Rainie's Garage

WONDERFUL PC GAME INTRODUCE & PLAY NOTES

Tropical Dust

「Tropical Dust」という簡単な峠マップを入れてみました。
このようなところは定番車輌ということでシルビアです。
20130221a.jpg
ひとつのコーナーに落石があり道幅が狭くなっています。
20130221b.jpg
峠中盤は見通しの悪いコーナーがありこのような景色
20130221c.jpg
頂上付近は見晴らしが良い。
各コーナーには外灯が設置され夜も楽しめそうです。
20130221d.jpg
このシルビアはきっと有名なMODだと思います。
強化軽量燃料タンクと燃料ポンプ
20130221e.jpg
ターボ仕様の高回転型チューンナップ
20130221f.jpg
ロールバー・バケットシート・コンペステア・ロングシフトなど
20130221g.jpg
《インストール方法》
いろいろ入っていますけど、良く見てみると。
「country」フォルダの「countN2.IPL」というファイルのひとつだけを
 交換すればよいだけなので非常に簡単です。

 装飾データはお好みでオマケとして
「Extended Palms」フォルダは草木を変えたければ入れ換える。
「billbrd01_lan2.txd」ファイルは看板を変えたたければ入れ替える。
というように入れる前にデータファイルはよく観察するとおもしろいです。
(日付や容量またはデータ内を見てみると元々のファイルだったりします)

Tropical Dust DL


この記事に対するコメント


すみません。
BTTFの赤い服のMarty Mcflyのskinを知りませんか?
もしよければダウンロードサイトを教えてください。
【2013/02/24 07:51】 URL | Michael tomoki #- [ 編集]


追加で、Martyのような、skinModにする方法を教えてください。
skin selecterの使い方もお願いします。
【2013/02/24 07:59】 URL | Michael tomoki #- [ 編集]


こんにちは
これのことでしょうか?

Marty McFly GTA SA
http://www.gtaforums.com/index.php?showtopic=440601

SKINモテリングはまったく解らない世界です。
またskin selecterというのを使ったことがありませんので
お答えできません。お調べください。
【2013/02/24 10:31】 URL | Rainie #.uPwujTU [ 編集]


こんにちは
画像のキャラはどこで配布されているのでしょうか?
教えていただければありがたいです。
【2013/02/26 09:56】 URL | アメ車大好き #- [ 編集]


はい、下記です。
http://gta-sa.5d6d.net/viewthread.php?tid=16812
【2013/02/26 12:59】 URL | Rainie #.uPwujTU [ 編集]


返信有難う御座います。
しかし、現在はダウンロード出来ないですね。
もっとも中国語がわからないので、DLリンクをしっかり探せたわけではないのですが。
【2013/02/26 14:18】 URL | アメ車大好き #- [ 編集]


登録して、いろんなスレッドに書き込みをして、
ポイント貯めてDLキーをもらうという順序だそうです。
私はトレードして頂きました。
【2013/02/26 14:33】 URL | Rainie #.uPwujTU [ 編集]


ややこしいシステムですね。
残念ですが、敷居が高いので諦めます。
【2013/02/26 16:10】 URL | アメ車大好き #- [ 編集]

MAP削除について
このMODについてなんですが、このMAPで遊び終わっていざMODをぬこうとして元のファイルに戻しても峠が消えません・・・
どうすればよいでしょうか
【2013/03/29 13:48】 URL | tetu #7TZbsacs [ 編集]


IPLファイルの交換だけですので、
戻らないとするとセーブをされた可能性がありますがいかがでしょうか。
マップを弄るMODを導入した場合セーブすると後々外したときに
不具合が起きる場合があります。
それを承知ならセーブしても良いと思いますが、後で外す場合は
セーブしないほうがよいでしょう。
IPLを戻したら、IPL交換前のセーブデータで起動してみてください。


【2013/03/29 15:19】 URL | Rainie #.uPwujTU [ 編集]


古い記事のコメントですみません。このシルビアの作者さんって誰なんでしょうか。いくつかMODサイトを巡ったんですが結局見つけられませんでした(;´Д`A 日産車なのにトヨタのエンジンというのがいいですね。
【2013/08/19 13:00】 URL | U-505 #a2H6GHBU [ 編集]


こんにちは、

シルビアMOD人気があるのかたくさんありますね。
製作者はちょっとわかりません。所有ファイル名で画像固めてありますので
ご覧ください。最後の方にある「Zenki red」というものがそれです。
詳細は後ほどメールいたします。

http://www.mediafire.com/download/y9yyf5787ylbeav/NISSAN_SILVIA.lzh
【2013/08/19 13:50】 URL | Rainie #c.cnXwzw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yanchenrin.blog87.fc2.com/tb.php/921-ddcd29e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

Rainie

Author:Rainie
ようこそ!
多忙と暇が極端なため
更新は不定期となります
■OS XP SP3
■P5Q PRO Turboマザー
■Core 2 Duo E6850
(3.00GHz)
■3.2GB メモリ (800MHz )
■GeForce 9800GTX+
■電源550W

2013年5月より
■Windows 7 64bit
■ASRock Z77 Extreme6
■Corei7 3770K
■16GB メモリ
■GeForce 690
■電源750W

当ブログはリンクフリーです
rainieya@gmail.com

Search

Category
Latest Comments

Banner

Monthly Archives
RSS link
Counter

Clock

Rainie's Player
Last post
Calendar

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

GTA Dedicated site

GTA CLASSIC

GTA Active site

Trouble 忍者パンダ GRED エレ吉の軍事報告

GTA Pause site

GTASA COLLECTORS MOD GTASA in Street Drift

Various site

Grand Revt Auto Unlimited

Trackbacks