Rainie's Garage

WONDERFUL PC GAME INTRODUCE & PLAY NOTES

HUDの武器画像

HUDに表示される武器のアイコン画像はたくさんあります。
武器MODに最初から付属しているアイコン以外で
アイコンMODだけに的絞って集めてみたので一部を掲載してみます。
一見同じようでも少し違うもの、リアル表現のものコミカルなものなど
探すたびに新しいものに出会うくらい多いです。
HUDMODと組み合わせればオリジナルな雰囲気がでます。
2013061901.jpg2013061902.jpg


2013061903.jpg2013061906.jpg

2013061904.jpg2013061905.jpg

2013061907.jpg2013061908.jpg

2013061909.jpg       2013061910.jpg

2013061911.jpg2013061914.jpg

2013061912.jpg2013061913.jpg

2013061915.jpg2013061918.jpg

2013061917.jpg2013061916.jpg

2013061919.jpg2013061922.jpg

2013061920.jpg2013061921.jpg

2013061923.jpg2013061925.jpg

2013061926.jpg2013061924.jpg

2013061927.jpg2013061930.jpg

2013061928.jpg2013061929.jpg

2013061932.jpg2013061931.jpg

2013061934.jpg2013061933a.jpg

2013061936.jpg2013061935.jpg
検索語句「wepon icon gtasa」で画像検索


この記事に対するコメント


どうもqnanwhoです。
武器アイコンとても参考になりました。
ところで、5月からお使いになっている
■Windows 7 64bit
■ASRock Z77 Extreme6
■Corei7 3770K
■16GB メモリ
■GeForce 690
■電源750W
は完全Ⅴ仕様ですね。
私も近じかⅤ用PC購入する予定です。
【2013/06/19 14:25】 URL | qnanwho #- [ 編集]


>qnanwhoさん
こんにちは、
ⅤはPC版がリリースが不透明ですし
出てもすぐには反応しないかも。

PC新調した理由はwindows7が買えなくなる前に導入して
馴れるということでしょうか。
GTASA関連のマイナーなツールはXPでしか起動しないので
ダウンロードしてXPでしか処理できないデータはXPで
作り直してwin7にもってくるなど、
今は両刀遣いといったところです。
【2013/06/19 15:26】 URL | Rainie #c.cnXwzw [ 編集]


qnanwhoです。
ⅤのPCリリースは確かに未定状態ですね。PS3やXbox版の情報は結構出てますけど・・・
私もOSだけは8のコンシューマから8proに変更しましたが、tool系で使えなくなったものが多々あります。ゲーム自体は互換性を合わせれば完全起動してくれるのですが、Rainie様の新PCならストレス皆無でグリグリ動いちゃうんですね、うらやましぃ~(o^∇^o)ノ
【2013/06/19 16:59】 URL | qnanwho #- [ 編集]


(独り言のような返信)
PC新調に際してそこそこののPCするかハイエンドにするか考えました。
昔々のPCから比較すれば現在のPCは高性能で安くなりました。
前のドスパラのPCは7年弱使った(現在も元気)ので
日割りすると一日50円弱という計算になりました。
そこで、一日缶コーヒー1つという計算で6年くらい使おうかなと
予算を決めPCを新調したのでけっして高額ではないと思いました。

無理なく今出来ることしておかないと悔いが残りますし
短い人生何ごとも全力で取り組む方が好きなもので・・・、
「もしかしたら今度のが最後のPCかもしれない
買えるときに買っちゃいな」
世の中の不安定さに拍車をかけられたにすぎません。

まっ、そんなこんなで購入しちゃいましたが
新しいPCは確かに静かで速いので申し分ないです。
ですが、すぐに馴れてしまうのではないでしょうか。
【2013/06/19 18:20】 URL | Rainie #c.cnXwzw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yanchenrin.blog87.fc2.com/tb.php/976-35eb66db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

Rainie

Author:Rainie
ようこそ!
多忙と暇が極端なため
更新は不定期となります
■OS XP SP3
■P5Q PRO Turboマザー
■Core 2 Duo E6850
(3.00GHz)
■3.2GB メモリ (800MHz )
■GeForce 9800GTX+
■電源550W

2013年5月より
■Windows 7 64bit
■ASRock Z77 Extreme6
■Corei7 3770K
■16GB メモリ
■GeForce 690
■電源750W

当ブログはリンクフリーです
rainieya@gmail.com

Search

Category
Latest Comments

Banner

Monthly Archives
RSS link
Counter

Clock

Rainie's Player
Last post
Calendar

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

GTA Dedicated site

GTA CLASSIC

GTA Active site

Trouble 忍者パンダ GRED エレ吉の軍事報告

GTA Pause site

GTASA COLLECTORS MOD GTASA in Street Drift

Various site

Grand Revt Auto Unlimited

Trackbacks