Rainie's Garage

WONDERFUL MOD(GTA) INTRODUCE & PLAY NOTES

航間橋商店

今年の春頃に ご存知ポン酢氏のブログで配布されました
駄菓子屋さん「航間橋商店」を入れてプレイしてみました。
昭和の雰囲気ただよう、作りこまれた商店MODです。
建物の間取りや家具調度品も当時をのまま再現されて
ライフライン無い時代の五右衛門風呂までありました。
屋内は導入して商店に訪れてみて確かめてください。
撮影にあたりスバル360などの古い国産車を探してみたのですが
見当たらずベレットとあまり知られてないロシア車を入れてみました。
ついでに滅多に使わないキャラもいっしょに並べてみました。
20121114c.jpg
いすゞベレット(改造車) by SHAKE
20121114b.jpg
ロシアの車ZAZ
20121114a.jpg
田舎のバス停にでもありそうな雑貨屋の雰囲気にも似てます。
20121114e.jpg
キャラ名は知りませんが、カワイイ皆さん by Speechless. .A
20121114d.jpg
縁側のある商店の裏
20121114f.jpg

航間橋商店 SITE(CLOSE)

この記事に対するコメント


懐かしい感じがしますね。田舎ではまだこういう店は残ってますがね。当時のピンボールゲームがそのまま残ってたり、壊れて使えませんけどwちなみにその滅多に使わないかわいいキャラはネプテューヌっていうゲームのキャラですな。どこで見つけたのか分からないですが羨ましいです。よければどこでDLしたか教えてくれるとありがたいです
【2012/11/18 20:32】 URL | アメ車大好き #Q0v0HhuA [ 編集]


ネプテューヌというのですか教えていただきありがとう。
DLサイトは教えられますが、DL方法はやってもらったので私も知りません。

http://gta-sa.5d6d.net/forum-8-1.html
とか
http://www.gtabbs.com/thread-gta-fid-141.html
にたくさんあります。
【2012/11/19 11:09】 URL | Rainie #.uPwujTU [ 編集]


subaru 360のMODを発見しました
http://gred-mods.blogspot.jp/2012/03/subaru-360.html

DL出来ないみたいですが…^^;
【2012/12/01 00:16】 URL | BX #- [ 編集]


リンクして戴いているGRED氏は日本の旧車・族車のMODでは有名です。
氏の製作されたsubaru 360を見つけたときは元モデルを知りたかったものです。
氏のモデルで最近良い出来だなと思ったのはコスモスポーツでしょうか。
【2012/12/01 09:01】 URL | Rainie #.uPwujTU [ 編集]


既に知っていましたか
流石です。

それとやっぱりこのサイトはDL出来ないのでしょうか?
【2012/12/01 19:46】 URL | BX #- [ 編集]


DLボタンで配布されているマップや車輌以外は
一方通行のDLは不可です。
ブログ主と交流されてみてはいかがでしょう。
もちろんギブアンドテイク精神でお願いします。
また、大手のGTAサイトにもGRED氏のMODは数々あります。
【2012/12/02 10:20】 URL | Rainie #.uPwujTU [ 編集]


なるほど…
海外のサイトだと,言語の壁がありますが
いい勉強(?)かも知れないですね。


色々とありがとうございました。
【2012/12/02 11:22】 URL | BX #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yanchenrin.blog87.fc2.com/tb.php/862-90deffe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

Rainie

Author:Rainie
ようこそ!
多忙と暇が極端なため
更新は不定期となります
■OS XP SP3
■P5Q PRO Turboマザー
■Core 2 Duo E6850
(3.00GHz)
■3.2GB メモリ (800MHz )
■GeForce 9800GTX+
■電源550W

2013年5月より
■Windows 7 64bit
■ASRock Z77 Extreme6
■Corei7 3770K
■16GB メモリ
■GeForce 690
■電源750W

当ブログはリンクフリーです
rainieya@gmail.com

Search

Category
Latest Comments

Banner

Monthly Archives
RSS link
Counter

Clock

Rainie's Player
Last post
Calendar

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

GTA Dedicated site

GTA CLASSIC

GTA Active site

Trouble 忍者パンダ GRED エレ吉の軍事報告

GTA Pause site

GTASA COLLECTORS MOD GTASA in Street Drift

Various site

Grand Revt Auto Unlimited

Trackbacks