Rainie's Garage

WONDERFUL MOD(GTA) INTRODUCE & PLAY NOTES

Trajinera

メキシカンな観光船MOD「Trajinera」を入れてみました。
観光船ということで、何かそれっぽいマップでもないかとHDDISK内を
探して地理的にはおかしいですが地中海のマップを入れてみました。
20130620e.jpg
それっぽくなったでしょうか。
20130620a.jpg
この観光船はトリオバンド付きの貸切ボートという設定のようです。
20130620d.jpg
乗客は本ゲームに登場するこの二人
20130620c.jpg
運転席はありませんがこの位置で操縦できます。
20130620b.jpg
使用した地中海のマップは随分前に中国の登録サイトあったものです。
20130620g.jpg
上空から眺めるとこんな感じのマップです。
20130620f.jpg

Trajinera DL


この記事に対するコメント


自分も昨日からGTASAを始めました
分からない事だらけですが楽しいです!

あのよければSkypeでいろいろ教えてもらえませんか?
【2013/06/21 10:47】 URL | pvx #- [ 編集]


>pvxさん
こんにちは、

このブログは自己責任におけるGTASAの改造の記事が主です。
私もこのブログ始めた頃はMODを良く知りませんでした。
まあ、試行錯誤して失敗を重ねることが近道でしょう。

いろいろ知りたいとのことですが、
私も全て把握しているわけではありません、
毎日他のブログを訪れては調べている状況です。
さかのぼって読んでいただきその記事に質問くださるなり、
他のブログやフォーラム等でその都度質問される方が
勉強になると思います。

Skype等はよくわからないのでやっていません。
なにせ私は携帯も自分から使わないし、
お金持つ必要があまりないので銀行のATAも使ったこともありません。
タクシーは配給されるチケットですし
電車の切符すら手配してもらっている立場なのでひとりでは買えないかも。
というような感じなもので、ここでしか教えられません。
【2013/06/21 14:43】 URL | Rainie #c.cnXwzw [ 編集]


はじめまして。

マップの元ネタはMMDかもですw
見覚えがありすぎて盛大にワロタw
ニコ動のsm14124638あたりが分かりやすいと思います。
【2013/07/01 07:04】 URL | エイルブレイズ #iGnqk1pg [ 編集]


>エイルブレイズさん
こんにちは、
コメント書き込みありがとうございます。
貴ブログいつも楽しく訪問させてもらっています。
GTASAの設定の記事はためになりました。
教えていたたぎたいツールの設定もあります。
暇になりましたら教えていただければと思っていますので
そのときはよろしく。
【2013/07/01 13:30】 URL | Rainie #c.cnXwzw [ 編集]


こんにちは。
こちらのブログも役立ててもらえて、とてもうれしいです^^
ツールの質問ということですが、やり取りがここで大丈夫であれば、定期的に見に来ます。
【2013/07/10 22:35】 URL | エイルブレイズ #iGnqk1pg [ 編集]


返信、どうもです
記事には一度もSS貼っていない、
別構築して動かしているGTASAがあります。
貴ブログを参考に作っているもので下記が共存しています。

CLEO4.113F
TweakSA
sala075
ENB
ImVehFt

知りたい部分とは設定値のことやバージョンのことなので、
エイルブレイズさんのブログにメアド付けてコメントしようと思っています。

それてしても、楽しいCLEOをサクッと製作できるのは羨ましい。
【2013/07/11 09:54】 URL | Rainie #c.cnXwzw [ 編集]


了解ですb
うちのブログにてコメントをお待ちしてます。

CLEOに関しては、正直自分でも、ここまでできたことに驚いています。これからも製作がんばりたいです。
【2013/07/13 15:09】 URL | エイルブレイズ #iGnqk1pg [ 編集]


この地中海のマップMODのリンク、教えてください!
【2013/11/07 22:14】 URL | uki #- [ 編集]


地中海風格小地圖で検索するといくつか出ます。
下記がDLサイトです。(要登録・要投稿)
http://www.miuk.cn/thread-9545-1-1.html
【2013/11/08 08:57】 URL | Rainie #c.cnXwzw [ 編集]


こういうMAPMODでIMGファイルを使うやつを導入すると、かならず落ちるんですけどどうすればいいんですか??
【2013/11/08 18:08】 URL | uki #- [ 編集]


導入MODが壊れてなく、NO-DVD化してあり無改造で
一番最初に入れるという前提の場合

ロード完了して落ちる場合はGTASAの開放メモリー不足なので
リミットアジャスターやメモリーFIX関連のCLEOなどを当てる。

起動しないもしくはロードできない場合は導入ミス。

このMODのインストール方法は
1.modmapフォルダを本体のDATAフォルダのmapsフォルダに入れます。
2.本体のgta.datと付属してきたgta.datを交換する。

ということでこのMOD導入にははIMGツールは使いません。
【2013/11/08 18:35】 URL | Rainie #c.cnXwzw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yanchenrin.blog87.fc2.com/tb.php/977-fc0c2156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

Rainie

Author:Rainie
ようこそ!
多忙と暇が極端なため
更新は不定期となります
■OS XP SP3
■P5Q PRO Turboマザー
■Core 2 Duo E6850
(3.00GHz)
■3.2GB メモリ (800MHz )
■GeForce 9800GTX+
■電源550W

2013年5月より
■Windows 7 64bit
■ASRock Z77 Extreme6
■Corei7 3770K
■16GB メモリ
■GeForce 690
■電源750W

当ブログはリンクフリーです
rainieya@gmail.com

Search

Category
Latest Comments

Banner

Monthly Archives
RSS link
Counter

Clock

Rainie's Player
Last post
Calendar

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

GTA Dedicated site

GTA CLASSIC

GTA Active site

Trouble 忍者パンダ GRED エレ吉の軍事報告

GTA Pause site

GTASA COLLECTORS MOD GTASA in Street Drift

Various site

Grand Revt Auto Unlimited

Trackbacks