Rainie's Garage

WONDERFUL PC GAME INTRODUCE & PLAY NOTES

職務質問 パトロール

Lukass B氏のCLEOが完成したようです。氏のブログや動画では公開
していませんがフォーラムと大手サイトにて先にDLが開始されました。
ロスサントスの警官になり街の巡回パトロールをするというものです。
歩行者に職務質問して、違法な物を所有していた場合逮捕できます。

CLEOを入れると警察署内にマーカーが出現します。
そこに入り「I」を押すと着替えてスタートします。
任務を終了する時は事務窓口で手当て受け取りここに戻って着替えます。
20130309a.jpg
制服に着替えて、外に出ると同行する警官が待っているので、
いっしょに街へパトロールに出発します。
20130309b.jpg
不審な人物をみかけたら身体検査などして持ち物を調べます。
照準ロックと「I」キーを併用して操作します。
20130309c.jpg
とくに怪しいものは持っていないな
20130309d.jpg
この女が妙に怪しい・・・照準ロックで立ち止まらせる
20130309e.jpg
職務質問と身体検査を始める・・・近づいて「I」キーで調べる。
20130309g.jpg
「これは何だ」所持していた麻薬を発見
20130309f.jpg
逮捕して署に連行する。・・・照準ロックで車に乗せる。
20130309h.jpg
一連の流れは動画でどうぞ、前半は初心者のためのインストール方法です。
4分50秒あたりからパトロールに出かけるシーンです。

《インストール》
CLEOフォルダに「LS Patrol Lite by -Lukass B-.cs」を入れるだけ

操作は「I」「O」などのキー

LS Patrol Lite DL


この記事に対するコメント


すごいクオリティですねw
csだけでここまでできるとは・・。
【2013/03/09 18:26】 URL | 雲子 #Wb6CFiDk [ 編集]


SAPD:FRとはまた違った楽しみ方ができそうですね!
非常に興味深いCLEO系MODだと思います。
【2013/03/09 18:54】 URL | Officer_911 #- [ 編集]


Lukass B氏が動画アップされてから
毎日のようにフォーラムみて楽しみに閲覧してました。
また、他にもおもしろそうなCLEOも見つけるたび
記事にしたいのですがなかなか全てのCLEO試せなくて
どんどん貯まっていく一方です。
【2013/03/10 10:36】 URL | Rainie #.uPwujTU [ 編集]

いそいでます
csファイルを、CLEOふぉるだに入れて、警察署(LS)に行っても、マーカーがありません

更衣室みたいなとこ(Youtube)デスよね?

ないんですよ

対処法を教えて頂けま専科?
【2013/06/08 14:01】 URL | いそいでます #7MM.LWds [ 編集]


こんにちは
過去にこのCLEOのフォーラムに目を通していたとき
部屋にマーカーが出現しないという質問がありました。
私もその一人でした、そこで多分この辺かなというところで
操作してみたりしましたがダメなときと出来るときがありました。
また、他のセーブデータで試してみたりもしました。
 (無駄なことでした)
でっ、気がついたんですが「警らの仕事ね~」
もしかしてとreadme良く読んだら・・・あら書いてあるじゃん
ということで、完全に私のミス。それでOKでした。
知っていても確認のためにreadmeは良く読みましょうね。
【2013/06/08 14:15】 URL | Rainie #c.cnXwzw [ 編集]

いきなりすみません。
上の方と同じ質問なんですが、動画と同じ場所に赤いマーカーが出ません。上の質問でフォーラムと出ているので探して見したが既に消されていてありませんでした。あと、readmeに書いてあるとおり5と8とEnterを押して見ましたがダメでした。
すみません、教えてください。
【2015/03/01 22:32】 URL | ボブ #- [ 編集]


>ボブさん
こんにちは、5や8を押すのではなくて
readmeに書いてあるように時間です。
警察官といえど一日中働くのは嫌でしょう。
ということでマーカーが出現している時間帯がある。

【2015/03/02 11:10】 URL | Rainie #c.cnXwzw [ 編集]


親切に回答ありがとうございます。
無事にできました。
【2015/03/02 20:17】 URL | >Rainieさん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yanchenrin.blog87.fc2.com/tb.php/928-fe260322
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

Rainie

Author:Rainie
ようこそ!
多忙と暇が極端なため
更新は不定期となります
■OS XP SP3
■P5Q PRO Turboマザー
■Core 2 Duo E6850
(3.00GHz)
■3.2GB メモリ (800MHz )
■GeForce 9800GTX+
■電源550W

2013年5月より
■Windows 7 64bit
■ASRock Z77 Extreme6
■Corei7 3770K
■16GB メモリ
■GeForce 690
■電源750W

当ブログはリンクフリーです
rainieya@gmail.com

Search

Category
Latest Comments

Banner

Monthly Archives
RSS link
Counter

Clock

Rainie's Player
Last post
Calendar

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

GTA Dedicated site

GTA CLASSIC

GTA Active site

Trouble 忍者パンダ GRED エレ吉の軍事報告

GTA Pause site

GTASA COLLECTORS MOD GTASA in Street Drift

Various site

Grand Revt Auto Unlimited

Trackbacks