Rainie's Garage

WONDERFUL MOD(GTA) INTRODUCE & PLAY NOTES

DLCサブイベント

ダークソウル3DLCのサブイベントをやってみました。
NPCで登場するラップというやつのイベントです。
最初に出会う場所
2017040101.jpg
ストーリー進めると2つ目の篝火付近に現れる。
それにしても、やけに慣れ慣れしいやつだな
2017040102.jpg
さらにストーリー進めるとあのテラスで再会。
ところで、何でお前がその酒を持っているの??
2017040103.jpg
ラップが探している石碑の場所がわかってからある場所で会う。
教えたくないが教えると次へのフラグが立つ
2017040104.jpg
そして最後は墓地の奥で何やらしているところに遭遇する。
2017040105.jpg
過去にもあった展開となりワナにハメられる。
どこかで聞いた声だと思っていたが・・・・
やっぱりお前だったのか
2017040106.jpg
その後、姿は消したがその跡には装備一式が置いてあった。
2017040107.jpg
さて今回のボス戦前イベントはオンラインとオフラインでは異なります。
オフラインではハーフライトというボスと戦います。
オンラインでは初の試み対人戦となりプレイヤーと戦います。
2017040108.jpg
そういえばフィリアノールの誓約もありましたね。
2017040109.jpg
頼まれ事聞いたら何回か訪ねてみましょう。
次に行くべきところのヒントをくれます。
2017040110.jpg
倒す順番によってはセリフが変わるのでしょうか。
2017040111.jpg
次回は容姿変更かな。
2017040112.jpg


やっぱり面白い

Steamになりゲーム起動も簡単になったので
DARK SOULS: Prepare To Die Editionをプレイしてます。
2017033001.jpg
それにしてもストーリーと攻略順は結構忘れてるものですね。
2017033002.jpg
DLCも最初から無料で付いているので初見の部分もありますし、
フィールドが膨大になり、あちこち迷ってます。
2017033003.jpg
サブイベントもこの頃は数多く改めてプレイすると新鮮に感じます。
2017033004.jpg
そういえばこのイベントはやってなかったな~
今回はDLCのラストにも関係するのでドキドキです。
2017033005.jpg
苦労して入手できた便利兜
2017033006.jpg
キャラクリも今回は納得の出来でした。
2017033007.jpg
このサブイベントは難儀でしたが完結できました。
2017033008.jpg
DLCの内容は2や3のDLCより凝ってる感じがします。
2017033009.jpg
このDLCやってみると続編の布石があったので感激しました。
ダークソール3のDLCのヒントも1のDLCにあったのですね。
2017033010.jpg
こいつシーフを召喚しないと倒すのは無理なんじゃないかと・・・・
2017033011.jpg
全実績解除まではまだまだ周回しないとダメなようです

ダークソウルいろいろ

ダークソウル(Games for Windows LIVE 版)の所持者は
DVDに記してあるプロダクトキーでSteamより有効化できるようになりました。
もちろん無料です。
Steam 版 DARK SOULS: Prepare To Die Edition は
日本国内の規制が解除され
完全日本語化とMODも使用可能となっています。

詳細は下記よりどうぞ。(文字をクリック)

Steam 版 DARK SOULSについて

新たな実績解除の旅が始まる。

また、ダークソウルⅢにも待望のDLCが3月28日に来るので、
修正パッチが本日配信されました。



希少ミッション

マーカーが常時出現しないミッションをやってみました。
どれもかつては人気のあった高収入ジョブです。
現在マップ上やジョブリストでは表示されないので
決まった時間にミッションスタート地点に行く必要があります。

「ダートロード」
北チュマシュのフーキーズの前付近に
午前10時から20時までマーカーが出現しています。
2017031407.jpg
白い粉を奪ってトレバーに届ける
2017031408.jpg
そこそこの報酬でした。
2017031409.jpg

「有機作物」
北の高速道路脇に
午前4時から12時まで出現するマーカー
2017031403.jpg
バンを奪ってトレバーに届ける
2017031404.jpg
簡単な割になかなかの報酬でした。
2017031405.jpg
たまにこのメニューも希少ミッションは表示されます。
もちろんミッションスタート地点にもマーカーは出現します。
2017031406.jpg

「切望の入り江」
風車を見渡せる山の上、深夜にマーカーが出現します。
2017031401.jpg
カーゴボムでコンテナを運ぶというものです。
2017031402.jpg


強盗アワードはおいしい

強盗アワードの模範手順をやってみました。
下はクリア画面です。
2017031302.jpg
模範手順アワードクリアするとボーナス100万ドル貰えるので、
フィーナレの取り分は0%にして皆さんに差し上げました。
なので稼いだ額の表示は100万ドルになっています。
2017031301.jpg
強盗入るたびにリセット聞いてくるので「何?」と思ってました。
アワードによってメンバー変わると連続が途切れたり、
順番飛ばすと最初からだったりするので聞かれます。
最初から知っていれば、順番にやっていたかもしれませんね。
フレンドも増えると毎回チーム編成が変わるので
うれしいことなのですが、忠誠心アワードは取りにくくなってしまいました。
2017031303.jpg
強盗のボーナスはいろいろあって、時間や死亡回数も加味されます。
ですが、下記1と2のアワードはかなりお得なのでやった方がよいでしょう。

 1、模範手順チャレンジ($1,000,000)
   各準備とフィナーレを含む全5種類の強盗を順番に達成する
   メンバーになるよりホストになって順番に
    全ての準備とフィナーレをプレイすれば確実です

 2、忠誠心チャレンジ($1,000,000)
   同じメンバーとチームを組み、全5種類の強盗を連続して完了する
   順番に全ての準備とフィナーレをプレイすればOKですが
   参加メンバーは毎回同じになる必要があります。
   (ホストと全ていっしょというだけでもいいのかな?)

 3、犯罪立案チャレンジ($10,000,000)
   難易度ハードに設定し、
   全5種類の強盗を誰も死ぬことなく同じチームで順番に完了する
   (死ななければ失敗はOK)

犯罪立案チャレンジはハードル高いので多分無理でしょう。
また、他のアワードや実績等獲得したいフレンドさんいらっしゃれば
協力いたします、フレンド依頼登録は何時でも募集中です。
ソーシャルクラブでRainieyannで検索してフレ依頼お願いします。
最近は良いアップデートが来ないと過疎ってますからね~


Profile

Rainie

Author:Rainie
ようこそ!
多忙と暇が極端なため
更新は不定期となります
■OS XP SP3
■P5Q PRO Turboマザー
■Core 2 Duo E6850
(3.00GHz)
■3.2GB メモリ (800MHz )
■GeForce 9800GTX+
■電源550W

2013年5月より
■Windows 7 64bit
■ASRock Z77 Extreme6
■Corei7 3770K
■16GB メモリ
■GeForce 690
■電源750W

当ブログはリンクフリーです
rainieya@gmail.com

Search

Category
Latest Comments

Banner

Monthly Archives
RSS link
Counter

Clock

Rainie's Player
Last post
Calendar

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

GTA Dedicated site

GTA CLASSIC

GTA Active site

Trouble 忍者パンダ GRED エレ吉の軍事報告

GTA Pause site

GTASA COLLECTORS MOD GTASA in Street Drift

Various site

Grand Revt Auto Unlimited

Trackbacks