Rainie's Garage

WONDERFUL PC GAME INTRODUCE & PLAY NOTES

車輌火災

通常は車輌に火が付くと爆発するので逃げないと死にます。
火が付くと自動でエスケープできるCLEOもあるようですが
このCLEOは消化できない車輌火災を消すというものです。
爆発炎上した車輌はもちろん消せますが、
乗れる状態で消化するには物凄く難しいCLEOです。
また、あらかじめ消火器を所持していることも必要です。
20121126a.jpg
車が炎上しはじめました。
20121126c.jpg
通常のんびり見ていると爆発します。
20121126d.jpg
消火器を持って消化開始
20121126e.jpg
正面から近接して消化活動しないとエンジン出火は消せません。
(爆発した場合はどこの位置からでも火は消せます)
20121126f.jpg
なんとか鎮火しました。
20121126g.jpg
爆発するまでの時間を変更出来るとおもしろいCLEOなのですが
爆発までの時間がシビアなので成功するのは稀です。
20121126b.jpg

車輌火災 DL


この記事に対するコメント


古い記事のですがDeidara Birdのダウンロードリンクを教えてください
【2012/11/26 21:22】 URL | アメ車大好き #- [ 編集]


サイトになければ無いかもしれません。
また、コメントはその記事にお願いいたします。
【2012/11/26 22:27】 URL | Rainie #.uPwujTU [ 編集]


面白いCLEOですね。いつ爆発するか分からない爆弾を解体するような気分ですね。
質問なのですが、消火に使用した薄緑色のセダンの自動車は何と言う車両なのでしょうか。
【2012/11/26 23:01】 URL | K-402 #- [ 編集]


三菱ランサーSLです。
最初EXと書いてしまいました。(訂正いたします)

http://cdn.mkimg.carview.co.jp/carlife/images/UserCar/41741/p1.jpg?ct=215608765e90

三菱ランサーセレステの方がカッコいいですよ。
セレステはアメリカのドラッグレースカーにも
ボディ形状が採用されました。
http://www3.ocn.ne.jp/~tittyana/sere211.JPG

http://www3.ocn.ne.jp/~tittyana/sare11211.jpg

昔の日本車は個性がありますね。
【2012/11/26 23:06】 URL | Rainie #.uPwujTU [ 編集]


自分が写るようにスクリーンショットをとるにはどうしているんですか?
バイクにまたがったスクリーンショットとか撮りたいんですけどとり方が分からなくて…
【2012/11/28 12:37】 URL | アメ車大好き #- [ 編集]


ゲーム内のカメラを移動してスクリーンショットを撮ります。
いろいろあるけれど有名なものは「CamHack」です。
要はそのツールを使い慣れることにつきます。
http://yanchenrin.blog87.fc2.com/blog-entry-105.html
【2012/11/28 14:54】 URL | Rainie #.uPwujTU [ 編集]


つまりゲーム内のアイテムのカメラで撮影してるのではなく
CamHackで視点を撮りたい視点に変更しそこから外部ツールで撮影してるんでしょうか?
【2012/11/28 15:10】 URL | アメ車大好き #- [ 編集]


はい、その通りです。
ゲーム内のカメラは使用しません。
私はスクリーンショットの撮影は下記を使っています。
WinShot
http://cyber-ninja.net/soft/winshot/WinShot_how_to_use_01.html

ゲーム内でのカメラをあまり使わないので
細かく設定てきるのかは知りません。
また、ゲーム内カメラ使って覗くとファインダー模様が邪魔になります。
それを変更した記事は下記です。
http://yanchenrin.blog87.fc2.com/blog-entry-312.html
【2012/11/28 15:21】 URL | Rainie #.uPwujTU [ 編集]


Rainieさん、お久しぶりです。
ランサーEXのDL先を教えてもらえないでしょうか。
セレステ懐かしいですね。親戚のおじさんが乗っていましたよ。
【2012/12/04 22:43】 URL | U-505 #a2H6GHBU [ 編集]


調べていたらどうやら車名を間違えていました。

Lancer SL というそうです。

Lancer EXのMODは他にあるようで
忍者パンダさんのところで紹介されているように
41aeimi's氏製作のMODがあります。
記事のLancerはLancer EXではなくLancer SLでした。
Lancer SL Mitsubishi gtasa でヒットします。
もっとも有名サイトにリンク多数貼られているので
簡単に見つけられると思います。
【2012/12/05 18:15】 URL | Rainie #.uPwujTU [ 編集]


Lancer SLでしたか。検索にヒットしなかったもので・・・。調べていただき、どうもありがとうごさいます。
【2012/12/05 21:39】 URL | U-505 #a2H6GHBU [ 編集]


Rainieさん。こんばんわ。返信ありがとうございます。
なんと、三菱のランサーだったのですか。見たことのない自動車でしたので名前が知れてよかったです。画像のランサーセレステもかっこいいですね。アメリカでは三菱車は人気のようですね。
日本の古い自動車はいいですよね。私も大好きです。
詳しく説明していただきありがとうございました。
【2012/12/17 19:03】 URL | K-402 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yanchenrin.blog87.fc2.com/tb.php/869-cbdbd4b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

Rainie

Author:Rainie
ようこそ!
多忙と暇が極端なため
更新は不定期となります
■OS XP SP3
■P5Q PRO Turboマザー
■Core 2 Duo E6850
(3.00GHz)
■3.2GB メモリ (800MHz )
■GeForce 9800GTX+
■電源550W

2013年5月より
■Windows 7 64bit
■ASRock Z77 Extreme6
■Corei7 3770K
■16GB メモリ
■GeForce 690
■電源750W

当ブログはリンクフリーです
rainieya@gmail.com

Search

Category
Latest Comments

Banner

Monthly Archives
RSS link
Counter

Clock

Rainie's Player
Last post
Calendar

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

GTA Dedicated site

GTA CLASSIC

GTA Active site

Trouble 忍者パンダ GRED エレ吉の軍事報告

GTA Pause site

GTASA COLLECTORS MOD GTASA in Street Drift

Various site

Grand Revt Auto Unlimited

Trackbacks