpg
「うわっ」事件の匂いが・・・・・
20120802c.jpg
全てはここからスタートです。
(SSは起動出来ましたのでキャラや小物等を変更してあります)
20120802a.jpg






GTA Shift City DL


この記事に対するコメント


街の様子が細かく表現されててすごいですね。
しかもある程度のノード付きって、
完成が楽しみですね。
【2012/08/02 10:18】 URL | saikou #- [ 編集]


インストールしようと思うのですが、
上に書いてあった

(Installation)
The installation is fully automatic, simply run the installer,
choose the drive or folder you want and install it.
Note: After installing the game just copy the folder
"audio" from your original GTA San Andreas folder
and paste in the GTA Shift City

の意味がわかりません。
なので、よろしければ意味を教えていただけないでしょうか?
【2012/08/02 15:56】 URL | saikou #- [ 編集]


インストーラを起動したら自動でインストールされます
インストールが終了したら、デフォのSAからaudioフォルダをGTA Shift City にコピペしましょう

合ってるかどうかわかりませんがそんな意味かと
【2012/08/02 17:11】 URL | 41aeimi #- [ 編集]


(Installation)
>インストール方法
The installation is fully automatic, simply run the installer,
>インストーラを起動するだけで自動でインストールされます。
choose the drive or folder you want and install it.
>インストール先のフォルダやドライブを選んでインストールしてください。
Note: After installing the game just copy the folder
>注意:インストール後に
"audio" from your original GTA San Andreas folder
>"audio"フォルダをバックアップのGTASAからコピーし
and paste in the GTA Shift City
>インストール先のGTASAに貼り付けてください

インストールしてないのでわかりませんがaeimiさんのもので合ってると思います
やってみるのが一番ですね
【2012/08/02 18:19】 URL | アメ車大好き #fCVHBLag [ 編集]


回答ありがとうございました!!
やってみます!!
【2012/08/02 22:37】 URL | saikou #- [ 編集]


新しくインストールしたSAに
インストールして、audioフォルダも上書き
してやってみましたが起動後、newgameで
はじめようとするとロードが始まってすぐに
落ちます。どうすればいいでしょうか?
【2012/08/02 23:45】 URL | saikou #- [ 編集]


デスクトップなど好きな場所にインスートルしてaudioフォルダをコピペするだけという超簡単作業なのでGTASA本体は使いません。多分オーディオファイル付けると無駄にデータ大きくなりますから軽くしてくれた配慮と想像してます。
【2012/08/03 11:19】 URL | Rainie #.uPwujTU [ 編集]


そうなんですか!?
今までGTASA本体にインストールしてましたww
やり直してみます。
【2012/08/03 14:20】 URL | saikou #- [ 編集]


これは面白いですねーでも、まだ建物が無かったりしてひとが落ちたりしてますが(笑)完成が楽しみなmodです
【2012/08/03 22:49】 URL | hamugusuri #- [ 編集]


ちゃんと使えるようになりました!!
ありがとうございます。
あと、僕のブログでも紹介させていただきました。
その記事に、感謝の気持ちも述べてあるので、
目に通しておいてください。

今回は皆さん本当にありがとうございました!!
【2012/08/05 15:45】 URL | saikou #- [ 編集]


建物が表示されなかったりするけどやっぱりリミッター解除したほうがいいかな
【2012/08/06 21:08】 URL | アメ車大好き #- [ 編集]


リバティーシティーのMAPMODのなかで一番完成の見込みがありますね。(他のは開発停滞中っぽいですし)楽しみです。
このMODの製作者さんどこの国の人なのかなぁ?
【2012/08/07 19:13】 URL | ねこずき #- [ 編集]


ファイナル版がもうすぐリリースになりそうなので
動画追記事しておきますのでご覧ください。
【2012/10/17 07:56】 URL | Rainie #.uPwujTU [ 編集]


10月20日になったので早速ファイナル版を!!と思ったらなぜかDLできません。というかホームページの外観とかいろいろ変わっててサイト内にDLリンクが見当たりません(ベータ版も)。
【2012/10/21 20:06】 URL | nekozuki #- [ 編集]


こんにちは、
本家サイトにDLボタンはあります。
マウスポインタが変化しないので
クリックする場所がわかりづらく作ってあります。
英語にも直せるのでそちらを参考にするとよいでしょう。
【2012/10/21 21:33】 URL | Rainie #.uPwujTU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yanchenrin.blog87.fc2.com/tb.php/810-fc212688
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

Rainie

Author:Rainie
ようこそ!
多忙と暇が極端なため
更新は不定期となります
■OS XP SP3
■P5Q PRO Turboマザー
■Core 2 Duo E6850
(3.00GHz)
■3.2GB メモリ (800MHz )
■GeForce 9800GTX+
■電源550W

2013年5月より
■Windows 7 64bit
■ASRock Z77 Extreme6
■Corei7 3770K
■16GB メモリ
■GeForce 690
■電源750W

当ブログはリンクフリーです
rainieya@gmail.com

Search

Category
Latest Comments

Banner

Monthly Archives
RSS link
Counter

Clock

Rainie's Player
Last post
Calendar

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

GTA Dedicated site

GTA CLASSIC

GTA Active site

Trouble 忍者パンダ GRED エレ吉の軍事報告

GTA Pause site

GTASA COLLECTORS MOD GTASA in Street Drift

Various site

Grand Revt Auto Unlimited

Trackbacks