Rainie's Garage

WONDERFUL MOD(GTA) INTRODUCE & PLAY NOTES

Devilwing

CAR-MODの記事にしようと「Toyota Chaser」なる車輌のMODを導入。
ついでにレースマップでも入れて紹介しようと思っていました。
ところが、探していたCLEOが入手できたので内容を少し変更します。

Author: Maratel91, Nike009
20130405j.jpg
乗車するのに例のクセがあります。
20130405f.jpg
エンジンルーム
20130405g.jpg
運転席
20130405h.jpg
「Toyota Chaser」は以上

Toyota Chaser DL

さて、ずいぶん前に下記サイトにて
Devil Wing Skin+Cleo というものがあり、探しに探して・・・・・・・
月日は流れ約一年、やっと見つけられました。

昨日、このスキンをダウンロードしたとき、このキャラに付けてみると
どうなるかな~と考え、さっそく導入して動画も撮ってみました。

天使の羽が元々付いているスキンです。
「そらのおとしものf (フォルテ) イカロス」 
20130405a.jpg
CLEOにより悪魔の羽がニョキニョキと出現
20130405e.jpg
オリジナルキャラクターのイメージではありませんが
スピードも制御でき空を自由自在に飛べるようになりました。
20130405d.jpg
操作していて思いましたが、どこかで見たことあるような・・・
何かと何かのCLEOを改編し、あわせ業のようにしたCLEOです。

以前に紹介した「WING CLEO」が似ていますが「Devilwing」の方が先でしょう。


この記事に対するコメント


翼とCLEOがセットのMOD、いい感じにそそられます(笑)
わたしも探してみようと思うのですが、何かヒントなどよろしければ頂けないでしょうか?
翼とCLEOがセットのものが単体で上がっているのか、幾つかMODが纏められた複合MODの一部なのか…など(^^;)
【2013/04/06 01:24】 URL | TSL #- [ 編集]


翼のモデルは入れますがCLEOは単体です。
私は普段画像検索を多様しています、
気になった画像から
リンクやファイル名やサイト名や製作者名などなど
どんどん検索語句は無限に増えます。
「★★★ GTASA」 ★=思いつく語句
そしてお宝へ辿りつければ幸せ。
【2013/04/06 12:26】 URL | Rainie #.uPwujTU [ 編集]


すみません、ちょっとお聞きしたいのですが以前Aircraft laser cannonの記事で紹介されていた、航空機からレーザーを発射するMODはどこで配布されているのでしょうか? 自分も是非使ってみたいので教えて頂けないでしょうか?
【2013/04/07 12:07】 URL | アメ車大好き #- [ 編集]


Rainieさん
ありがとうございます。私もたまに欲しいMOD名で画像検索をかけて、一緒に表示される別のMOD画像から気になったものを色々辿ったりすると飽きることがありません(笑)
思いもよらず、良いMODに巡り合えるとそれは嬉しいものですよね。
【2013/04/07 20:36】 URL | TSL #- [ 編集]


このキャラmodはどこで入手したのですか?
【2013/07/21 21:29】 URL | 名無しさん #- [ 編集]


このSKIN MODはお馴染みのアジアのサイトGTABBSです。
何となくハンドル名が好きな表現ではないのと
コメントが薄く感じてしまわなければ
ダイレクトにお答えできたかもしれません。
【2013/07/21 22:28】 URL | Rainie #c.cnXwzw [ 編集]


このmodはcleo4で使っていますか?

翼のスキン(dff,txd,ifp)は導入して、wing mod(wind cs), wing.txt?)もいれたんですけど使い方がわかりません。
read me にはcleo4推奨と書いてありtab+shift+spaceで翼が出て、チートのオン、オフの切り替えは F らしいのですが、チートが起動しません。

もし、この記事のmodと使い方が違うのであれば教えてもらえませんでしょうか?

youtubeで投稿されている動画のような飛び方がいいです。

もし、modが違うのであればそのmod名を教えてもらえないでしょうか?

