Rainie's Garage

WONDERFUL PC GAME INTRODUCE & PLAY NOTES

Car Wash

昨年洗車CLEOがリリースされていたのですが
別なMODの記事で紹介が遅れていたCLEOです。
「Improved Vehicles Features」を導入していると
デフォルトの車輌はもちろんですが
最近リリースされる車両MODは走ると汚れますよね。
知らない人は何で汚れているか疑問はあったと思いますが
それにはどうやら理由があって各地にあるガソリンスタンドの洗車場で
洗車機に入ると汚れがちゃんと落ちるという設定があるのでした。
ただし洗車CLEOも入れていないと汚れ落ちないので知らない方が多いです。
もちろんデフォルトの車輌も洗車可能です。

先日リリースされたMadDriver氏のランチアMODもそのひとつです。
20130206m.jpg
こんなに汚れています、ついでにワザと左サイドを壊してみました。
20130206g.jpg
それでは洗車機に入り洗車してみましょう。
20130206h.jpg
綺麗になりました、当たり前ですが修理はされてません。
20130206j.jpg
しかし、よく出来たランチアデルタです。
20130206b.jpg
では別車輌の2012年Hyundai Veloster Turboで洗車してみましょう。
20130206d.jpg
ここはロスサントスの洗車場です。
20130206c.jpg
汚れ度合いでお金がかかります。
20130206e.jpg
はい、アンダースカートまでピカピカになりました。
20130206f.jpg
Improved Vehicles Featuresが入っていないと洗車できません。
また、Improved Vehicles Features用の汚れを含むテクスチャ
「vehicle.txd」も出ているようです。

Car Wash CLEO DL


この記事に対するコメント


すいません。質問があります。
mapmodをいれたいのですが、仕組みが車modとちがっていて、できません。どうか教えてください!(≧∇≦)
【2013/02/07 00:00】 URL | khi #- [ 編集]


どのマップでしょうか、過去記事のMODでしたら
その記事にコメントいただけると助かります。
記事に取上げていないマップMODでしたら、
どのようなマップなのか教えていただければ
私の知る範囲でお答えいたします。
【2013/02/07 09:05】 URL | Rainie #.uPwujTU [ 編集]


汚れはそういう意味があったのですか…
勉強になりました。

このランチアは出来が良いですね。
SAはランチアは充実しています^^
【2013/02/07 20:30】 URL | BX #- [ 編集]


何度もコメント欄にお邪魔してすみません…
http://www.gta-worldmods.de/phpkit/start/include.php?path=content/download.php&contentid=4152
こちらのMAPです。
【2013/02/08 00:34】 URL | khi #- [ 編集]


この記事のマップですね。

幻想山
http://yanchenrin.blog87.fc2.com/blog-entry-5.html
でっ、インストール方法はreadme(EN).txtに書いてあるように
非常に簡単ですがどの辺がわからないのでしょうか?
一応手順を書いておきます。

《インストール》
1.hjphillフォルダをフォルダごとmapsに入れる。
2.gat.datを交換する。

---マップの導入は以上---

レーダー表示も変更したければ
gta3.imgの中味を本体のgta3.imgの同名ファイルと交換する。

残念なことに期待していた「幻想山Ver.3」は
とうとう完成しませんでしたね。
【2013/02/08 09:14】 URL | Rainie #.uPwujTU [ 編集]


ありがとうございます!
私は低脳(笑)なので、英語がわか
らないのでした…imgファイルをゴチャゴチャにしてしまったりと大変なことになってました(笑)

わかりやすくありがとうございました。

幻想山って有名なんですね
【2013/02/08 16:38】 URL | khi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yanchenrin.blog87.fc2.com/tb.php/909-190ece86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

Rainie

Author:Rainie
ようこそ!
多忙と暇が極端なため
更新は不定期となります
■OS XP SP3
■P5Q PRO Turboマザー
■Core 2 Duo E6850
(3.00GHz)
■3.2GB メモリ (800MHz )
■GeForce 9800GTX+
■電源550W

2013年5月より
■Windows 7 64bit
■ASRock Z77 Extreme6
■Corei7 3770K
■16GB メモリ
■GeForce 690
■電源750W

当ブログはリンクフリーです
rainieya@gmail.com

Search

Category
Latest Comments

Banner

Monthly Archives
RSS link
Counter

Clock

Rainie's Player
Last post
Calendar

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

GTA Dedicated site

GTA CLASSIC

GTA Active site

Trouble 忍者パンダ GRED エレ吉の軍事報告

GTA Pause site

GTASA COLLECTORS MOD GTASA in Street Drift

Various site

Grand Revt Auto Unlimited

Trackbacks