Rainie's Garage

WONDERFUL MOD(GTA) INTRODUCE & PLAY NOTES

Wings CLEO (1)

iceman-studio製作のWings CLEOを試してみました。
翼の羽ばたきがリアルに動き優雅に空を飛べます。
そして何より飛行性能が安定している点が素晴らしい。
また、速度もそこそこ速いのでストレスなく飛べます。
20120930a.jpg
コマンド「WING」入力すると見えない羽を背負います。
ジャンプすると一瞬高くジャンプして背中に羽が生えます。
20120930c.jpg
あとは通常どおり前進で進んでいきます。
20120930d.jpg
大きな羽がスムーズにバッタバッタと動きます。
20120930e.jpg
上昇も結構なスピードで旋回も宙返りも自由自在でした。
20120930b.jpg
カメラアングル変えないとなかなかこのような角度から見れませんが
20120930f.jpg
これはとても楽しいCLEOでした。
尚、着地すると羽は消えます。
20120930h.jpg
キャラクターを羽の似合うフェアリーなんかにすると良いかもしれません。
20120930g.jpg

Wings CLEO DL

この記事に対するコメント


優雅でいいですね~。
空をとぶってどういう気持ちなんでしょうね。
【2012/10/01 22:39】 URL | saikou #- [ 編集]


もし人間が飛べてたら
歴史も文化も想像できないくらいまったく違うものになってるのでしょうね。
生活圏を簡単に移動できてしまうと国境の争いは無意味なものに・・・
その代わり生きるための生存競争は熾烈になるのかな~。
ということは飛べなくなったら悲惨ですね。
すると飛べるやつと飛べないやつで戦いが起きるのかな・・・

【2012/10/02 12:07】 URL | Rainie #.uPwujTU [ 編集]


モップで飛んだり、スーパーマンのように飛べるものなど色々試してみましたが操作が難しかったですが、この翼がつくCLEOはいいですね。 すごく飛びやすいです。
【2012/10/02 15:03】 URL | K-402 #- [ 編集]


早速導入したのですが、飛び上がってしばらくしたり障害物に当たってしまうと強制終了してしまいます。CLEO4以外のCLEOを抜いて試してみましたが同じでした。やっぱり無改造しか無理なんでしょうか?
【2012/10/02 22:58】 URL | xdiva07 #JBFGtPPo [ 編集]


サイトに行ったのですが
どこでDLするんですか?
【2012/10/08 19:19】 URL | !! #- [ 編集]


すいません

これって

CLEOのフォルダーに入れるのはわかったんですが

Dlしたファイルの中に入っていた
Gta3IMG]noフォルダーに入ってるものは
車などに入れるときに使うやつで
gta3imgに全部いれればいんですか?
【2012/10/08 19:37】 URL | 緊急!! #- [ 編集]


それは翼のモデルデータとアニメーションデータですから入れないと動きません。
gta3imgに全て入れて下さい。
【2012/10/08 19:55】 URL | Rainie #.uPwujTU [ 編集]


これって
CLEO3でもうごきますか?
【2012/10/08 20:17】 URL | 緊急!! #- [ 編集]


私はCLEO4で試してみたので断言できません。
CLEO3で動くようでしたらお知らせ下さい。
【2012/10/09 10:31】 URL | Rainie #.uPwujTU [ 編集]


CLEO3では動きませんでした
【2012/10/09 22:29】 URL | 緊急!! #- [ 編集]


そうでしたか、報告ありがとうございます。
CLEO4にしてからはCLEO3には戻していません。
もっとも単純にCLEO4構築しても無理なCSも出現している昨今です。
【2012/10/09 22:34】 URL | Rainie #.uPwujTU [ 編集]

今更ですが
旋回がスムーズに出来ないのは私だけでしょうか・・・
【2013/05/12 12:21】 URL | うーん #lRSp8jp2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yanchenrin.blog87.fc2.com/tb.php/836-3fd39946
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

Rainie

Author:Rainie
ようこそ!
多忙と暇が極端なため
更新は不定期となります
■OS XP SP3
■P5Q PRO Turboマザー
■Core 2 Duo E6850
(3.00GHz)
■3.2GB メモリ (800MHz )
■GeForce 9800GTX+
■電源550W

2013年5月より
■Windows 7 64bit
■ASRock Z77 Extreme6
■Corei7 3770K
■16GB メモリ
■GeForce 690
■電源750W

当ブログはリンクフリーです
rainieya@gmail.com

Search

Category
Latest Comments

Banner

Monthly Archives
RSS link
Counter

Clock

Rainie's Player
Last post
Calendar

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

GTA Dedicated site

GTA CLASSIC

GTA Active site

Trouble 忍者パンダ GRED エレ吉の軍事報告

GTA Pause site

GTASA COLLECTORS MOD GTASA in Street Drift

Various site

Grand Revt Auto Unlimited

Trackbacks