Rainie's Garage

WONDERFUL PC GAME INTRODUCE & PLAY NOTES

ご質問に答えて

1996 chevrolet silverado mini truckin

記事はCAR-MODの紹介のようですが、主役はSKIN-MODの方です。

時々MODの検索の仕方やダウンロードできるまでの方法を聞かれますので、
今回はこのSKINを例としてその入手までの経路を簡単に紹介いたします。
この「RIN」と言うSKINを最初に見たのはあるアジア系ブログでした。
その時はもちろんまだキャラの名称は知りません。
20130709b.jpg
そこで、毎度お馴染みのBBSのスレッドを「人物」等で覗いていると
このキャラが掲載されているスレッドを見つけました。 
(それぞれの文末の★印をクリックして実際の記事をご覧ください)
20130709c.jpg
ご覧いただいたとおり、そのスレッド記事には
ダウンロードボタンなんてありませんでしたね。
しかし、「花魁RIN」という名称を知ることができました。

そこで、それを頼りに他のスレッドを検索してみると
下記が見つかりました。  
20130709a.jpg
ここにはDLボタンがありましたので早速押してみると 
ダウンロードの数が20とは少ないと思いながら・・・・
20130709d.jpg
残念ながら古いから削除されてましたね。
それとも20人でリンク切ったのかなと想像してみました。
大抵はここで諦めると思いますが
折角ファイル名が「RIN_花魁.rar」ということが判ったので
今度はそれを頼りにいろいろと検索してみましょう。

するとこんなところにたどり着きました。

試しに一番上をもらってみると・・・・・
はい、RIN を入手することが出来ましたね。
というように、ひとつの例ですが、こんな感じでおもしろMODを探しています。

ご質問にあった「Seno Miyaakiho」というキャラも
同様の方法で探して入手できました。



この記事に対するコメント


わざわざすみませn。。。

前からこのブログにはお世話になっています・・・・。

今回のスキンの件も・・・・、以前イカロスのスキンでもお世話になりましたね。。
youtubeでも質問でお世話になりました、本当にありがとうございます。
【2013/07/09 23:09】 URL | アメ車大好き #- [ 編集]


いつもお世話になっております。           色々なSkin毎回楽しみに拝見させていただいております。 今回のレンちゃんもおかげさまで手に入れる事ができました。 もしよろしければ、いつの日かまたまとまったスキンのご紹介をして頂けたらと思います。これからも色々なmod紹介を楽しみにしています。更新無理をせずにがんばってください^^
【2013/07/10 15:58】 URL | 通りすがりの名も無き者 #- [ 編集]


> 通りすがりの名も無き者さん
コメントありがとうございます。

SKIN MODは本当にたくさんありますね。
専用サイトもありますが、あまりに多くて全て閲覧でないのが現状です。
まとめて記事というのも一考してみます。
下記は所有している一部トレード用であります。(更新はしていません)

http://u1.getuploader.com/Rainies
【2013/07/10 18:00】 URL | Rainie #c.cnXwzw [ 編集]


かつてはこうやってエロ画像を探索したもんじゃて
【2013/07/13 22:31】 URL | kasouya #rIG/kuhY [ 編集]


確かにエロパワーがなければネットやPCの進歩は遅かったかもしれませんね。

Sarah Leann(21)
http://www.youtube.com/watch?v=8SQGZxzOKBI

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=KkKg8Wfs-Ns#at=100
【2013/07/13 22:47】 URL | Rainie #c.cnXwzw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yanchenrin.blog87.fc2.com/tb.php/986-02649100
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

Rainie

Author:Rainie
ようこそ!
多忙と暇が極端なため
更新は不定期となります
■OS XP SP3
■P5Q PRO Turboマザー
■Core 2 Duo E6850
(3.00GHz)
■3.2GB メモリ (800MHz )
■GeForce 9800GTX+
■電源550W

2013年5月より
■Windows 7 64bit
■ASRock Z77 Extreme6
■Corei7 3770K
■16GB メモリ
■GeForce 690
■電源750W

当ブログはリンクフリーです
rainieya@gmail.com

Search

Category
Latest Comments

Banner

Monthly Archives
RSS link
Counter

Clock

Rainie's Player
Last post
Calendar

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

GTA Dedicated site

GTA CLASSIC

GTA Active site

Trouble 忍者パンダ GRED エレ吉の軍事報告

GTA Pause site

GTASA COLLECTORS MOD GTASA in Street Drift

Various site

Grand Revt Auto Unlimited

Trackbacks