Rainie's Garage

WONDERFUL PC GAME INTRODUCE & PLAY NOTES

AM General M35A2

精巧に出来た軍事車両「1950-1989 AM General M35A2」がリリース。

Model and convert: stratumx
Authors of some elements of model:
1. Block texture - FLED.
2. Cottontop texture - Black Mesa team.
3. Boxes in extras - Treyarch(COD:BO) and Black Mesa team.
Changes - barracks.
Renegade - for tirecover texture and testing.
Pumbars and Kirov - for some info about truck.
DOMENYC - for advices and testing.
DK22Pac - for script.

有名な製作者様の名もありますね、さっそく入れてみました。
201308068.jpg
運転席
201308064.jpg
シンプルながらステッカーの文字まで読めるみたいな仕上がり。
201308065.jpg
エンジンルーム
201308066.jpg
エクストラパーツはいくつか種類がありランダムに出現します。
201308061.jpg
カーゴボックス荷のパターン
201308062.jpg
弾薬と幌のパターンで、幌の出現もランダムです。
201308063.jpg
アンダーキャリッジも手を抜いてません。
201308067.jpg
砂漠用テクスチャともうひとつのモデル(dff)も同封
201308069.jpg

AM General M35A2 DL


この記事に対するコメント


こんなに精巧にできたMODを動かしたいのですが、自分が持っているpcのスペックが低いものだから、無理なんですorz...

そこでメモリ増設をたくらんでいるわけですが、メモリを増設するとGTASAも少しは軽くなりますか?
【2013/08/06 22:07】 URL | khi #- [ 編集]


GTASA は10年くらい前のゲームですから
私のプロフィールに書いてあるような
今年の5月まで使っていた古いPCでもサクサク動きますよ。
動くか動かないかは、やってみなけりゃわからないこと
何でも試してみましょう。どうせ無料ですし・・・
PCのメモリよりGTASA本体にメモリ制限があるので
そちらを解除する方が大変でしょう。
それと khiさんのPCを知らないので
メモリで軽くなるかどうかは答えられません。
質問されるときは、情報をしっかり伝えてからにしましょう。

下記の「PCゲームのお作法」を読むと役に立ちますよ
http://www.4gamer.net/words/001/W00172/
【2013/08/06 22:21】 URL | Rainie #c.cnXwzw [ 編集]


ご返答ありがとうございます

伝える情報が不足していてすみませんでした。。

PCについては、自分のブログのプロフィールにのせておきます。

そしてわかりやすいサイトを紹介していただいて、申し訳ないです。。

ありがとうございます

http://khi0312.blog.fc2.com/←ブログです

Rainieさんのブログのリンクを自分のブログに追加してもよろしいですか?
【2013/08/06 23:28】 URL | khi #- [ 編集]


なるほど、・・・
GTASAのMODを入れることより
メモリを探す方が大変かもしれませんね。
どこまで出来るか検証してみてください。
案外いろいろと出来るかもしれません。
リンクはご自由にされてかまいません。
【2013/08/07 00:00】 URL | Rainie #c.cnXwzw [ 編集]


さきほどATIの最新のドライバーてやつをインストールしたところ、だいぶ良くなりました!

どこまでやれるか検証したいと思います笑
【2013/08/07 00:40】 URL | khi #- [ 編集]


ステアリングの件ありがとうございました!

SSに写っている女性兵士はAVAと言うFPSゲームに出てるキャラですね
AVAのskinがあったのは驚きですね
【2013/08/09 23:24】 URL | 柴犬 #- [ 編集]


>柴犬さん
こんにちは、
SKINの解説ありがとうございます。
記事の、とある漢字にDLリンクしてありますので
よろしければどうぞ。
コメントを読んでいる方の特典とさせていただきます。(期限付き)
【2013/08/09 23:45】 URL | Rainie #c.cnXwzw [ 編集]


ありがとうございます!!
ダウンロードさせていただきます
拍手もさせていただきます
【2013/08/10 01:20】 URL | 柴犬 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yanchenrin.blog87.fc2.com/tb.php/999-e5e836b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

Rainie

Author:Rainie
ようこそ!
多忙と暇が極端なため
更新は不定期となります
■OS XP SP3
■P5Q PRO Turboマザー
■Core 2 Duo E6850
(3.00GHz)
■3.2GB メモリ (800MHz )
■GeForce 9800GTX+
■電源550W

2013年5月より
■Windows 7 64bit
■ASRock Z77 Extreme6
■Corei7 3770K
■16GB メモリ
■GeForce 690
■電源750W

当ブログはリンクフリーです
rainieya@gmail.com

Search

Category
Latest Comments

Banner

Monthly Archives
RSS link
Counter

Clock

Rainie's Player
Last post
Calendar

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

GTA Dedicated site

GTA CLASSIC

GTA Active site

Trouble 忍者パンダ GRED エレ吉の軍事報告

GTA Pause site

GTASA COLLECTORS MOD GTASA in Street Drift

Various site

Grand Revt Auto Unlimited

Trackbacks