この間はskinの探し方を記事に書いてくださってありがとうございます。

いつもお世話になっております、長文失礼しました。



【2013/08/02 14:14】 URL | いつもお世話になっています、、、。 #- [ 編集]


こんにちは、
はい、CLEO4です。
インストールは間違っていませんよ。
インストールはgta3.imgにdffとtxdとifpの3つ
CLEOフォルダにWING.csのひとつで良いです。

まれにreadmeが間違っているものがあるようです。
そんな場合はデコンパイルして操作キーを
覗いてみるのも手です。
一応、操作方法を記しておきます。 
アクティブのオン/オフの切り替えが「F」で
アクティブになっているときに
tab+shiftの2つのキーの同時押しです。
shiftは左右二つあるので、どちらが効くか
両方試してみる必要があります。
【2013/08/02 14:50】 URL | Rainie #c.cnXwzw [ 編集]


教えてもらった通りにやってもやはり起動しないです。何かおかしな所があるのだと思います。

今までcleo3しか使ったことがなく、初めて今日cleo4を入れました、一応、cleo3に関係する物はすべてGTASAのファイルからは抜き、cleo4を導入しました、まだMODはdevilwingしか入れていなく、MODとMODで干渉しているわけではなさそうです。Fを長押しするとチートはオンになるのですが、tabとshiftを押しても起動(翼がでない)しないです。

あと、導入している物とすればENBとCJ本来の走り方を兵隊の走り方にするped.ifp(銃を構えて走る)を導入しています。

これくらいしか状況がわかりません(・ω・`)

なぜでしょうか…。

度々すみません
【2013/08/02 17:49】 URL | いつもお世話になっています #- [ 編集]


私はCLEO4 V4.11.30Fでいつも検証しています。

「F」でアクティブ、TAB + SHIFT(左)でOKです。
そしてどちらも長押しのようですね。


【2013/08/02 19:24】 URL | Rainie #c.cnXwzw [ 編集]


やはりできません。modをデコンパイルするにはsannybuilderが必要なんですかね?

デコンパイルの内容はmodの起動キー変更ってことですよね?
【2013/08/02 20:02】 URL | いつもお世話になっています、、、。 #- [ 編集]


横からごめんなさい。
確かこのCSをアクティブにするためには、Fを5秒長押ししないとアクティブ化しなかったような気がします。
【2013/08/02 20:48】 URL | ashslow #rQyMtsoI [ 編集]


>ashslowさん
どうもです、結構長く押さないとダメなようです。

アクティブになるようでしたら、大丈夫のハズですが・・・

別にこのスクリプトはCLEO3でもCLEO4でも動きます。
PCの性能にもよるのかわかりませんが私の場合1~2秒くらいです。
【2013/08/02 20:53】 URL | Rainie #c.cnXwzw [ 編集]


やはりwin7の壁でしょうか。。。

ちなみに64bitです、低スペだからですかね。。

10秒以上押しても起動しないんですよね、アクティブはするんですよ。。

翼がっ、、。
【2013/08/03 17:31】 URL | いつもお世話になっています、、、。 #- [ 編集]


やはり、mod内容が違うみたいです、、、、。

私の場合、tabとshift+ジャンプで起動のようです、、、。

しかし、ポージングが違うのです、、、、。

なぜかしゃがんだような感じのポージングです。

modの起動、ポージング、これだけ違うとmodの内容が違うのだと思います、

csでキャラのポージング、ifpで翼の動きに分かれているmodですよね??

どうか、rainieさんと同じcsが欲しいです、ヒントが欲しいです、、。

お願いします。
【2013/08/03 18:24】 URL | いつもお世話になっています、、、。 #- [ 編集]


事故解決しました。やっとみつけることが出来ました。

沢山コメントしてしまいすいませんでした。
【2013/08/03 21:54】 URL | いつもお世話になっています #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yanchenrin.blog87.fc2.com/tb.php/945-a9132e90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

Rainie

Author:Rainie
ようこそ!
多忙と暇が極端なため
更新は不定期となります
■OS XP SP3
■P5Q PRO Turboマザー
■Core 2 Duo E6850
(3.00GHz)
■3.2GB メモリ (800MHz )
■GeForce 9800GTX+
■電源550W

2013年5月より
■Windows 7 64bit
■ASRock Z77 Extreme6
■Corei7 3770K
■16GB メモリ
■GeForce 690
■電源750W

当ブログはリンクフリーです
rainieya@gmail.com

Search

Category
Latest Comments

Banner

Monthly Archives
RSS link
Counter

Clock

Rainie's Player
Last post
Calendar

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

GTA Dedicated site

GTA CLASSIC

GTA Active site

Trouble 忍者パンダ GRED エレ吉の軍事報告

GTA Pause site

GTASA COLLECTORS MOD GTASA in Street Drift

Various site

Grand Revt Auto Unlimited

Trackbacks