Rainie's Garage

WONDERFUL MOD(GTA) INTRODUCE & PLAY NOTES

SAVE 256 Cars inclusive Tuning Parts and Paint Jobs

ZAZ氏の新しいCLEOがリリースされました。
まだ試していませんが、チューニングカーをセーブ出来るというものです。
20120815b.jpg
(概略)
このMODは合計256自動車のチューニングパーツとペイントジョブと色を
改造した状態で保存(セーブ)できます。

このMODはCLEOフォルダの中の専用フォルダに車のデータを保存するので
新たにセーブデータを作る必要はありません。

このMODは8つの異なる場所に「 Carsave-Missionscripts」というファイルで
セーブします。
ひとつのファイルには、指定した場所に32台を保存することができます。

ZAZ氏の動画です。

セーブポイント
20120815c.jpg
マップで見るセーブポイント
20120815a.jpg

ダウンロードは動画よりZAZ氏のサイトに行けます。

(使い方の簡単な説明)
別に車が消えたりしないのでいろいろやって馴れるのが一番でしょう。

まず車を停めたい場合は停めたい車でマーカーに入る
201309011.jpg
メニューが出るので指示に従って操作します。
(GTASA改造しすぎているとスキャンで落ちるので可否は試すしかない)
201309010.jpg
こんな感じで駐車してみます。前方のキャディは既セーブされたキャディ。
停めたい位置で車から降りるとセーブされます。
201309013.jpg
追加したい車に乗って再度マーカーに入ると
既にセーブしてある車両がある場合左に表示されていきます。
この場合キャディが1台すでに止めてあります。
201309012.jpg
まずはこのように2台並べてセーブしてみました。
201309014.jpg
一度場所から離れハマーに乗ってやってきました。
当然2台のキャディはありませんね。
201309015.jpg
ではロードするために歩いてマーカーにはいります。
201309016.jpg
自動でロードされます。
201309017.jpg
先ほどこの場所にセーブしたキャディ2台が出現しました。
乗ってきたハマーもありますね。ただしハマーはセーブされていません。
201309018.jpg


この記事に対するコメント


これはまた随分便利なCSですね
セーブポイントも多く、一箇所だけでも
かなりの数をセーブできる
デフォのガレージは数が少ない上
一つ一つ距離もありますから
今回のCSのように一箇所にまとめて
セーブできるものは使い勝手が良いですね
【2012/08/18 02:34】 URL | Kouma #- [ 編集]


沢山止めておけていいですね。
これでまた一歩GTASAが現実に近づきました。
【2012/08/18 02:53】 URL | saikou #- [ 編集]


(xStar56xです)
結構便利なCLEOですねw 早速DLしていただきますw

今Rainieさんが使ってるテクスチャパックは何ですか?
【2012/08/19 18:28】 URL | 氷精姉@チルノ #- [ 編集]


Project Oblivion 2010HQを入れてからGTASA4EVERを入れ
それから空や海や建物など適当に別なMODからテクスチャだけ選んで変えてます。
【2012/08/20 22:55】 URL | Rainie #.uPwujTU [ 編集]


道路テクスチャは何でしょうか?
【2012/08/21 17:36】 URL | 氷精姉@チルノ #- [ 編集]


GTASA4EVERいれると随分変わりましたので
道路はGTASA4EVERの中のテクスチャでしょう。
【2012/08/21 17:52】 URL | Rainie #.uPwujTU [ 編集]


あの、導入してみたんですが、赤いマーカに入ったら
黒い枠だけでて文字が表記されません、どうしてでしょうか?
【2013/08/31 23:26】 URL | 0yoyo #- [ 編集]


>0yoyoさん
こんにちは、
導入手順やスペックや各バージョンなど詳細な情報が
記載されていないので答えづらいですが、
多分インストールミスでしょう。

質問があってから、いつものかなり弄っているGTASAに
初めて入れて試してみたので簡単に記事追加しておきました。

私はマニュアルインストールしてみました。
オートインストール版もあるようなのでそちらを試されてはいかかでしょう。
また、readmeにも記載されていますが
CLEO3 CLEO4のバージョンも確認しましょう。

私が使用しているのはCLEO4 V4.1130Fです。
【2013/09/01 10:49】 URL | Rainie #c.cnXwzw [ 編集]


CLEO3はバージョン的には大丈夫なはずでしたが、できませんでした。ですが、CLEO4にすることで解決しました。
ありがとうございました。
【2013/09/03 15:53】 URL | 0yoyo #- [ 編集]


>0yoyoさん
解決して良かったです。
また、CLEO3 CLEO4動作報告ありがとうございました。
【2013/09/03 23:48】 URL | Rainie #c.cnXwzw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yanchenrin.blog87.fc2.com/tb.php/819-cc4584aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

Rainie

Author:Rainie
ようこそ!
多忙と暇が極端なため
更新は不定期となります
■OS XP SP3
■P5Q PRO Turboマザー
■Core 2 Duo E6850
(3.00GHz)
■3.2GB メモリ (800MHz )
■GeForce 9800GTX+
■電源550W

2013年5月より
■Windows 7 64bit
■ASRock Z77 Extreme6
■Corei7 3770K
■16GB メモリ
■GeForce 690
■電源750W

当ブログはリンクフリーです
rainieya@gmail.com

Search

Category
Latest Comments

Banner

Monthly Archives
RSS link
Counter

Clock

Rainie's Player
Last post
Calendar

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

GTA Dedicated site

GTA CLASSIC

GTA Active site

Trouble 忍者パンダ GRED エレ吉の軍事報告

GTA Pause site

GTASA COLLECTORS MOD GTASA in Street Drift

Various site

Grand Revt Auto Unlimited

Trackbacks