Rainie's Garage

WONDERFUL PC GAME INTRODUCE & PLAY NOTES

CRAZY-RACE

「クレイジーレース」
銃撃に助手が応戦しながら追ってをかわしマーカーを通過して
一定の距離を走りきるというデスレースが出来るCLEOです。
20130730j.jpg
それっぽい車輌とSKINを探していれてみました。
20130730b.jpg
FOTD GT
20130730a.jpg
いくつかテクスチャ抜けがありますが凝った内装
20130730c.jpg
V12エンジン
20130730d.jpg
リアに大きなウイングを装着
20130730e.jpg
車に乗っていない状態で「RACE」とタイピングするとレースが始まります。
20130730f.jpg
通過マーカーはレーダーにフラッグで表示されます、多分この辺りと見当を
つけてハンドル操作しないとタイムロスします。追ってを相手にしすぎると
タイムオーバーで強制終了します。
追跡してくる車輌は無理に破壊しない、というか、まず無理。
SSは指定車輌間違えたのでFOTD GTになってませんね~
20130730g.jpg
プレイするたびに車輌とコンビとなるPEDが変わります。
20130730m.jpg
無敵チートにてコンプリートしてみましたが、これは難しいですね。
20130730n.jpg



CRAZY-RACE DL



この記事に対するコメント


デスレースこわいですw

今現在、Rainieさんのようにこんな感じでGTASAのブログを継続されている方はどのくらいいるのですか?
いろいろなブログを回ってみましたがほとんどが放置されているようで寂しいです

やはり昔のゲームなのでプレイヤー人口が少ないのですかね...
【2013/07/30 17:28】 URL | khi #- [ 編集]


国内と考えると少ないかもしれませんが、それでもかなりの数あると思います。
ブックマークしてあるところを訪問しようとすると一日ではとても回りきれません。
毎度、ワールドワイドに数日かけて訪問していると、一周してくるころには
さらにブックマークは増えてますから、次はさらに日数かかります。
更新に関してRSSや他を使うのも手ですが、とても追いつかないので
私は利用していません。確かにやっている人少ないかもしれませんが
毎日たくさんのMODに出会えるので、悲観的に感じたことはなく、
逆に全て試せないのが残念で、時間がもっとあればと思います。

それと、製作されている達人ブログは更新はゆっくりですし、
私のようなところはたひだひ更新という具合ですから
サイトの特徴を把握されると、更新が遅いとは感じないでしょう。

【2013/07/30 18:44】 URL | Rainie #c.cnXwzw [ 編集]


Raineさん、返答ありがとうございます
世界目線で考えるとまだまだ多そうですね!なんか元気が出ました!笑

自分も近々ブログを立ち上げたいと思っています
その時はどうぞよろしくお願いします(^0^)
【2013/07/30 19:18】 URL | khi #- [ 編集]


実はこのCS・・・
手配度5になるとFBIにBULLET3台、HUNTER3機出動します
まぁ来ても手配度0にすれば帰って行きますがww
【2014/03/06 00:36】 URL | テキトー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yanchenrin.blog87.fc2.com/tb.php/995-5485c36a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

Rainie

Author:Rainie
ようこそ!
多忙と暇が極端なため
更新は不定期となります
■OS XP SP3
■P5Q PRO Turboマザー
■Core 2 Duo E6850
(3.00GHz)
■3.2GB メモリ (800MHz )
■GeForce 9800GTX+
■電源550W

2013年5月より
■Windows 7 64bit
■ASRock Z77 Extreme6
■Corei7 3770K
■16GB メモリ
■GeForce 690
■電源750W

当ブログはリンクフリーです
rainieya@gmail.com

Search

Category
Latest Comments

Banner

Monthly Archives
RSS link
Counter

Clock

Rainie's Player
Last post
Calendar

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

GTA Dedicated site

GTA CLASSIC

GTA Active site

Trouble 忍者パンダ GRED エレ吉の軍事報告

GTA Pause site

GTASA COLLECTORS MOD GTASA in Street Drift

Various site

Grand Revt Auto Unlimited

Trackbacks