Rainie's Garage

WONDERFUL MOD(GTA) INTRODUCE & PLAY NOTES

Better Gun Sounds

私は古くてしょぼいPCなので音は気にしていません。
サウンド(効果音)関係の弄り方は他のサイト見ながら見よう見まねで
前に一度弄ったくらいで詳しくは解説できないのも理由かな。
でも、こういうの見ると弄ってみたくなりますね。

先月リリースされ現在Ver.4のようです、DLは動画よりどうぞ

この記事に対するコメント


ふむ、これはリアル。
saのはパシュンパシュンなどダサいのばっかですしな、一度は弄ってみたいものですな。
ところでGTAⅤも来年あたりには発売されるでしょうが、Rainie様も新しく組んでみてはどうでしょう。無理にとは言いませんが、今のうちに準備を整えてはどうでしょう?
GTAⅣも中断なさっていると知りましたので、再開するのもどうでしょう(^ω^)
http://www.youtube.com/watch?v=fh7xWesMrDE&list=FLU_77FBdWUHW1I53AmGf3MA&index=1&feature=plpp_video
今のⅣは凄いですよー、もう何とも言えません(´∀`)
【2012/08/16 22:36】 URL | どうもどうも #- [ 編集]


こんにちわ
私もサウンドカードは付いてませんし音は残念ながら
ショボショボですけど弄ってますよー。
車の音や銃の音が変わると雰囲気変わりますしね~。

それにしても雨音でバグが起きない音関係のMODは初めて
見ました。動画を見る限りではとても良さそうですね~。
使ってみま~す。
【2012/08/17 12:48】 URL | AshSlow #i6QLGeHI [ 編集]


>どうもどうもさん
GTAⅣはまず
 インストールがややこしい
 GTAⅣ関連MOD等の導入方法を知らない(調べてもいない)
 ことが意欲なくしてる原因だと思います。
 そしてGTASAはいまだにどんどんMODが出てくるのが
 おもしろくてしょうがないんです。

>AshSlowさん
 サウンドカード入れると驚くほど変わるのは承知なんですが
 やはり触手が伸びません。
 所有楽器の方にはお金かけてますけどね~

 何故でしょ

 まっ、やっておきたい事の順位からすると低いからなんでしょうね。
【2012/08/17 14:44】 URL | Rainie #.uPwujTU [ 編集]


GTA4は持ってますがオンラインプレイの都合もありバージョンで動かないMOD等もあるようですし、導入が面倒ですね
GTASAは軽いのでゲーミングPC以外でも普通にプレイでき、MODの数も古い分多く、未だに解析が勧められていたり新しいMODが出ており、描写と演算以外では全て上回っていると思います。

音サンプリングレートを同じにし、容量も同じになるようにすれば音バグの発生率をかなり低くすることが出来ます。
ただ無改造で音バグするPCの場合は意味がないですが

最後ですが
>やはり触手が伸びません。
なぜかここを見て吹き出してしまいましたw
【2012/08/17 15:48】 URL | アメ車大好き #fCVHBLag [ 編集]


明日、いまさらですが電話回線の工事です。ADSLを廃止して光になります。
「え~、光じゃなかったの」と声が聞こえてきそうですが、
仕事場は無論「光」でしたが自宅はいまだにADSLなのです。
当時光ケーブルはハードを含め技術的に無理と言われてました。
(無線LANは基本的に嫌いでしたし、試験したら不安定で届かない)
何度かNTT本社の方に来ていただいて検証した結果有線LANが可能となりました。
その長さは70~80メーター、さてさて工事は一日かかるか2日かかるか
ADSLの工事の時も2日かかった記憶があります。
【2012/08/17 16:27】 URL | Rainie #.uPwujTU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yanchenrin.blog87.fc2.com/tb.php/818-8b6341c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

Rainie

Author:Rainie
ようこそ!
多忙と暇が極端なため
更新は不定期となります
■OS XP SP3
■P5Q PRO Turboマザー
■Core 2 Duo E6850
(3.00GHz)
■3.2GB メモリ (800MHz )
■GeForce 9800GTX+
■電源550W

2013年5月より
■Windows 7 64bit
■ASRock Z77 Extreme6
■Corei7 3770K
■16GB メモリ
■GeForce 690
■電源750W

当ブログはリンクフリーです
rainieya@gmail.com

Search

Category
Latest Comments

Banner

Monthly Archives
RSS link
Counter

Clock

Rainie's Player
Last post
Calendar

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

GTA Dedicated site

GTA CLASSIC

GTA Active site

Trouble 忍者パンダ GRED エレ吉の軍事報告

GTA Pause site

GTASA COLLECTORS MOD GTASA in Street Drift

Various site

Grand Revt Auto Unlimited

Trackbacks