Rainie's Garage

WONDERFUL MOD(GTA) INTRODUCE & PLAY NOTES

China Yuqing Temple

世界中のサイトを覘いていると知らないMODがゾクゾク出てきます。
知られてないのもそのはずダウンロードがままならないものばかり、
Google先生を頼りに下手な翻訳言語で四苦八苦しながらなんとか入手
そして導入して動いたときは再度驚いたりしています。
この神社のマップもそんなひとつで中国のサイトで見つけました。
ダウンロードリンクが無かったのでホント大変でした。

参道の最初の門
20130301a.jpg
全景、といってもかなり広い
20130301b.jpg
参道の中間にある大きな社殿
20130301d.jpg
大小の建物はいくつかあります。
20130301c.jpg20130301e.jpg
後ろにそそり立つ山の中腹にも社殿があります。
20130301f.jpg
本当に広くて回廊のようです。
20130301g.jpg20130301h.jpg
本殿前にある陽明門
20130301k.jpg
邪気を祓う池や神木がありました。
20130301j.jpg20130301p.jpg
辿りついた本殿の広場
20130301m.jpg
本殿にはいくつかの仏像が安置されています。
20130301n.jpg
製作者様によると、前に記事にした中国風の町と繋げられるらしい。

transformer関連の記事をご覧になっている方が多い(拍手)ようなので
次回はtransformerの珍しい車輌でもと思っています。

China Yuqing Temple DL(Applause)


この記事に対するコメント


2行目、ダウロードになっていますよ。
【2013/03/01 18:54】 URL | アメ車大好き #- [ 編集]


エアサスのmodを解説して頂けないでしょうか?
いろいろ試したのですが、どれもうまくいかないのです。
お願いします
【2013/03/02 00:41】 URL | アメ車大好き #- [ 編集]


これは凄いMODですね
中国のフォーラムはたまに独自の凄いMODがありますよね
【2013/03/02 11:34】 URL | 忍者パンダ #- [ 編集]


>アメ車大好きさん

エアサスMODとはこれのことでしょうか?
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=50rkcGJqvqw

私は導入したことないので何とも言えませんが
入れるファイルもCLEOとTXDだけですしreadmeも付いてます。
どの辺がわからないのでしょうか。
【2013/03/02 11:57】 URL | Rainie #.uPwujTU [ 編集]


中国っぽい神社ですねwやはり。
【2013/03/02 12:28】 URL | 雲子 #Ay6ckS4g [ 編集]


そのmodです。
起動の方法がわかりません
【2013/03/02 16:12】 URL | アメ車大好き #- [ 編集]


readmeに操作方法は書いてありましたが・・・・・・・・
ポルトガル語を英語に直してみましたのでどうぞ
起動・操作は下記の通りです。

SUSP to enable / disable the mod
NUM0 with up to NUM +
NUM0 with NUM-to descend
NUM * switch off / on gauge
(if you leave and return to the car eh necessary to connect the manometer again)

READMEが無い場合はSanny Builderで
CLEOのCSを開いて操作キーを盗み見してもよいでしょう。

【2013/03/02 16:42】 URL | Rainie #.uPwujTU [ 編集]


ありがとうございます。
いろいろ試したのですが、駄目でした。

あと名前がアメ車大好きになってました。
すいません。
【2013/03/02 22:14】 URL | アメ車大好き #- [ 編集]


こりゃすごい!!

近接武器オンリーで DM やったら面白いことになりそう。

この間は Cleo & Skin MOD の情報ありがとうございました m(_ _)m

今年中には なにか アクション 起こしたいです。
【2013/03/04 02:14】 URL | しげ #- [ 編集]


>しげさん
こんにちは、久しぶりにSA起動させたようですね。
また、PCのメンテ記事おもしろく拝見いたしました。参考になりますね~
究極のPC防塵ケースって作れないものでしょうか。
それはさておき私のPCも掃除しなくてはなりませんな。
そして、そろそろ次のPCも考えなくては・・・

こんなアイデアで被せるものではなく
フルタワー型の防塵ケースがあるといい
http://ascii.jp/elem/000/000/330/330443/

【2013/03/09 14:52】 URL | Rainie #.uPwujTU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yanchenrin.blog87.fc2.com/tb.php/924-b0271c20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

Rainie

Author:Rainie
ようこそ!
多忙と暇が極端なため
更新は不定期となります
■OS XP SP3
■P5Q PRO Turboマザー
■Core 2 Duo E6850
(3.00GHz)
■3.2GB メモリ (800MHz )
■GeForce 9800GTX+
■電源550W

2013年5月より
■Windows 7 64bit
■ASRock Z77 Extreme6
■Corei7 3770K
■16GB メモリ
■GeForce 690
■電源750W

当ブログはリンクフリーです
rainieya@gmail.com

Search

Category
Latest Comments

Banner

Monthly Archives
RSS link
Counter

Clock

Rainie's Player
Last post
Calendar

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

GTA Dedicated site

GTA CLASSIC

GTA Active site

Trouble 忍者パンダ GRED エレ吉の軍事報告

GTA Pause site

GTASA COLLECTORS MOD GTASA in Street Drift

Various site

Grand Revt Auto Unlimited

Trackbacks